• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011.01.05 (Wed)

2011年がやって来ましたね~
年々気難しくなるジュリアン・・・年々甘えた度が増すヴィヴィアン
今年も病気や怪我がない様に元気に過ごしてくれる事を初詣でお願いしてきました(^.^)

お散歩初めは元旦
風が強くてさむ~~~い日でした
前日の大晦日よりはマシだったけど3匹共防寒体制でいざ出発

芋2
紫芋と紅芋 (*^_^*)
元気にコロコロと転がりました♪

よそ見
なんかのお教室前 やたら豪華な門の前で新年早々いっちょ記念撮影と思ったら
はい。よそ見~~~

仲悪い
仲の悪い紫芋と紅芋

吠える
ちょっと離れた所から望遠撮影と思ったら・・・
はい。紅芋が絶叫~~ ヤバッ
撤収で撮影は終わり


ろくな写真撮れずにまたもくもくとコロコロ歩いて帰りました(^^♪


マメに更新できてませんが・・・また今年1年
よろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もヨロシクね♪

新春から元気な姿が見れて嬉しいブヒ~(・ω・)
去年はなかなか遊べずだったから、今年こそ!
紫芋&紅芋さん遊んでやってね❤
madokaちゃんもお正月はゆっくりできた?
ウチは今日まで休みで明日から(。-人-。)
ボスママにもよろしくね!親戚会もしようね!

美味しそうな紫芋と紅芋だこと!!

暖かそうなおニューの洋服ですねv-238
やっと父ちゃんは会社に行ったし~
バタバタ生活も終わりと思ったけど・・・
当分続きそうな気配の我家ですv-12

昨年同様。。
今年も宜しくお願いしますね~

紫芋と紅芋にウケてしまいました~~~
確かにそうですよね♪
MADOKAさまは、芋じゃなかったのかしら??

元気で健康。
それが一番ですよね!!
今年もよろしくお願いします~~~

あけましておめでとうございます!
年末年始は、西日本もかなり寒かったようですね~~~
東北も寒いので、お散歩行くのにかなり気合が必要です(笑)
MADOKAさん、寒くても、お散歩頑張りましょうね!
紫芋と紅芋が、可愛い~わ(*^_^*)
仲良しコンビに癒されます。
今年もよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいします^^
すんごいかわいい紅芋さんと紫芋さんですね^^
ホコホコしてそうでいい感じです~~♪
ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんにとって今年も笑顔たくさんで健康な1年でありますように・・・

おいしそうなおいもさんですね!
それぞれに、違う目標を見つめるお芋さんたち
まるで我家を見るようです~
今年も健康で楽しく過ごせますように。
よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございますー!
本年も、どうぞよろしくお願いします。
紫芋と紅芋。。。めっちゃツボです。笑っちゃいましたヨ。
かわいいジュっちゃん&ヴィーちゃん見れて、うれしいです。
そうそう、昨年は、ピザだけじゃなく、淡路島にも行きましたね!
(ちょっと、忘れてました。f^^;)
今年も一緒にお出かけするの、楽しみにしてまーす!

cheeseちゃん
ブヒも寒さに負けずがんばってお散歩行こうね~~♪
お正月はゴロゴロし過ぎたー
いつもは出来ない夜更かししてしまって社会復帰が苦しかったわ^_^;
普段はいかに早く寝るかをモットーにしてるからね(*^_^*)
またみんなで集まらないとね
次回は鍋かなー
また計画しときますぅぅ(*^^)v

りんごママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
年末年始と寒かったですねぇぇぇ(>_<)
30日は近くで雷が落ちてエライ音がしてジュが吠えっぱでした
何か変なお天気でした
紫芋と紅芋美味しいと思いますよー(^^♪
今年も好きな様に食べてやってください(^○^)

ゆうこさん
あたしは・・・大根って感じです(=^・^=)
お化粧もせずに出掛けて風にあたって顔はこふき芋になってましたけど~~(-_-)
何かお願い事と言えばやっぱり2匹の健康って一番先にお願いしちゃいます

今年も元気に仲良く過ごしてもらいたいです(^O^)/

プーポコママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
こちらの寒さなんか比にならない位寒いんでしょうね
ぶるるっ
たしかに!出たら前に進むのみですけど出る時に気合いがいりますねー
あたしは着ぶくれてロボットみたいになってます
自分が寒がりなんでついつい2匹にも厚着させてしまうんですよ
でもヴィー子も寒がりなんですよ(*^_^*)
プーポコちゃんもプーポコママさんも寒さに負けずお散歩がんばってくださいね♪

バントママさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

このファンキーな色が気に入りまして購入いたしました(*^_^*)もこもこなアウター
届いた時あまりの鮮やかさに一瞬引きましたけど(^^)
遠くから見たら何が歩いてるのやら???とあたしなら思うかも(゜゜)~ふふふっ

えるふのママさん
エルフくんとヒービーちゃんみたいに可愛くカメラ目線・・・全く無理な2匹でしたぁぁ
絶叫前に通行人の方達に笑われたけどひるまず撮り続けたけどダメでした(^^)ある意味カメコ
今年もまた変なメールいきなりしてしまうかもです(*^_^*)
よろしくお願いいたします(^^)

nicoriさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
淡路島・・・思い出してくれた~~?(笑)
かなり?昔の話だから忘れるよねぇぇぇ(^^♪
あたしは忘れてなかったけどねぇぇぇ(爆)
今年も美味しい&楽しい♪ご一緒してくださいませ~~
紫芋と紅芋がもれなくついてきます
『生』見て笑ってやって(^^)

あけましておめでとうございます♪
昨年末よりずっとお天気の悪い福岡市、今日ようやくお日様とご対面でした(*^_^*)
やっぱり冬になるとコロコロ度数があがりますねぇぇ~
一番私がコロコロしてますが(笑)
ビビオも明らかにクビレが無くなってきました~ヤバい~~Σ( ̄□ ̄)!
ジュヴィーコンビはそんな悩みなんてないですよね~

お互いに昨年以上に良い年になると良いですね♪

A happy new year

可愛くて暖かそうなお洋服ですね(*^_^*)可愛いお芋さん❤
今年もうちのアホプー軍団と仲良くしてあげてくださいね(●^o^●)

黒ぺこさん
あけましておめでとうです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすm(__)m
そちらは天候が良くないお正月だったのですね~~
こちらは年末年始荒れましたが明けてからはだんだんと
過ごしやすい毎日でした(^^)v
コロコロと着ぶくれして肩も凝りますよねぇぇぇ(>_<)
あービビオくんスリムになったのにお正月に御馳走一杯いただいたのかな(*^。^*)
うちは・・・痩せるのが悩みです
結構食べさせてるんだけど2匹共太らなくて・・・
ジュは水飲んでも太ってたのに嘘みたいです

ビビオ家も幸せ一杯の1年をお過ごしくださいね♡

yoshimiちゃん
去年は暖冬で出番があんまりなかった芋~~~ズ(^^)
今年は寒くて出番があって良かったワン♪
プーちゃん達アホちゃうよ~~弾けてるだけ?・・・
こちらこそうちの不思議ちゃん&絶叫ちゃんと仲良くしてやってください(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
