• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


BBQ

2010.11.06 (Sat)

台風接近でお天気が危ぶまれた10月末の週末にお友達のお家でBBQ♪
何とかお天気は回復して走りまわり日和になりました~

今回全て写真がプレプレでブログアップ出来る様な代物ではないですけど・・・^_^;
お喋りに夢中で枚数も撮ってないってのもあるんですけど・・・^_^;

レイアちゃん
レイアちゃん ブレプレ~~
飼い主が着てみたい可愛いお洋服着てたのにこの写真じゃ全然わかんないね

アレサちゃん
アレサちゃん プレプレ~~
アレサちゃんはお久しぶりに会ったけど相変わらず元気溌剌ガールでした♪

フロ
フロくん あんまりプレてない!!
カメラの神様がついてる様で・・・何故かフロくんはあたしが撮った中では今まで変顔が
ないのです(゜゜)~

ジュ
ジュリアン ブレブレ~~しかも誰かわかんないよー(>_<)

ヴィー
ヴィー子 ブレブレ~~ ジュリアンより酷い(^.^)

今日は集合写真があるんだ
集合
上 ヴィー フロくん レイアちゃん
下 ジュリアン アレサちゃん

この後BBQの予定でしたが~
お天気が不安定だったのでお部屋で焼き焼きしていただきました
写真ないれーす(*^_^*)

お気に入り
散々走りまわらせていただいて散々悪さしてお気に入りの場所でネムネムヴィーです
みんなに会うのが嬉しくて走りまわれるのが嬉しくて興奮が止まないヴィー子
飼い主の手に負えません・・・・(T_T)が・・・お部屋に入ると途端に大人しくなるんだよねー

また楽しい秋の1日でした
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~<(_ _)>
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんだけBBQ~!
ホント今のうちだもんね。食せよ乙女♪
ジュヴィーのブレブレ写真笑ったわ~
明日はブレずにお願いします(・ω・)

cheeseちゃん
食し過ぎてみんな身になった(゜゜)~
食欲の秋だしね♪
ジュとヴィーの写真・・・これしかなかったし~
ブレ過ぎて誰かわかんない状態。
今日はブレてなーいよん(^^♪

いいな~~~、BBQ!!
結局、今年は一度も出来ませんでした・・・
やりたかった~~~
まあ、寒さに耐えれば、まだ出来るんでしょうけど。

ワンコの写真は、ブレますよね~~~!!
元気な証拠ってことにしましょう!!

ゆうこさん
BBQってタイミングがありますよね~
昔は寒中鍋とかした事ありますよー
かなり厳しいものがありますが・・・・
昨日の行った公園ではまだまだBBQしてる人が
一杯いました

ここまでブレてると笑います(^_^;)
実際みなワンすごく元気だったんですよ~
嬉しい事ですよね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
