• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雪遊び 第二弾

2011.02.12 (Sat)

ジュがブルブル震え出したので一旦撤収でぬくぬく部屋へ

紫と紅は濡れて着れないのでお着替えして長靴はいて
ホカロン貼ってまた出動~~~♪
お友達が雪遊びの時にホカロン貼ってあげてるとお聞きしたの思いだしたので貼ってあげました(*^^)v

お着替えして
雪玉投げ遊び開始

早くぅぅぅ

はよなげろ

よっしゃー

飛ぶおけつ

着地

よっしゃー次

爆笑
これ・・・今日1番の面白い写真

興奮
興奮し過ぎてジュを噛むヴィー

ホリホリ

あら

ヨッ

トッ

今度こそ

帰らんといて

もっと遊ぼう

うれしい

恩着せがましい

あーあ

しゅん

ひとりぽっち

叫び

ヴィー子もっと遊びたかったみたいやけど3年前も雪遊びした時にヴィーはゲー吐いてジュは鼻たれ坊主に
なったので何とかなだめておしまいにしました
が・・・勿体ないから服を乾かして第三弾!!で遊んで本当におしまいにしました~
毎年積もる訳じゃないし楽しい雪遊びやったね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュっちゃんもヴィーちゃんも、めっちゃ楽しそうですね!
こういうのみると、やっぱりワンコって
雪が大好きなのかなぁって思います。
(童謡でありましたよね?)
ジュっちゃんが「帰る!」って言ったときの、
ヴィーちゃんの「うそ~ん」顔がカワイイ!
↓紫&紅芋シリーズ、大好きです♪

豪雪地帯…

すげ~!!
やっぱりジュヴィ地方はそんなに積もるんや~!!
コッチは屋根に積もるのが精一杯。
地面には積もらず~やったわ~
それくらい積もって自宅から2秒やったらhippieも遊ぶか?

夏の水遊び並みにテンション上がってるや~ん♪
よかったね~ジュに合わせてヴィーも、大人しめだったからねぇ。
ON&OFFはっきりしたジュヴィーが、羨ましいわあ~

今年はジュヴィー地方は、空いてるかな?
新規見つけていっぱい行こうな~ヽ(゚∀゚)ノ
PS、風邪ひくなよ~…飼い主。

お芋さんシリーズ、続編期待!!

犬って雪好きだと思ってたんだけど、、、
ヒービーはどうやら苦手みたいです。

エルフは年のせいかソコソコなんですけど(ジュちゃんと同じく)
ヒービーは「あたし遠慮しときます」

ママとしては空振りです~

ヴィーちゃんみたいに張り切ってくれると、やりがいありますよね
でも確かに張り切り過ぎて体調崩さないように、気をつけなくては、、

あ~~っと、MADOKAさんもですよ!!

こんばんはー。お久しぶりです。
雪すごく積もりましたね。
奈良でこんなに積もるの珍しいから我が家もテンション上がりました(飼い主が^m^)

ジュくんもヴィちゃんもめちゃーーーーかわいいー
すごく楽しそうで・・・
写真でその楽しそうな表情がすごく伝わってきて
あまりのかわいさにコメントせずにはいられませんでした(笑)
お洋服もかわいい。。。

我が家のわんこたちは雪の上ではかたまって動きが
なかったです。
だからジュくんやヴィちゃんのように元気に遊ぶ姿が羨ましい~。

お休みの日の雪はたまにはいいですね(^-^)
(休みの日じゃないと雪は困るけど)ぷぷぷ

こんなに積もったんですね~~~!!
うらやましい・・・

紫イモに紅イモ、かわいいですね~~~!!
すんごい楽しそうだし
雪まみれのお顔、笑えますね~~~

ワンコにホカロン、初めて知りました~~~
それでも、ジュリアンくんには寒かったみたいですけど。
楽しそうでいいな~~~!!

こちらも積ったよ~~v-221
WAN’Sの身支度するのも忘れて遊びまわってきました。
家に帰って足の雪だま取りが大変だったよv-12
wアンちゃんは重装備で・・・遊んだんだね
もう今年は積らないよね・・ぇ

nicoriさん
雪遊び・・みんな好きではない様やけど・・・(^^)
ヴィーはぴょんぴょん飛び跳ねてそれはそれは楽しそうやったよー♪
ジュもそれなりに楽しかったみたいやけど寒かったみたい
もうおっちゃんやからね(#^.^#)

紫芋と紅芋ファンにお知らせ
前シーズンの物なんだけどニコちゃんカラーと同じショップでセールしてるよん(^^♪
ニコも紅芋になる??

ヴィーって表情が豊かで面白いでしょっ
集合写真とかで無理矢理抱っこされたりしたらすんごいつまらん!って顔してるしぃぃぃ
わかりやすいわ(^^)

cheeseちゃん
結局夕方位まで降って降って寒かったよぉぉぉー
3年前もかなり積もったけど・・・・久しぶりの積雪
夜中に目が覚めた時もう積もり出してたから明日の朝が楽しみ♪って寝て起きたら白銀の世界やった~~
そうそう出て2秒だからね・・・すぐに暖かい部屋に入れるから
いいんだけどね(^^)
hippieさんはあんまり喜ばないかも?寒いし

ヴィーはかなりONとOFFがはっきりしてるなー
ジュは??変なスイッチやから読めない
お水遊びほどの興奮はなくて私がいないと途端に興奮も収まるから遊びやすかった

奈良はもう火が消えたよ(笑)
いつでもかも~~~ん(^O^)/

えるふのママさん
意外でした~~~ヒーちゃんは喜ばなかったんですねー
ヴィーはもうぴょんぴょんと飛び跳ねてはしゃぎまくりでした
私が部屋から監視してるとトコトコやって来て『出てきーやー』って
呼びに来てました(^^)
ジュは出たり入ったりでやっぱ寒いんでしょうね^_^;

ヴィーがすごく喜んだのでもっと遊ばせてあげたかったけどジュが可愛そうだし・・・またゲー吐いたり膀胱炎にでもなったら心配なので・・・
しかも飼い主が超寒いしぃぃぃー
ワン達は重装備だったけど飼い主はそこそこだったので(*^_^*)
無理は禁物ですよね!

ちーむぎままさん
お久しぶりです~~~
3チーちゃん達の様子はいつもブログで見せてもらってますよん♪
コメ欄なくて今はツイッターなのね?で・・よくわかんないから読み逃げさせていただいてます(*^_^*)アナログでゴメン

こんなに積もったのは本当に久しぶりよねぇぇぇ
どこもかしこも真っ白でとてもキレイだった
そうそううちも飼い主がテンションあがったわ(*^^)v
チワワちゃん達は寒いの苦手やもんね
肉球が冷たくて動けなかったのかなー?
ヴィーはもう楽しくてしょうがなくて入りたくないって中々言う事聞かなかったんだけど・・・いつも暖かい所で過保護生活してるから
体調崩さないかとまた過保護な事考えながら遊ばせてた^_^;

ホントーこれが平日だと困るよね(^^)

ゆうこさん
こんなに積もったのは久しぶりです
紫芋と紅芋は寒かったみたいですぅぅ
遊んでる間もずっーーーと雪が降ってるのでむっちゃ寒かったんですけどね

ジュはホカロンでも寒かったみたいでブルブル震えてました
即効お部屋に待機組ですよー
ヴィーは寒さも忘れて弾け飛んでおりました・・・・(*^^)v
あんなに暖かかった毎日がウソみたいです
また今週も寒い日が続きそうですね

りんごママさん
大阪も積もったんですね~~
がぁりんちゃんは裸族で遊んだんですね(^^)
さすが!テリア!ってうちもやけど・・・・
飼い主が過保護で相方がシニアだとこう言う重装備になるんですよー(*^^)v
また明日も雪マークだったけどもうこんなにはさすがに積もらないでしょうねー

北海道や東北の方達は毎年雪で大変な思いされてるのに申し訳ないけど・・・
たまーにしか積もらない地域は積もるとテンション上がっちゃいますよね
楽しかったですね~~♪

すごーーーい!
こんなに雪が積もっていたんですね!!

関西の方って、あまり雪が積もらないイメージだったんですが。。。
今年はやっぱり多いのかな?

ジュヴィーちゃん、雪まみれになってるけど、とっても楽しそう♪
ジャンボにもこれぐらいたくさんの雪の中で
おもいっきり遊ばせてあげたいんですよね~。
東京じゃなかなか難しいかな。。。

ジャンボママさん
関西でこんなに積もるのは3年ぶりなんですよー
3年前も3連休の初日に大雪降って遊んだ日記がありました♪
東京の方達は少し車を走らせて信州なんかに雪遊びしに行かれてる様ですよー
ジャンボくんはまだまだ若いので一杯チャンスがある~~~
きっと大喜びでしょうね(^O^)/
ちなみに今日も積もってしまって・・・・帰り困りました
あちらこちら通行止めになってるし平日に雪が積もると危険みたいです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
