• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今年最後に

2010.12.24 (Fri)

先週末~今年最後にりんご家とがっつり歩きましょう~~散歩に行って参りました
お出掛けしたのは『錦織公園』

まずは公園近くのワイズルームと言うカフェで待ち合わせ♪
今日はりゅうくんも一緒に来てくれましたよー
りゅうくん
美男子りゅうくん まったくぐずらない良い子ちゃんでした

しっかり腹ごしらえしてイザお散歩
かかし
公園内に民家?畑があってかかしさんがいました
ジュヴィー達のお家も田舎だけどこんな風景はお目にかかれません

がぁりんきな
この公園は自然そのままな所も一杯で起伏が激しい
人間もワンもすごい運動になります(^^)

自由
ちょっとだけ自由にしてもらったヴィー子
ちゃんとみんなと離れないでお利口だったけど草の食い過ぎで捕獲されました^_^;

スタコラ
吊橋で・・・がぁこちゃんサヨナラ~~~
何度か書いてますががぁこちゃんは橋が苦手
半分位まで来てたのに急に恐くなっちゃって一人でスタコラサッサと戻っちゃいました
その後はパパ抱っこで渡りました(^^♪

展望台
展望台で3プーちゃん達とお写真
やたらと姿勢の良いのが武蔵くん 真ん中のイケメンが小次郎くん 一番小さい子がプー子ちゃん

ジュヴィー
何故か写真撮影の為スタンバイな2匹(^○^)

3時間程公園がっつり歩いて遊んで来ました~~

りんちゃん
りんごちゃん 今日も歩きながらヴィーとチュッチュッしてましたよ
可愛い(^.^) 

がぁちゃん
がぁちゃん とってもひょきんで可愛いんだよね

きなちゃん
きなこちゃん まだまだ若くてやんちゃさんだけどお利口さんです

りんご家
最後に今日のりんご家
何故か小次郎君はおチリ(*^_^*)

12月と思えない位暖かくてお散歩日和な1日でした
りんご家のみなさんありがとうございました♪


おまけ~~~
逆行
逆光でボツ写真だけど2匹の表情が何か可愛くて好き
ちなみにりんごママさんを見つめてるんですけどね(=^・^=)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなと一緒に、楽しいお散歩だったんですね~~~
かかしさん、立派ですねえ!!

がぁこちゃんに笑ってしまいました~~~
怖かったのね・・・

モデルさんなふたりもかわいいですね~~~!!
きちんとポーズとってくれていいですね♪

ジュヴィーちゃん、今年最後のお出かけだったんですね。
たくさん歩きましたか~?

みんなでワラワラしながらのお散歩って、楽しいですよね!
喧嘩しないで仲良くできたんでしょうね。

がぁこちゃん、吊橋怖いんですね~。
ジャンボも渡ったことがないから、
きっと同じ反応するかもです。

って、飼い主の私が吊橋苦手なんで、
まずはそれが問題ですけどね><

歩き収め♪

良い汗かきましたね~v-221
来年もまた、ガッツリ歩きにお出掛け宜しくで~すv-218
いつもWan’達が仲良しで安心していられるのでワラワラお散歩も楽しいですね!!暖かくなったらドンまめ達も出掛けたいと言ってますので宜しくね!それまでは、このメンバーで遊びましょうね。

りゅ~君!!すでに部長の貫禄ありますよ~
大ちゃんはテヘへの課長!?面白いな~
やっぱりヴィーは炸裂やな~ヽ(゚∀゚)ノ良い感じ!!
あんまり今年は遊んでないのちゃう?ヴィー溜まってない?
ジュはきっとmadokaちゃんが居てればokやんな(´▽`)

きなこちゃんやっぱり顔長く見えるよね。美形やし~
があちゃんの弱点知ってしまったわ。何でもokに見えるのにね。

ジュヴィー&りんご一家とっても幸せそうだよ(・ω・)

お友達とお散歩すると楽しいですね♪
アップダウンのある道を、ガッツリ3時間お散歩だなんて、
かなりいい運動ですね~

吊橋は揺れるから、普通の橋は大丈夫でも
プーポコも怖がります。
私も苦手だったりして(-_-;)

逆光のお写真、太陽を背中に浴びて気持良さそうな雰囲気が
いいですね☆ミ

ゆうこさん
この日はちょっとがんばると汗ばむ位暖かくて今年最後のロング散歩には最適な日でした♪
こんなかかしさん最近見かけないですよねー
がぁこちゃん・・クールそうに見えてとてもひょうきんなんですよ
個性的ですごく可愛いです
何を思ったのか?2匹でポーズ・・・しかしよそ見(^^)
賢いのか?どうだか???

ジャンボママさん
今のこの寒さがウソみたいに暖かい1日でした~~
寒くてもワン達は元気ですけどね・・・人間が・・・^_^;
ワラワラおやつもらってもワラワラおもちゃで遊んでも喧嘩にはならなくて
とっても平和な関係なんですよー 助かります!
けどね・・・ヴィー子が煩くて(>_<)いつも困るんだけどこの日は
比較的静かでちょっとお利口だったんです♪
がぁこちゃんは歩道橋でも今一ダメなんですよ
絶対に騙されないところが見てて可笑しいし可愛いです
ジャンボママさん苦手ですか?あたしは高所が苦手なんだけど
吊橋によっては楽しいかも(^^)

りんごママさん
がっつり散歩楽しかったです♪うちは・・・
がぁりんちゃんはもっと走りたかったんじゃないですか?
いつもすみません^_^;
しかし・・これに懲りずまたがっつり歩き散歩お付き合いくださいね
3プーちゃん達もよろしくです♪
暖かくなって新たなどんマメ家とお出掛けも楽しみにしてます

cheeseちゃん
何かお久しぶり?
りゅうくんしっかりしたお顔してるよねぇぇ
ぐずらなくてかりのお利口さんです・・今は(^^)
今年はhippieさんブヒ仲間増えて忙しかったでしょー
丁度季節が良い時にヴィー子事件起こしてたしね(^^ゞ
もうすっかり落ち着いたけど~~
2匹共お元気だよ
がぁこちゃんは本当にひょうきんで可愛い
りんごちゃんもぬいぐるみ系だしね
毎日寒くてhippieさんには辛い季節になって来たね
また会えるの楽しみにしてるぅぅ

プーポコママさん
2匹とわたしだけなら3時間がっつり歩くのはちょっと辛いけど
お友達が一緒なら楽しいですね~
でも・・起伏が激しくて飼い主の足かなり疲れました^_^;
弱々な足なんで・・・
プーポコちゃん達も吊橋苦手なんですね
揺れるとちょっと怖いですよねー

逆光で失敗写真・・・たくさん歩いて程良く疲れてポカポカで気持良かったかもしれないですね(^.^)

うわぁ~~~ヴィーちゃんフリーにしてもらってる
まったく皆さんと突っ込みどころの違う我家、、

成長著しいんですね!
ヒービーは絶対怖くてリードが放せません
地の果てまで走りそうで、、

たくさん歩けて、ジュちゃんもがんばったんですね
偉いな~~

年末年始ますます7寒くなりそうですね
お散歩に厳しい時期ですががんばりましょうね~

来年もまたよろしくお願いします。

えるふのママさん
私も滅多にフリーにする事はないんですけどりんごちゃんと一緒の時は群れから離れないで目の届く範囲に居るみたいです
でも全然信用してないので離す時はつかまえてもらえる人員が一杯いる時に(^.^)
成長は・・・どうでしょうか?かなり落ち着いては来てる様ですけど(^^)煩いのは相変わらずです(>_<)

ジュには無理させてしまったかな?とちょっと反省ですけど
抱っことも言わなかったのでジュ的には楽しかったと思います♪
見知らぬ土地好きなんで(*^_^*)

年末年始にかけてお天気が荒れるみたいですねー
飼い主の都合で1日おきとかになっちゃう時あるけど寒い方がワンは元気ですね
えるふ家も元気に新しい年をお迎えくださいね(^O^)/

3時間とは凄い~
我が家も週末のお散歩は出来るだけ歩かせたり、走らせたりしてます(笑)
でもボール投げとかで、飼い主はあまり歩かなくていいようにしてますが(^^;)
ご褒美のおやつ目当てに張り切ってるビビオですf(^_^)
あ~今日1日ですねぇ

楽しいお正月をお過ごし下さいね(*^_^*)

MADOKAさん。
今年は、1回だったけど、会えてうれしかったです。
来年もよろしくお願いしますー!
ジュっちゃん&ヴィーちゃん、みんなとお散歩楽しそうですね!
ガッツリ歩くお散歩、来年はニコ家ともお願いしますぅ。

黒ぺこさん
3時間歩きっぱなしじゃないけどね~
起伏激しい道のりをワンも人間もがんばって楽しくお散歩
できました♪
広場でボール遊びはうちは出来ないのでひたすら歩く・・・歩く・・・歩く・・・です(^.^)
今年も本当に後わずかですね
黒ぺこファミリーも良いお年をお迎えくださいね~~~
また来年もよろしくお願いします(^O^)/

nicoriさん
え~~今年は1回??
淡路島も一緒に行ったやーん(^.^)
SAの公園のお散歩とても楽しかったよー
来年はがっつり散歩行こう♪行こう♪
ワンが楽しくお散歩してくれると人間も充実感あるよね~
楽しみにしてます
寒い毎日だけどニコ家も良いお年をお迎えくださいね♪
また来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
