• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初めて見た~

2010.10.11 (Mon)

お休みの昼下がり・・・お昼寝中のお二人さん
出窓でウトウトしてるな~と思ったら・・・こんな可愛い事してました(^.^)

頭3
頭くっつけて寝てるぅぅぅ 可愛いぃぃぃ

頭2
写真撮ったら目が覚めてしましいました^_^;

頭1
あまりにも可愛いからデジカメ取りに行こうと思ったら身体起こしてしまって
残念(>_<)

お尻くっつけて寝てる姿は以前ブログにも載せたし冬になるとよく見られる光景だけど
頭くっつけてシンクロで寝てるのは初めて見たよー


自由人で一人でこっそり寝てる事が多かったヴィーが最近は飼い主の至近距離に居る事が
多くなりました
飼い主の至近距離には必ずジュが居るので結局3個いちです(^.^)
ジュに遠慮してるな~とよく感じる事があったのだけど近頃はかなり甘えたさんになって来ました
それと同時に今まではジュが私とヴィーを守ってくれてたんだけど今はヴィーも
私とジュを守ってくれてる様な気がします
しか~~~し2匹で膝に乗って来たり・・2匹が左右にペッタリくっついてくれるので
動くのが悪い×2になってしまったわ~~と嬉しい悲鳴(^^♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かっ・・・かわいいっ・・・
かわいずぎるっ・・・

やられました~~~!!

ちぇっ

可愛すぎるやんか~!!
ちなみに右がジュよね?
前回に引き換え、お顔が細くて分からんかったわ(゚ω゚=)
こういうの見ると…むぎゅ~❤って気持ちになるよね。
宝物の写真撮れて良かったね~❤

ひゃーーーん、かわゆいーーーーe-266

ジュくんとヴィーちゃん、仲良しですねー(^-^)
かわいい寝姿にとってもとっても癒されます~。

男の子と女の子は仲良しですね。
うちもすずとハーツは仲良しさんですが、
小麦とすずは仲悪いのです(^m^)プププ

このかわいい画像は携帯の待ちうけ画面にしたくなりますね♪

キャーーー!
この写真、かわいすぎます~♡Σ(≧д≦)
ヤバイです!!

こうゆうの見ると、やっぱりもう1ワンズ欲しいって思ってしまいます。
今はまだムリですけど。。。

ノーフォーク、ノーリッチって甘えん坊なんですかね?
それとも他の犬種のワンコも甘えん坊なのかな?

ジャンボ、いつもからだの一部を必ずくっ付けて寝るんですよね。
なんで、私も動くとカワイソウとか思って、
動きたくても動けないときがありますよ~♪

う~~ん、可愛すぎ!
仲良しさんでいいな~~
よ~~くみないと、どっちがどっちかわからない。

ちなみに我が家だと、ヒービーがエルフを枕に寝てる、、ってところでしょうか。

のりまきです、こんばんわ。
幸せのお裾分け、ありがとね~♪
きゃわゆい~♪♪♪

ひゃぁーっ!めちゃめちゃカワイイっ!!
仲良しさんですねー!
こういうの見たら、ニコにも妹か弟ができたら
どうなるかなぁ?と妄想しちゃいます。
この写真、いま、MADOKAさんの携帯の待ちうけに
なってるのでしょうか??
配信!配信!(笑)

ゆうこさん
ありがとーございます

やられちゃってくれてウレスィーです♪
デジカメ諦めてもっと見てたら良かった~(^^ゞ

cheeseちゃん
ちぇっ 可愛いやろ~~~~
そうだよん 右がジュリアン
トリミングで顔を小さく小さくしてもらったからー
それでもヴィーよりデカイけどね(^.^)
小熊は小熊で可愛かったけど毛がもつれて大変だったわ(^_^;)

ちーむぎままさん
ありがとうございます♡
そうですね~男の子と女の子は比較的仲良しですよね
最近・・・ホントにシンクロな事が多くて面白いです
すずちゃんとハーツくんは本当に仲良しさんですよね
いつも一緒でいつもシンクロだよね~可愛い♡
携帯の待ち受けにしたいけどちょっと画像が暗くて見にくいんですよ
逆光だったから・・・残念だわ(T_T)

ジャンボママさん
ありがとうございまーす(^.^)
1年程は何かと大変だったけど今ではその大変は忘れてしまいそうです
今も大変じゃない事はないけどこんな姿見たらそれも忘れるぅ

他犬種も甘えたさんなんだろーけど男の子はママ命の子が多いですよね~
NFのお友達の男の子もほとんどママ命ですよ(^O^)
女の子は独立心旺盛かと思ったけど最近のヴィー見てるとそうでもないかも
ジャンボくんにも弟か妹が出来る日が来たらいいですね♪
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるよー
でもまだもうちょっと独り占めで甘えてたいかなー(^^)

えるふのママさん
エルフくんとヒービーちゃんもとっても仲良し父娘でヒービーちゃんがエルフくんの事大好きだなーっていつも思います♪

最近私も下をちょろちょろしてるとどっちがどっちかわかんない時あるんですよ
あんまり大きさが変わらなくなったのとジュの耳がだんだん立って来たからかな
耳まで仲良しらしいです(^.^)

のりまきさん
こんにちは~~
幸せな気分になってくれたなら嬉しいです
もっとキレイな写真が撮れてたらどこかに投稿したい位なんだけど←親バカ丸出しですねー(*^_^*)
携帯ではこれが限界でした(>_<)
『例の方』なら修正してくれるかな~?(笑)

nicoriさん
キャーーーありがとう♪
頭くっつけてネンネは私も初めてお目にかかって感激でした
ニコちゃんに姉妹が出来たら・・・ ・・・・・・ ・・・・・
仲良くボールの追いかけっこだね(^.^)

携帯の待ち受けにするには画像があんまり良くなくて~
配信!配信!したいけどちょっと暗いのよねぇぇぇ
残念無念だ~

いいもの見たね~

可愛いね~v-238
私のこの軟禁状態が、解除されたら思いっきりジュ・ヴィをハグってやりたいよ~v-238
そのときはお付き合いしてね。。v-218

りんごママさん
いいもん見せてもらいました~~~♪
りんごママさんは軟禁生活まっただ中ですね(^.^)
可愛い子達の為!!がんばってくださいね!!
いくらでもハグハグ・・・ムギュウしてやってください
大喜びすると思います(^O^)/
また連絡させていただきますね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
