• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


犬だよね?

2005.08.22 (Mon)

ジュリアンはよく椅子にお座りではなく座って肘掛に手を置いて寛いでたりします
その姿を見ると妙~~に人間チックで笑えます(^o^)
タッチは絶対にできないのにどうして椅子ではそうなの?
もたれられる所があるからだとは思うけど・・・
20050822233120.jpg

歩行器に乗ってる赤ちゃんみたいにも見える

テレビ大好きなワンちゃんって一杯いるみたいだけどジュリアンもテレビが好きです
ドラマでも映画でもサスペンスでもまるでストーリーがわかってるかの様に真剣な顔して見てる時があります
ペットのテレビや動物が出てくるCMなんかはヒャンヒャン言いながらテレビに向かって飛び跳ねるので見れません(-_-)
テレビから鳴き声が聞こえて来る時は反応するのはわかるのですが何も音が出てなくても反応する時があるんですよねー
それまでテレビの方を見てた訳じゃないのに・・・テレビから動物の気配や匂いがするわけないのにほんとに不思議です
20050822233142.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、こんにちは♪
ソラもテレビに向かってキャンキャンいいながら体当たりしてますよ~(^^;)最近面白かったのが、画面の隅に映ってた大福に体当りしてました~食べたかったのかな??
↓の日記、ジュリアンくんも逆ギレするんですね~(^m^)マルも先日ドックランでワイヤーちゃんに吠えられてキレてましたけど、その後入ってきたシュナ2頭にいきなり匂いを嗅がれたので怒るかと思ったら固まってました~(笑)マルは何故かシュナが好きなんですよ~今までどのシュナにも怒った事がないんです(謎)

みやっちさん お久しぶり~~
ソラちゃんもテレビ大好きなのね(~o~)
大福に飛びつくとは!食べ物と認識してますよねー(笑)
ジュリアン最近少しガウる様になって来たんですよー
でも弱っちぃーのでシッポ下がってるしぃ(^_^.)
マルくんはシュナちゃんと相性がいいんだねージュリアンはダックスちゃんととても相性が良い様です♪
ソラちゃんは?誰でも大丈夫!かな?

MADOKAさんこんにちは。
昨夜はありがとうでした(*^^)v

イヴさんもジュリアンくんも元気そうですネ!
うちは、ロッキーはTVに興味なし。ぽっぽは、動物の鳴き声がすると、TVの裏を探してます(笑)

そしてロキぽぽは、ゴールデン大好き(^^♪ジャンプジャンプして遊んでもらおうと必死です~でも、ラブだと吠えるの。。。違いは毛の長さ???

ロッキーママさん こんばんは~
いえいえ私の楽しみでもあるので~~(^o^)
ぽっぽちゃんはテレビの裏を探しに行くのですか
賢~い!ジュリアンは画面の中のワンちゃんがすぐそこに居ると思ってるのか
画面をハグハグと噛みに行った事があります(^_^)
でも本当のワンちゃんに会うと大騒ぎする割りにちょっと匂いかいで終わりなんですよね(*^_^*)
ゴールデンとラブの違い?どうやって見分けてるんでしょー?黒ラブちゃんと茶色のラブちゃんでも違うのかなー?
相性って不思議ですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
