• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


NWさん大集合

2011.01.16 (Sun)

先週 りんごママさんのお誘いでNWさんのオフ会に参加させていただきました

一番若い子が1歳児・・・一番年長さんは14歳まで全部で8匹のNWさん
ケアンのがぁこちゃんとNFの湘太くんも参加でワンが10匹

ではご一緒していただいたワンのご紹介

姉妹さん
幹事さんをしてくださった 右 ロージーちゃん 左 スージーちゃん
末っ子の湘太くんは後で登場
以前お会いした時はまだスージーちゃんはパピーちゃんだったねー

親子さん
はじめましての親子ちゃん達 ママのコマンドでお利口に伏せ
満面の笑みが可愛いですね

りゅうくん
こちらもはじめましてのりゅうくん
男の子らしいガッチリバディーがステキ♪

ダンクくん
またまたはじめましてのダンクくん
一番年長さん とってもお元気で若い子にはまだまだ負けてません
りんごちゃんとすぐに仲良しさんになってました

りんごちゃん
りんごちゃん 
いつも通り・・・慌てない・・動じない・・・興奮しない・・・お利口ちゃん

ここでヴィーなんだけど写真1枚もない事に帰ってから気がつきました^_^;
いつも通りひゃんひゃんでした

がぁこちゃん
ケアンテリアのがぁこちゃん
りんごちゃに輪をかけて・・・慌てない・・・動じない・・・無駄な興奮しない・・・大人(^^)

この後西宮ヨットハーバーにみんなでお散歩に行きました
3兄弟
ノーフォークの湘太くん登場~~~
やっと広い所に出て嬉しいね
得意のサッカーボール遊び披露してくれましたが・・ですね
お姉ちゃん達がちょっと怪我しちやって病院へ行く事になり
すぐにバイバイになっちゃいました

残りのみんなで芝生を駆け回って遊び
ヴィー子は離さなかったんだけど悲壮な鳴き声にお友達のママさん達が色々気を使ってくださったので
特別に放流してあげたら嬉しそうにみんなと走りまわってました
写真ないやん(>_<) 

あっ皆さんお気付きですよね???
ジュリアンはボスママとお留守番でした(=^・^=)ゴメンちゃい
でも~ボスママにおやつやお芋たらふくもらってたらしい ラッキー♪

最後にカフェでお喋りに花を咲かせました
ワン達は疲れたのと・・・1日一緒に居て慣れて来たのかみんな大人しく待っててくれましたが
真冬のテラス席・・長居はできませんねー
って事で解散!!
みなさん1日どうもありがとうございました


帰ったら・・ヴィーも飼い主もジュリアンのクンカクンカの洗礼を受けさせていただきました(^○^)
窓から外を見たりしてたらしいけどボスママとお利口してたんだって

サンド
また2匹で挟まって・・疲れた子と全く疲れてない子(^^♪

暫くしたら・・・
気付いたら
一人ぽっちになってた(^^)

暑いもん
暑いのか?暑苦しいのか?知らんけど脱出してはりました(^.^)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しいオフ会だったんですね~~~
でもこの季節のお外は、長居できないですよね・・・

最後のおうちでのお写真、かわいいです~~~
残されちゃったジュリアン君
なんともいえない、お顔ですね~~~

挟まってるのって、
自分たちで挟まるんですか???

MADOKAさん
オフ会、ヴィーちゃんとってもいい子だったと風のうわさ?に聞きましたよ~楽しめてよかったですね。
やっぱり1頭連れだと目が届きますもんね!
っ子の季節の西宮浜かなりきつかったでしょ~
でもすいてて、我家のにぎやか姫にはちょうどいいんですけどねまた機会があればご一緒しましょうね

噂早いな・・・

いや、エルフのママさん、なんでもうオフの噂聞きつけているの??
早いなぁ・・・
悪いことはできん。
ところで、MADOKAさん
本当に、いろいろありがとうございました。
興奮した、すすこをもって行っていただき、とてもありがたかったです。
いや、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
もうね、ややこしい2頭でいやになるんですよ。
今度、すすこ1頭で参加させてください。
すす子1頭なら、トラブル皆無ですんで。
今度、久しぶりにジュリアン君にもお会いしたいなぁ。
ところで、ブログリンクしてよいですか??

お留守番のジュッチャンのお顔がなんか寂しげで不安そうだわ・・・
ヴィヴィアンがジュッチャンをほって何処かで楽しそうにしていたってきっと気づいてるんだわ!!!(男の勘)
茶犬がいっぱいでウキウキだったね~
皆それぞれ個性があって可愛いv-22
家の子たちもそれなりに個性がきつい・・・・v-12
マッタリのんびりもいいけど・・チョットはぴりりとしてほしいんですけどぉ・・!!
また今度ジュちゃんも参加で遊ぼうね!!

ゆうこさん
みんなそれぞれ見た目も性格も違うんですよね(^^)
で・・・みんな可愛かったです♪
お散歩してる間はいいけどじっーーーと座ってると寒くて(>_<)
夕方は急に温度下がってくるしね

↑心なしか・・・ジュの目がウルウルしてる様に見えますよね
前回は二つ折りにしてある所に自分から潜ってたんだけど
今回はホリホリとかしてる間に偶然二つ折りになったみたいで
また自ら挟まってました(^^)v

えるふのママさん
風の噂さんお世辞言ってくださったんですね(^^)
いつもジュリアンにしろ・・・お友達にしろぬるま湯にいるヴィーなんで
初めてのお友達に若干犬見知りしてましたよ
でも走るの大好きっ子なんでみんなと仲良く走り回ってる時はすごーく
楽しそうでした(^o^)
みんなと離れないで群れの中にちゃーんと居てました(^^)
西宮浜の海風冷たかったですぅぅぅ
ホント今の季節なら空いてるのでいいですよね♪
是非是非またご一緒してくださいね~~~
がっつり歩きますよー(^o^)丿

R&Sさん
先日はありがとうございました~
まさかあそこで勃発するとは思いもよらなくてビックリしましたけど
大事にいたらなくて本当に良かったです
テリアはそーなんですね
うちは2匹共・・・弱々なんで・・・
余計なお世話だったかもなんですが2次災害が起こるとダメだわ~~~って思って咄嗟にそうしてたんで
スーちゃんは大迷惑でしたわね(^_^;)
ジュリアンは弱いくせに変なスイッチ持ってる&一応ヴィー子守る
みたいな事するんでまぁまぁややこしいんです
ヴィーは世渡り上手なので兄の助けはいらないんですけど(^^ゞ
リンクの件こちらもさせていただきますね~♪

りんごママさん
先日はありがとうございました
みんなお顔も性格もそれぞれで可愛かったですね♪
たしかに!!がぁりんちゃんも個性がツオイかも~~
でもいつもどんな時も無駄に興奮せず高見の見物している
お二人さん羨ましいけどな
あんな風に躾ようと思っても難しいですよー
ヴィーのひゃんひゃんがなかったらどんなにいいかといつも思います(-"-)
ジュリアン・・・夜になって若干ヒスおこして文句タレてましたけど・・・
そこは8歳児お腹一杯になって時間来たら静かに眠りました(*^。^*)
次回はジュも一緒に行きますのでよろしくがっつり(^o^)丿

すごいですね♪
茶色いテリアの軍団に感動です~~^^
こういう機会があまりないので見てるだけでウットリ・・・♪
年齢も様々だといろいろと質問もできていいですね^^
14才のダンク君、しっかりしてて若々しいです~^^
うちの子にもこんな風なステキなシニアになってほしいです
ヴィヴィアンちゃんが居なくてジュリアン君、寂しかったかな?
ちこっとションボリ顔にみえますー^^

むふふ~
新年第一回目のオフ会だね~♪
ヴィー一人でも大丈夫なん?カンケー無さそうやな(´▽`)
NWって童顔?やから歳を聞かないと分からないね。

ボスママとお利口さんにしてたジュ❤
ヴィーに去られて「?」の顔笑う~

バントママさん
私もNWさんがこんなに集まる会は滅多にない機会だったです(~_~)
みんな当たり前だけどお耳がシャキーンって立ってるんですよねー
年齢は本当に様々でしたが見た目はみんな可愛い♪
14歳のダンクくん・・・たしかに動きはゆっくりだけどジッとなんかしてなくて
お散歩でもしっかり歩いててまだまだお元気で羨ましかったです
うちは8歳だけど既に動きが緩いです(*^。^*)
ねぇぇぇーお元気で素敵なシニア目指したいですね(^.^)
ジュリアンは少し心細かったと思います(~_~;)
どちらか1匹連れて歩くのは本当にうちでは滅多にない事なので・・・2匹はお互い多少心細かったかもなんだけどあたしは楽でしたぁぁぁ(^◇^)へへへっ

cheeseちゃん
新年第一回目・・・立ち耳さんの会
みんな可愛かった❤
ヴィーさん一人でも大丈夫やったよーって言うかジュがいなくて
少しは大人しくしてくれるか?も狙いやってんけど~~
実は飼い主が楽したかったんもある(^_^;)し・・・その他諸々。
カフェで例のひゃんひゃん出たっ
ヴィーって本気で寝たい時は一人がいいみたい
誰にも眠りの邪魔されたくないタイプ(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
