• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


潮風に吹かれて~

2010.11.30 (Tue)

ヴィー子のお腹の調子も良くなったので週末りんごちゃん達と『りんくう公園』へお散歩に行って来ました

りんくう公園
うちから高速乗り継いで約1時間 混んでたら一時間半位かな

アウトレット
このりんくう公園はりんくうアウトレットモールと歩道橋で続いてて
パパは公園でワンとお散歩♪ ママはアウトレットでお買いもの♪
な~~んて事できちゃいますね~(^○^)
お店はペットNGだけどテラス席がいくつも設けられていてワン連れの方もちらほら
いらっしゃいました

ここのスタバテラスで軽く昼食したのですけど・・・風が強くてちょっと寒かった(゜゜)~
昼食終えて本格的にテクテク
海沿いのお散歩もできますがキレイな遊歩道もありまーす

叫び
ビーチでりんごママさん絶叫(^O^)/
ウソですよ~ あたしの想像です

つぶやき
ビーチの石がゴロゴロ大き過ぎて歩きにくくてみんな撤収

散歩1
みんなでお散歩♪1列に並んで可愛い

散歩2

散歩3

散歩4
相変わらずやる気満々な子が一人・・・・

散歩5
強い風等気にもせずにみんなノリノリでした

公園
公園から関空に飛行機が着陸するのが見えます
夏はカップルで一杯なんですかね~~??

バラバラ
最後に集合写真のつもりがいつもの通りバラバラ

お利口チーム
お利口さんチーム

一人興奮チーム
まだやる気満々な子が一人・・・チーム

3時間ちょい公園と公園周辺のお散歩を楽しんで解散です
帰ってシャンプーしてご飯食べたらもうネムネムだよね
トロン

爆睡
ジュはとろり~~んでヴィーは険しい顔でネンネで1日が終わりました
りんごママさんありがとうございました~~(^O^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、大変だったんですね。
でも、先頭を気合入れて歩いてる姿で
安心しました~~~♪

なんか、急に寒くなったからか
血便しちゃう子、多いみたいですね。
お友達のところも、そうでした。

りんごママさま、完全防備ですね~~~!!

ゆうこさん
どちらもぐったりする事はなく出すもの出したらスッキリみたいな感じでお腹の痛みもなさそうだったし食欲もありありで元気だったので救われました・・・
単純に生肉がダメと言う理由なら安心なんですけど心配性の私はまだ正直不安です(T_T)
血便してる子多いですか?元々ジュに比べるとかなり腸がデリケートみたいです
普段から下痢するタイプではないのですけど結構何食べても大丈夫な子ではないみたいです

↑すんごい風が強くて翌日顔がヒリヒリしてガサガサになってしまいました(^^ゞ
ワン達は息出来てる??状態でもとっても元気にお散歩楽しそうでした♪
飼い主の顔のガサガサなんて何のそのです(^.^)ん・・ちょっと嫌かもかな(~_~;)

これってマーブルビーチかなあ~?
関空出来てすぐに言った記憶が…歩きにくい感想だったけど
ワンズには、良いらしいよ!バランス悪くて肉球のつかみが
強くなるって~♪

ヴィーやっぱり生肉なんかなあ?特に生にこだわらんでも良いしね。
hippieも、最近食べない時があって、フードならがっつくから
5日ほど食べさせたら、涙やけ&耳カイカイ真っ黒(ノω・、)
即手作りに戻したわ~。ヴィーも何かしら合わない物があるんやろうね。
寒くなる時期やし、体調管理が難しいけど、頑張ろうね~❤

いっぱい歩いて、私のメタボ対策にピッタリv-8
潮風は冷たかったけどまだまだ序の口ですv-218
私が完全防備・・v-221だって・・散髪したばかりだったもん~頭が寒いのよね!!
また今度遊ぼうね。

ヴィヴィアンちゃん、おなかの具合がよくなってよかったね~。
う○ちに血が混じってたら、マジビビリますよね><
お大事にしてくださいね~♪

アウトレットって、ワンコOKのお店だといいんですけど、
入れないと誰かが外で待ってなくちゃいけないので、
悲しいですよね。。。
食べ物屋さん以外、OKにしてもらいたいです。
でないと、これからの季節、外で待つ人は寒いですもんね(笑)

ここ、関空が見えるんですね。
いい景色~♪
なんか、横浜と景色が似てます。
海風は冬はとっても寒いですよね。。。
風邪を引かないように気をつけてくださいね!

ジュヴィーちゃん、お散歩に大満足でネムネムの姿、
かわいいぞ~☆

cheeseちゃん
そっだよ~~~大当たり
マーブルビーチ♪ おデートで行かれたのかしらん??(^O^)
石の大きさが半端じゃない
りんごちゃんとジュは嫌そぉぉぉぉーな顔してたわ
でも肉球にいいなら次回はスパルタで

ジュはほとんど腸のトラブル知らずだったからヴィーには毎回驚かされる&ジュの腸が強い事に感謝だわ
アジリティーしてる訳でもないし生肉にこだわる必要はないと言う事でこれからは加熱食でがんばる
生の方が楽やけどね
よっぽどじゃないとカリカリさんに戻る気もしないし・・・
まぁ適当に分散して様子見るわ~~

りんごママさん
りんごママさんの何処がメタボ????いつも不思議なんですけど~~~
全然スマートですよ♪安心していいィィ♪
でも~~健康の為に歩く事はいい事だ!!なので風にも負けず
またがんばって歩きましょうね(^^)v
一人で歩くのなんかまっぴらですけどワン達一緒なら一杯歩けます
あたしの顔ガサガサもようやく落ち着いて来ましたよー
今日はこちら・・嵐の様です
お家で大人しくしてたい所ですが夕方からジュのチョキチョキに行って参りまーす\(~o~)/

ジャンボママさん
ヴィーの下血?驚きました
1度目のも血ィィでびっくりしたけど2度目のはほとんど血ィィで
顔面蒼白になりましたよー
本犬は出してスッキリで元気だったのですが2度目はさすがにお腹痛かったのか暫く大人しくて可哀想でした
でも今の所は調子いいので食べる物に気をつけて・・ヴィーの様子にも気をつけますぅぅぅ(^_^;)

これからの季節外で待ちぼうけはさんは辛いですよね
待ってられるとゆっくり見れないしね(~_~)
店内も抱っこならOKとかにしてくれたらいいのにねー
あたしは1度どうしてもトイレに行きたくて抱っこバンドにジュ入れて服で隠して入った事があるんですけど~~掃除のおばちゃんに見つかって館内放送されてしまいました

関空近くのこの公園・・・まだまだ広くする予定がある様でいつなのかは知りませんが楽しみです
カフェが出来れば言う事なしなんですけどぉぉぉー
スタバで買う間りんごママさんと一緒に待っててもらったけどヴィーは私の姿見えないと絶叫するのでおちおちと預けられないんですぅぅ 恐ろしい顔で歩いても険しい顔で寝てても意外と乙女なんですよ(^◇^)

ヴィヴィアンちゃん、おなかの具合が良くなって良かったです~!
血便や下血は目の前にすると本当に怖いですよね・・・
今回、原因が多分コレ・・・と言うのがわかってよかったですね^^
下血すると一気に体力も体重も落ちるので不安だったでしょう・・・
でも、本当に元気になって良かったです~!
本当に何よりも、健康って大事ですね^^

バントママさん
ありがとうございますm(__)m
ホント顔面蒼白になりました(T_T)一体腸の中どうなってんの??って恐かったですよー
バントくんも酷い下血したんですよねぇぇ
バントママさんもドキドキでご心配された事と思います(T_T)
ヴィーも食べたら食べただけうん○するタイプで・・・バントくんと同じくためない子なんですよ
なのでフード食べてる時は酷い時は4回~5回出しちゃってました
今もそれぐらいなら出さなくててもいいやんって量を絞り出してます(^^ゞ
そうなんですよー元々ガリ子なのに更に痩せてしまってこのまま手作り食で太らすのは難しいなって悩み中です
ついでにジュも痩せて来てしまって・・・
焦っちゃダメだけど焦る今日この頃です(*^_^*)
まだ毎日のブツとか・・・吐かないか・・・とか不安でしょうがないのですけど・・・ジュヴィー達の逞しさを信じたいです
健康なら多少煩くてもいいや~~って益々甘いおバカな飼い主になりつつあるんですけど・・・ドウシマショー(~_~;)
ヴィー子・・お家ではぬいぐるみなんですけど一歩外に出るとほんまに煩いんです(>_<)
寡黙なバントくんが羨ましい❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
