• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


秋の遠足

2010.10.17 (Sun)

朝晩涼しくなったものの・・日中の暑さにうんざりする毎日でしたが
やっと落ち着く様ですね
気持良い秋晴れ?ちょっと曇ってたけど涼しいし親戚さんに集合かけて
服部緑地公園にみんなでお散歩に行って参りました~~

今から何処行く
今からみんなで公園行くねん 


叔母宅にやって来たペキニーズのクマンの公園デビューの日でもありますよー
まず車に乗せられて・・・・
クマン緊張中
緊張でいっぱい、いっぱいのクマン(^.^)

服部緑地
キレイな公園

ハッスル3匹
お久しぶりにhippieさんも一緒♪
2匹のあまりの興奮ぶりにちょっと引き気味ですかね

プリ
トイプーのプリンスも到着~~

クマン
クマンもノリノリ~~~・・・・と思ったら初めての公園で色んな音が恐いのか
止まる・・・止まる・・・座り込み・・・てこでも動かない頑固さに驚きです

クマンとマヨン
プリのお姉ちゃんのマヨンちゃんになだめられるクマン

秋
ちょっと秋を感じてみたり・・・・

集合1
集合写真撮ってみたり・・・・

おば×2とクマンに合わせてかなりスローペースなお散歩でしたけど^_^;
トコトコ歩いてるとクマンと同じペキちゃん2匹と遭遇
ペキ3
クマン・・・ここの子でもいけるなー

cheese待ち
ペキちゃん達とお話が弾んでる様なので2匹とhippieさんでモリモリ歩きに行きました
cheeseちゃん待ちのhippieさん

大して歩いてない様な気もしないでもないけど今日はこれまでと言う事で
近くのカフェに移動
木の実のタルト
飼い主は木の実のタルトいただきました~

カフェクマン
ペキニーズのクマン・・・カフェデビューも果たしました(^O^)/
うんともすんとも言わずペチャンコで待機のお利口さん
何処でも行けるね♪

カフェプリ
プリも大人しく待機中   hippieさんはcheeseちゃんに抱っこされておネム・・・
みんなお疲れやね

また寒くなる前にみんなでお散歩行きたいな~
楽しい1日でした(^○^)



集合写真撮ってたら・・・急にhippieさんが何かにキレたーーーーーー
注目
全犬hippieさんに注目!!!
『どしたん どしたん??』ってみんワンの顔が面白い(^^)
ほんの一瞬の出来事でした♪


お疲れジュ
おっちゃんは疲れたか(=^・^=)おやすみ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いきなりすぎるやろ~!!
でも、おもろかったな~まったり~ゆっくり~
hippie淡々としてたのにね・・・集合写真でプリと目が合った
のがきっと気に入らんかったみたいよ(・ω・)##
それにしても、他の子の顔~めっちゃ笑うな~決定的!!

でも~みんな舌ぺろんちょなのに、hippie出てない。
寝起きで状況になじめてなかったんかな?
ヴィーの泣き声を運転席のでっかい犬と勘違いしてごめんね。
でも、また行こうな~そのうちWおばちゃんインラインスケート
でもやりそうな勢いやな(´▽`)

cheeseちゃん
いきなりのお誘いで出席率超良くてありがとう♪
たくさん歩いた訳じゃないけど外の刺激受けてジュもヴィーも
程良く疲れたみたいでご飯食べたらふわっ~~ってなってて
帰らないビーム出し続けてた(^.^)

決定的瞬間はプリと目が合ったのかーなるほど~
人間は知らん顔やったけどワン達がみんなhippieさんに注目してて面白かった(^O^)
そうそうhippieさんあんまり舌が出ないよね
散歩では無駄に興奮しないからかな
クマンは歩いてないのに出っぱなしだけど・・・・
くるくるパーマのでかい犬には注意だね~~(^^)
インラインなんかしたいって言ったらもう連れて行かなーい
こけたら終わる・・・・(>_<)

カーテンの柄と、ブログの背景が
同じ感じでかわいいです~~♪

親戚のみなさま、ご近所なんですか?
で、みなさん、ワンコを???
これなら、親戚の集まりも
楽しいですよね~~~!!
くたびれて寝てる顔、かわいいです♪

ゆうこさん
そう言われて見れば・・・同じ感じですね(^.^)
ヴィー子がおサルみたいでしょ(*^_^*)
親戚さんは私以外は比較的ご近所さんなんですよー
私は高速で1時間弱の距離なのですが行動範囲内です
公園散歩なら車で1時間~1時間半の距離は余裕です
ただ・・・方向音痴なんでナビが頼りなんですけどね
ワンのお陰でこんな風に急に集まる事が出来て楽しいです♪
犬種が違うけどそれなりに仲良しです
うちが一番ややこしいかも(^^ゞ
ジュは他所様のお家では落ち着く事出来なかったのですけど
最近は歳のせいか割と↑こんな風になれる様になったんですよー
ヴィーはパピーの時から何処でも自分の家でしたけど(^.^)

服部緑地突然のお誘いありがとう~
GOODアイデアでしたね♪
楽しかったね~わんこ命のMADOKAちゃんに感謝!

うちの王子さま女の子に色目使ってたんや~
私の画像では・・・みんなバラバラやけど~

今度行く時は~MADOKAママにキックボード持って行こうか~?
ローラスケートなら・・・車に入ったまんま2足あるよ~
叔母×2 おそろでどう?

では・・・次回BBQの計画よろしく~

プリンスさん
この間は急な!急な!お誘いに乗ってくれてありがとう~~♪
マヨンちゃんもクマンのお世話におば×2のお世話ありがとう♪
一家に一人・・・マヨンちゃん(^^)v
偶然みんな空いてたなんて行く様になってたんだねぇぇぇ

そうそうお宅の王子さま・・・女の子に夢中だったみたいでガン見してたらしいよー
ちなみにうちにもお嬢がいるんだけど??恐いお嬢が(^.^)
おば×2は歩くだけでアレですから~スニーカーは必要だけどローラースケートは必要ナシですわ(ーー゛)
こけたら・・・終わります!

BBQ・・・計画だけ練る
準備はメタボさんにお任せしますですm(__)m

あれ♪ジュちゃんお顔スッキリしてるような(=゜ω゜)
気のせいかしら(笑)
お散歩にちょうどいい気候だから皆ワン達もうれしそう~
飼い主とお出かけするだけできっと嬉しいんですね(^-^)

たくさんのお友達とのお散歩、
ジュヴィーちゃん楽しかったでしょうね♪

ちょっと声を掛けて、こうやって集まってくれるお友達が
近くにいるのっていいですよね。
みなワン、けんかもせず、仲良しなんですね!

今の時期、昼間は日差しが暖かくて
お散歩しやすいですよね!
あとどれぐらいこんな気候なのかしら~。

だいぶ日が短くなってきたんで、
もう少ししたら寒くなってきちゃうんでしょうね。。。

黒ぺこさん
あたり!!ジュリアン先日トリミングへ行ってスッキリ切ってもらいました~
長く行ってなくて抜けにくくトリマーさんに注意されてしまいました(^^ゞ定期的に行かないとワンが可哀想ですね
歩くのがあんまり好きじゃないクマンも公園テビューで歩く楽しさが少しわかった様です♪
運動が足りなかったのか?ムラ食いだったのもこの日はガツガツで完食だったんですよ~
季節もいいしたくさんお散歩したいですぅぅぅ(^O^)
飼い主もせめて歩くと言う運動しなくちゃ~~

ジャンボママさん
ジュとヴィーは無駄に興奮し続けてましたよー(-"-)
ヴィーは毎度の事ですけどジュも興奮続きでした
途中でヴィー子がまた脱走はかりまして・・・たくさんワンが居るのでヒヤッとしたけど自ら戻って来て一件落着でした(^_^;)
狭い空間で一緒だと揉める事もあるかもですがお散歩では大丈夫です♪
意外とジュもややこしい子なんでねぇぇぇ(*^_^*)

もう5時半頃にはうす暗くなって来ますよね
だんだんと寒くなればいいけど急に寒くなるとそれはそれで辛いですもんね
季節が良いうちに散歩に励まなくては~~って何か焦る(^^ゞ
ベストシーズン短いですよねー

ジュッちゃん綺麗になってるわ~v-238
私は昨日がぁこを30分ほど抜いただけで・・・挫折!!

親戚さんが大集合って羨ましいですねv-209
可愛いワンコがいっぱいですねぇ
hipipeさんも活動できる季節になってきたしね!
楽しい1日ホント・・秋の遠足でしたね~

りんごママさん
ジュリアンのモージャスとはさよならしましたよ~
顔をかなり小さくとオーダーしたらかなり小さくなって帰ってきました♪
30分ナイフ使うと結構指に負担掛かりますよね
自分でするのは大変(>_<)

季節が良くなってお散歩が苦にならなくなって来ましたね
この気候で夏位日が長ければ言う事ないのにぃぃ
親戚ワン集合でマッタリした休日過ごしました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
