• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


また来年

2010.12.31 (Fri)

先月調子悪かったヴィーのお腹も加熱食にしてすっかり落ち着き2匹共元気に年末を過ごして
くれてます(^.^)

昨日の晩降った雪がうっすらと積もり凍ってました
朝からデッキに出た2匹は足が冷たくて足の運びが変で可笑しかった~

まうい
ジュは雪?氷食べてます 舌が凍っても知らんで!

寒いので早く入っておいでーって呼ぶとやっぱり寒かったのか珍しく慌てて入ってきましたよー
雪

雪雪

今年最後にまたジュがヴィーの上にチョンと乗ってました
乗ってる

そしてヴィーがジュのお耳ペロペロしてあげて
お耳ペロペロ

仲良くネンネしちゃいました
寝ちゃった
平和な大晦日で幸せ❤

今年も仲良くしてくださったお友達さん みんなありがとうございました
ブログに遊びに来てくださったお友達さんもありがとうございました
過保護で大袈裟で親バカ丸出しの飼い主ですがまた来年も
ジュヴィー共々よろしくお願いします<(_ _)>

皆さまよい年をお迎えくださいね~~~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでと~♪

普通の日が幸せよね~?な大晦日。
ジュは楽しそうだけど、意外とヴィーがそそくさしてるね(´▽`)
去年はあんまり遊べなかったケド…今年こそ!!
邪魔しまくるで~(・ω・)お互い健康一番で色々遊ぼうね。
hippieも歩かないとダメっっ!って言われたから過保護卒業~
少しくらい寒くっても運動させるわっ♪madokaちゃん方式で!!

いつもお世話になってばっかりだけど~
今年もお世話になります~ヽ(゚∀゚)ノ
親戚会もいっぱいしないとね(´▽`)

あけましておめでとうございます♪

一緒に寝てる二人の姿
と~~~っても癒されました♪
仲良しさんで、かわいいですね~~~

今年もよろしくお願いします!!

cheeseちゃん
1年早いね~~~
今年は寒いって噂だったけど本当にジュヴィー地方も寒い
過保護卒業にいくらでも協力するでぇぇぇ
hippieさんもガンガン歩きましょう♪cheeseも。

こちらこそ今年もよろしく(^O^)/

ゆうこさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

最近ヴィーが私の近くで寝たりするのでジュがグイグイ
割り込んで来たりするんですよ
そうすると・・・なんか団子みたいにくっつく・・になるんですね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
