• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今月のりんご家

2010.11.04 (Thu)

実際は先月ですけど・・・
また朝から雨が降る平日のとある日りんご家にお邪魔しました~
りんご家の新しい家族に会いに行って来ましたよー
コタロウくん
命名『こたろうくん』です
小さなお手手(^.^)

タイガくん
たいがくん こたろうくんのお兄ちゃんです
まだまだママに甘えたいお年頃だけど立派なお兄ちゃんだよね

りゅうせいくん
りゅうせいくん
たいがくんとこたろうくんの従兄弟
ついこの間産まれたと思ったら早くも新聞読む程に成長しました~ナンチャッテ(^^♪

御覧の通りりんご家のお孫さん達は男子ばかりですぅぅ 今の所・・・(^^)
また来年も一人増えるかな~??

雨なのでワン達はお家の中で遊ばせていただきました
喧嘩もなくいつも通り平和な時間

があこちゃん
があこちゃん ほぼ姿が見えない状態でしたがおやつの時間にはちゃーんと姿を
表してくれました(^.^)

りんごちゃん
りんごちゃん またまたヴィー子とチュッチュッペロペロで大歓迎してくれました
ジュのお尻クンクンも忘れずに(^○^)

どんぐりちゃん
どんぐりちゃん 絶対に寄って来てくれないんだけど~
おやつ持ってたらなついてくれるのだ

まめたくん
まめたくん どんちゃんと違って超甘えたさん
ジュリアンと飼い主のお膝の取り合いに忙しいの(*^_^*)

きなこちゃん
きなこちゃん 最近りんご家に仲間入りしたけどフレンドリーで
ずっーと前から居るみたいですよー ワンってスゴイね

ジュリアン
ジュおじさん りんごママさんに抱っこしてもらってご機嫌
いつも誰かにくっついてないと不安なのぉぉぉ

ヴィー子
ヴィー子 切れてる^_^;
相変わらず粗相して・・・煩くて・・・
どしたらいいのやら(>_<)

3プーちゃん達のお写真がなくてゴメンねー

りんご家の皆さま~いつもありがとうございます(^O^)/
お役御免になられた様ですし次回はまたお外でお会いしましょうね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は雨の中来てくれて、ありがとうございますv-238それなのに、帰る時に熟睡しちゃってて、ごめんなさい。

またこりずに遊びに来てねv-7

すげ~ただただすげ~(゚д゚)
たいが君の七三の構え…りゅうせい君の新聞読む姿。
すでに40代後半の雰囲気漂ってるよね~!
こたろう君もこれから、はちゃめちゃ楽しいだろうね♪

ジュヴィーも、りんご家なら大人しく過ごせるんだね。
きっと受け入れ側が出来てるんだね。
我が家もいつでも来てね(・ω・)コワイ?
体調治りかけでも気をつけてね❤

うおっ!!
こたろうくん!!
小太郎くん???

なんか、うれしいわ~~~♪
きっと、遊ぶのが大好きで
やさしい子に育ちますね~~~♪
ちょっと、うるさいかもしれないけど・・・???

どんぐりさん
いえいえ~~
大仕事終えてすぐに子育て始まるんやんもんね
疲れて当たり前!たらふく食べて元気モリモリでいないと(^^)v
また遊びに行かせていただきますね♪

cheeseちゃん
たいがくんもりゅうせいくんもあっと言う間に大きくなるもんやから
会う度にお顔もしっかり行動もしっかりなんよぉぉー
きっとこたろうくんもあっと言う間なんだろね(^^)

ジュはともかくヴィーは一人で徘徊するねん
で・・・誰も居ない所でうん○がんばったりするから油断も隙もないよ(>_<)
でも二人共大人しくみんなの空気にあわせられる様になって来た
ヴィー子部屋中では大人しい(^.^)ジュはずっーと膝の上
でもストレスよだれがなくなったから慣れたみたい
hippie家に襲撃したらヴィーがpapaのベッドに飛び込むで~~(^^)

ゆうこさん
同じコタくんですね(^.^)
字はねーたぶん琥太郎くんだと思います♪
りんご家のお子達はみんなワンが騒いでも
スースーとネンネなんですよ~
たくさんのワン達に見守られて健やかに
育つと思いますよ(^O^)
みなワン毛むしられる位へっちゃらプーみたいだし(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
