• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


再び親戚ワンコ

2010.10.27 (Wed)

今週もやって来ました~ ↓ここ
再び

先週に引き続き服部緑地公園でこの日はBBQ♪
先週来た時にあちらこちらからプーンといい匂い漂う服部緑地
次回はBBQしようね~~~って言いながらお別れして
よーーーーく考えたらみんなで寒くない内にBBQするなら・・・・
我が家の事情でこの日しかない!!!って事で別にお約束していたにも
かかわらず強行で決行したBBQ (ニコ家本当にごめんなさい

お天気予報は午後から雨~
プリのママに相談した所・・・・気合いで雨蹴散らす!と言う力強い発言があった為
予定通り決行~~~

おば×2以外は各自荷物を手に持ちイザ現場(^.^)
場所決めて~~今回男子一人の参加 唯一の男子のプリのパパに火おこしをお願いして
その間にワンはお散歩~~

プリ
お姉ちゃんのマヨンちゃんに連れられて♪ちょっと御髪が乱れるプリ

hippieさん
今週もcheese待ちのhippieさん
cheese待つのも慣れたですよ。

クマンは歩行拒否ったのでお散歩写真はないでーす
ジュヴィーはまたまた興奮っぷりがすごかったので写真撮る暇ナーシ

現場に戻ると唯一の男子・・プリのパパのお陰でいい感じに火おこりつつあるよー
火起こし
長身でスタイル良いcheeseがhippieさんを腰に巻きつけおしゃれに火おこし手伝う

ジャーン
これからこれ食べるよ~~
コストコで仕入れて来てくれはったよん 美味しそう♪

プリのお姉ちゃんのアキちゃんもマヨンちゃんもお手伝いがんばってますよ

おば×2
唯一の男子・・プリのパパのがんばりでお肉もドンドン焼けて
おば×2もご機嫌で食してます(^.^)

クマン
みんながガンガン食べてる間・・・クマンはこんな乙女チックな事してます
クマンは男の子ですけどねっ
プリも賢く待ってまーす

待ってまーす
うちの2匹はややこしいのでバギーにイン!
バギーに入ってもずっーーーと鼻泣きしてた子が居ましたけどね

と・・・一気に食べて程良くお腹も一杯になって来て一休みやな~と思ってたら
雨がポツポツ(>_<)
慌てて撤収準備にかかりました

帰りもおば×2以外は各自荷物を持ち素早く撤収ぅぅぅ
もうちょっとゆっくり出来たら良かったけど慌てて決めた割には
とっても楽しいBBQでした~~
プリ一族もhippie家もありがとうでした♪

上等和牛のこってり脂にやられてちょいムカムカだったcheeseとはここでサヨナラ~
残りで先週も行った近くのカフェにGOGOしました

カフェ
まだ食べるんかい??ってつっこみ入りそうですけど
デザートは別腹(^^♪
カフェラテ注文したらプーさんがキタァァーーー 可愛い~~

お利口プリ
お利口プリ カフェでもお利口さん

何かくれ
ヴィー子も珍しく大人しくお座り

ジュは・・・
ロックオン
テラスに居るチワワちゃんに無言でロックオン
チワワちゃんは飼い主さんのお膝でネムネムしててジュなんか眼中にないのに・・


また楽しい秋の一日を過ごせました(^O^)/


撤収前にアイスクリン売りのおじさんが自転車でやって来た
みんなでアイスクリン食べてたら~
こんな親子発見

ラブラブ親子
二人の世界❤
ラブラブ親子(^○^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

cheeseちゃんのところでも見たけど、
美味しい&楽しいBBQでよかったですね!
日程変更のこと、ニコ家は全然大丈夫ですよー。
山奥ピザ&稲荷山は逃げないですもん。^^
また都合あわせて行きましょうね。
今回は参加できなくて残念だったけど、
機会があったら、BBQにも参加したいですー。
ジュっちゃんとヴィーちゃんが着てる服、かわいい!

強行BBQ,なんとかお天気ももったみたいで
良かったですね~~~
確かに、この寒さ・・・もう、BBQはつらいですよね。

プリのパパさま、火おこしして、お肉焼いて
火のそばで立ったまま、食べてらしたんですね~~~(笑)

やっぱり、デザートは別腹ですよね!!
困ったことに・・・

こんにちは!長身でスタイルの良い我が子を愛すcheeseだっよ~ん♪
強行突破のワリに、満足(´▽`)楽しかったよね。
ココなら、すぐにみんな集まれるし…またしよ~!!

プーさんのカプチーノ❤羨ましい(゚д゚)

コストコのあれ!!また食べようね♪
11・7寒くなりません様に!!

PS.ぼさぼさ頭でニコチン補給載せてくれなくてありがと~

nicoriさん
慈悲深いお言葉ありがとうございます(^O^)/
お言葉に甘えて強行で行って参りましたよー♪
雨にやられたけど食べるだけ食べて一応お散歩もこなし
大満足なBBQできました~~
次回は是非ニコ家もご一緒に!!

ジュヴィーのお洋服可愛い??
ありがとう
囚人服みたいだけど私も気に入ってまーす
女の子色はないんだけど紺も中々いいよね❤

ゆうこさん
何とか食べ終わるまで雨がもってくれて良かったです♪
何せ強行に決行だったので中止にする訳にはいかぬ!!
だったので^_^;
プリのパパ大活躍!!と言うか可哀想な位こき使われて・・・
次回会った時には慰労してあげたいと思います???(^^)

前回行った時に食べたいやんか~~って思ってたので
我慢出来ずお腹に収めておきました(*^_^*)
でもね一人で食べた訳ではないのですよー
一応言い訳しておきます(=^・^=)

cheeseちゃん
ちょっくら褒め過ぎたけど~気分がいいからまっいいか(^^)
ほんっとに強行に決行してあれだけ準備も撤収も素早くて
スゴイねーあたし達(#^.^#)

カプチーノのプー可愛いかったでー
ふふん♪

コストコのアレ!いつ食べても美味しいなー
また半分子で食べよ

PS・・・残念・・その写真はなかった
それはそれは嬉しそうにアイスクリン食べてるのはあったけどね(^○^)

まぁ~うちの旦那褒めていただいてありがとう~

ちなみに私も火おこしは、手伝ったよ~
松ぼっくり拾って来いと言われ・・・
お散歩について行けなかったクマン引きずって・・・
そこにに現れた芳おばずるずる~と尻餅ちちゃったけど~

お肉はみんなと座ってしっかり美味しくいただきましたが・・・

ア~という間のBBQだったけど・・・満足でしたね~

またまた~急なお誘いまってま~す♪

プリンスさん
先日はお疲れ様でした~♪ ありがとう~
あらっ あたしったらうっかりプリのパパ褒め過ぎてプリのママ
登場させるの忘れちゃったわ~~~
ごめんなさいねー<(_ _)>
プリのパパとプリのママはあまりにも仲良くて2個一だったから(=^・^=)
お二人で並んでニコニコ笑いながら歩いてる姿がとても微笑ましかったわ(^.^)羨ましい~~♪
持って行く物の分担も行動も素早かったよねぇぇ
おば×2もご満悦でした(^^♪

また急にお誘いしますですのでその時はよろしくです(^O^)/

だいぶ寒くなりましたね~。

ジュヴィーちゃん、暖かそうなお揃いのお洋服着て
とってもかわいいです♡^▽^♡

BBQ楽しそう~♪
外でみんなでワイワイ食べると、とってもおいしいですよね。

カフェでは皆ワン、イイコですね!
たしかにデザートは別腹(笑)
って、プーさん超かわいいですよ!!

ジャンボママさん
寒くなって来ましたねぇぇ
昨日何か冬並みの寒さでしたよー(>_<)
寒暖差激しくて何を着て良いのかわからなくなる
ジュヴィー達暑いかな?と思ったらこの日も急に寒くなって来たんですよ~
BBQって準備が大変だったりしますが大勢で食べると美味しいし会話も弾むね(^^♪

いつも他所のワン見たら煩いんだけどこの日は大人しくしてくれました(^^)
プーさん可愛いでしょ♪
鼻筋通ってやたらしっかりしたお顔のプーさんですけどね(^.^)

BBQ楽しいそう~
コストコのあれって、、?気になるぅ~~~

みなワン仲良しでいいね!
ジュヴィの囚人服もカワユイです

こんな気持いい季節が続いてくれたらよいのにね!

えるふのママさん
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
珍しく体調壊しておりまして・・・

簡単にコストコで済ました割には美味しくて楽しかったです♪
コストコのアレは~~
フードコートで食べるプルコギサンド?
とってもジャンクなんですけど好きです
1本は大きいので半分で十分満足なので半分子です(^.^)

今年はやや寒い冬になると言われてるけどどうなんでしょうね
でも暑いよりはいいですね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
