• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最後の雪かな

2011.02.15 (Tue)

昨日午後からまた大雪になりました
あれよ・・あれよ・・・と言う間にずんずん積もって一面真っ白
お休みはお家でおこもりしてたらいいけど外出されてた方は大変だったですね

お家に帰ってデッキ見たらまたたーくさん積もってたので2匹を出してあげました
ほんの2・3分と思って横着して服の上にレインコートだけ着せて出したら
ジュがかなり寒かったらしくすーぐにブルブル
トリミングしたてで余計寒かったのかな
ジュったんゴメンネ^_^;

夜1

夜2

夜3
降ってる雪をパクパクって遊んでました
何でも楽しいお年頃なのね・・・

夜4
変な顔

夜5

夜6
この後は電気毛布に包んでぬくぬくしてあげました(^^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

小熊のヴィヴィアンちゃん、かわい~~~
雪をぱくぱくしたんですね♪
楽しそう~~~
美味しかったのかしら???

ジュリアンくんは、やっぱり寒かったんですね・・・
でも、電気毛布ぬくぬくで
気持ちよかったでしょうね~~~♪

ゆうこさん
小熊はいつまでもお子ちゃまで・・・ジュは同じ歳の頃もう既に落ち着きまくりでしたけど・・・・(^^ゞ
逆にヴィーが来てから悪になって来ました

ジュリアンのブルブルは寒いだけなのか?疑問が残りますけど・・・
せっかく電気毛布に包んであげたのに若干嫌そうでしたわ(>_<)
ご飯前だったので早く作れぃってキッチンへ一目散でした(^.^)

e-346可愛いコグマサンe-346
ヴィーちゃん、楽しそうe-266片足上げてでも遊びたいのねe-456

おやおやーキレンジャーの登場だっ^0^

福岡は雪は降ったものの積もるほどではなく、
マコトに面白くも何ともないお天気でしたよー0-

ただ寒いだけって言うのが腹の立つ飼い主2人(笑)
オトン曰く、、「車が汚れただけだー」って・・・

もう、今年は最後でしょうねェ。

寒いのも嫌いな私ですが、ちょっとは積もってほしかった・・

Yoshimiちゅわん
コグマ・・・何かシャキーーーンって立っててフィギアみたいだよね(^^ゞ
足の冷たいのなんて何のその~~~~
遊ぶ為なら青鼻垂らしても遊ぶ悪ガキの様です~~(^.^)

黒ぺこさん
ジュのお下がりの黄レンジャー一人で大興奮・・・・誰ものってくれなくて撃沈です(^◇^)
福岡は積らなかったですかー
福岡って暖かいイメージあるけど意外と寒いのにね
寒いならいっそ遊べる位積ってビビオくんと遊びたいですよね♪

車は・・・真っ白~~でしたよー(T_T)
あたしの車はいつも汚いのであまり気にしてないけどね(^^ゞ
きっと今年は最後だと思うね・・・
ヴィーだけは喜ぶだろーけどあたしとジュはもう堪能したからいいかも(=^・^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
