• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


公園とPIZZA

2010.11.08 (Mon)

今週末はhippieさんとnicoちゃんと一緒に山奥の山岡ピザに行って来ました
と・・・その前にhippieさんと深北緑地公園にお散歩に行きましたよー

約束の時間より30分も早く着いてしまってジュヴィー達
hippieさん待ちながら公園の入り口付近をウロウロ~~
hippieさん待ち
ジュリアンはボッー

まだ?
ヴィーは変な顔で文句言ってまーす
hippieさん遅くないの!ヴィーが早く来過ぎたんやで
この時点で興奮が止まないヴィー子・・・飼い主に怒られるも聞いちゃない(>_<)

hippieさん来た~
ほ~~~らhippieさん飛んで来てくれたよ

バラバラ
いつもの場所で記念撮影したらバラバラ

ある意味3ぶひ
3匹でお散歩♪
hippieさん眩しくて目が開いてないよーぶっさいくぅぅとか言いながら歩いてたんだけど
このヴィーの顔もかなりぶっさいくぅぅぅ
犬相変わってるし(^.^)あんた誰??

とり
鳥見てアホみたいに興奮するヴィーは立入厳禁だけど
hippieさんは鳥さんにご挨拶

服嫌
洋服が大嫌いなhippieさん・・・定期的に『舞』を披露してくれまーす(^^♪

こんなんしながらそろそろnico家が近付いて来たと言う事で3匹も急いで山奥へゴー
もうホントに何回も行ってるけど山岡近くの急坂だけは心臓バクバク
きっとジュヴィー達もケージの中で踏ん張ってるだろーね

ニコたん
はいnicoちゃんです
先日は予定変更ゴメンネ~ 

キャベツ

きのこさらみ チーズ
こんなん食べました~ 実は他にも食べました(*^^)v

クンクン
気になるよねぇぇ

ジュヴィー
大人しく賢くしてへんかったから何ももらえません!!

もくもくと食しお喋りし解散!
の前に集合写真でも・・・
集合
輪を乱すんよねぇぇ ヴィーは・・・
一人でわめいてました(-_-) なので撤収

集合2
気を取り直して^_^;

何処へ行ってもいつもお騒がせでどーもすいやせん<(_ _)>


ヴィーって要領いいよー(=^・^=)
帰ってまずジュリアンの首輪と迷子札はずしてたらすぐ後ろで待ってジュが終わると
自ら取ってくださいって首出して・・・・
お洋服脱ぐよーって言うとジュより先に寄って来て脱がしてもらい・・・・
足洗うよーって言うとまたまたジュより先にやって来て・・・・
お外で散々わめいたので怒られない様に機嫌取ってる様に思えてなりません(^^)
全て終わるとチンとソファーに座り大人し~~~~くご飯の時間を待ってました
外と家でこんなに別犬になる子って・・・・(゜゜)~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めてコメントさせてもらいます(*^_^*)

こんばんわ☽
今日も後2時間。
遅くなったけどお誕生日オメデトウございます(^。^)y-.。o○

また、山岡ピザに行ってこられたんですね!!
これからはどんどん寒くなっていって外でゆっくりオイシイ空気の中で食事が出来ないので、春になって暖かくなったら、また、一緒に行きましょう(^○^) 

あ~美味しかった~な~見てまた食べたい~(゚ω゚=)
写真では美味しさ伝わらない…残念…食した人だけ!
飛んできたhippieさん可愛い~❤自分では見れないもんね。
はいっ親ばか~(´▽`) ジュリアンさあ~森の妖精みたいやんね。
ヒゲもじゃの~♪ ヴィーもいつも眩しい顔やで~♪
ピザ中、ジュがテーブルカリカリしながら、上目使いでmadokaちゃん見てるの可愛かったわ❤
また暖かくなったら即集合で!!いつもありがとう~散歩も楽しかったね。

Yoshimiちゃん
お祝のお言葉・・・ありがとうございます♪

また山岡に行っちゃったわ~~(^.^)
この日は日中暖かかったけど山は寒いかなー?って思ったけど
そうでもなかった
寒くなるとあの道凍結してきっと通れないからまた来年の春に
行こうね♪
変なお天気が続いて急に寒かったり・・・汗ばんだり・・・
風邪ひきやすい時期なので気をつけてね(^O^)

cheeseちゃん
パスタも美味しいけどやっぱりピザが美味しいね
チーズのすっごい美味しかった~~

連れてる飼い主って正面の顔見えない事多いけどだいたい
可愛い顔して歩いてるよねー
ヴィーは眩しいと言うか・・・舌も歯も出て耳はどっかいってないし
すごい形相やん
毛の色のせいで眉間にしわ寄ってるみたいに見えるし(ーー゛)
年頃の女の子やねんけどねぇぇ
大人しくネムネムしてる顔はぬいぐるみみたいに可愛いのに(笑)
森の長老妖精はいつでも可愛い♡

山奥の山岡ピザやさん、美味しそう~!
自然に囲まれた山の中で食べたら、ますます美味しそう~!
ヴィーちゃんは、内弁慶ならず外弁慶なのね。
飼い主的には、どっちがいいのかな?

少し以前のお写真で、ジュちゃんとヴィーちゃんが並んで布団に入っているお写真、超可愛い~ですe-415
頭くっつけて尻くっつけず、シンクロも可愛いよ~e-266

いつものお店ですね~~
相変わらず、美味しそうで・・・

今回はヴィヴィアンちゃんの変顔が
たくさん見られて楽しかったです~~~♪

そして、『舞』 姿に爆笑ですっ!!

ヴィヴィアンちゃんの変な顔、おもしろ~い♪
思わず、噴き出してしまいました。ゴメンナサイ…。

そちらも週末はよい天気だったみたいですね。
週末に天気がいいと、ついお出かけしたくなりますよね!

こちらのお店のピザ、いつみてもおいしそう~。
ほんとにお手製って感じですよね。
チーズ好きの私にはたまりません。。。






プーポコママさん
下界よりは空気が澄んでてお天気が良いと気持ちいい所なんで余計に美味しく感じるのかもしれないです(^.^)
かなりの田舎ですけどねーここも・・ジュヴィー地方も・・・(^^ゞ
以前の記事写真も見てくださったんですね♪
寒くなってくると何だか仲良しで♡しかも寒いと元気なので
相撲の取り組みしてたと思ったらチュッチュッしたり・・・
面白いですよ(^.^)

内弁慶と外弁慶・・・どっちがいいかなー?
外で大人しい方が楽だけど何処へ行ってもジュみたいに若干怯え?みたいなのも可哀想ですしねー
弾けるのはいいとして煩いのがマシになってくれたらと思います(>_<)最近飼い主は慣れてしまって来て・・・でもお友達は相当煩いと思うので注意し続けないとダメですね

ゆうこさん
春と秋に登場するいつものお店です
恐怖の道といいながらすっかりファンで通ってます(^O^)
たくさんで行くと色んなものが食べれて楽しいですよねー

以前はヴィーは積極的に変顔使ってたんだけどあまりにもぶっさいくばかりで可哀想になっちゃって(*^。^*)
楽しんでいただけたなら嬉しいのでまたこれからも(^.^)

ジャンボママさん
ヴィーの変顔喜んでいただけて本望です(^.^)
お家では可愛らしいけど外では恐ろしい形相のお写真盛りだくさんなんですよ(^^ゞ
実物のヴィーに会ったら・・・ジャンボママさんひっくりかえるかもしれないです(^_^;)

ここのお店の窯・・すごい年季入っててお店の方の愛想はあまり良くないけど
ピザは美味しい~~(^O^)
お腹一杯になっちゃっていつも食べれないけどスイーツピザもあるんですよー
一度食べてみたい♪

いつも、MADOKAさんとcheeseちゃんのブログ見て
行きたいなぁって思ってた、山岡ピザさん。
美味しかったぁ~!
予定あわせてもらってありがとうございました!
暖かくなったら、また行きましょうね。
ニコ家のせいで、お散歩不完全燃焼で終了させてしまって
ゴメンなさい!
ジュっちゃん&ヴィーちゃん。
やっぱりMADOKAさんが撮った写真がいちばんカワイイです。

nicoriさん
やっと一緒に行けたね~~♪
ありがとう(^^)
お散歩はもう暑かったしうちはうっかり早く着いて結構歩いてたから
全然大丈夫だよー
どんだけ歩いてもヴィーは外では大人しくならないねん^_^;
煩くしてゴメンネ<(_ _)>
あんな煩せーヴィーの顔見て『可愛い』って連呼してくれる方は貴重~~~ありがとうです(^O^)/
次回はまた春やね♪

相変わらず可愛ゆいお顔のコンビですね~^^
普通のニコニコ顔ももちろん可愛いけれど、
お笑い顔もまたかわゆし(笑)

hippieさんの舞がツボにはまっとりますわ@0@♪~
座布団3枚~~




黒ぺこさん
こんにちは~~♪
二人の関係も相変わらずですよー(^◇^)
一応ジュには逆らわないヴィーだけどおもちゃの時だけは
やたらと強気でジュは弱気・・・(^^)
外での写真は可愛いの探す方が難しいのですよー

hippieさんの『舞』は1度会うと必ず何度か披露してくれますよー
しかも場所問わずです(^O^)

うわ~~ヴィーちゃんまたヒービーと一緒だわ!
おうちでは「あたくし~~」って感じでお嬢様状態なんです。お散歩出かけるときも、エルフはごちゃつくのに、ヒービーはあっさり首出して「リードおねがいしますわ」って感じ、、

なのに、、お外では「うぎゃ~~」と大騒ぎ!!
エルフはおとなしいのに、、

勝手にジュヴィちゃんペアと我家の父娘かぶっちゃいました。

ところで、今季も山岡ピザ行けなかったわ~
道が凍結??暖かくなったら絶対行きたい~~

えるふのママさん
ヒービーちゃんもお家の中では大人しいお嬢なんですね♪
そうそう!うちもお散歩に行く時ジュの方が忙しないです
ヴィーは服着て・・・首輪のカチッとはまる音がした途端に
戦闘態勢です(^_^;)
ジュよりエルフくんの方がずっーーとお利口だけど
何となく2匹の関係や行動かぶりますよね(^O^)
ヴィーがスイッチ入るともう手に負えなくて・・・(T_T)いつ??
興奮するのが面倒になってくれるのかなー・・・ナラナイ?

ピザ・・・相変わらず美味しかったです
急坂は絶対にアクセル緩めたらダメなんです
Pついたら車がちょっと臭いんですよー
来られる事がありましたら道案内させていただきます~~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
