• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



クッキーちゃん

2005.08.31 (Wed)

長い事ブログおさぼりしてました~
気がついたら今日で8月も終わり・・・

イヴもジュリアンもとっても元気にしてます♪
イヴさんはいつもの様にマイペースで暴れたい時に暴れて食べたい時食べて
寝たい時寝る・・・かなり羨ましい生活を送ってました(^_^)

ジュリアンはここ最近あんまり好きじゃない早朝のお散歩に無理矢理連れて行かれて昼間はほぼ1日中ボスママのストーカーしてたらしい
ボスママは「もうジュリアンがずっーとまとわりついてうっとおしい!」な~んて言ってるけど
実は可愛くてしょうがないの私は知ってるもんね

私がちょっと忙しかったのでお散歩以外はあんまりかまってあげられなかったので
週末ジュリアンとドッグランに遊びに行きました
今回は滋賀県大津にある『ドッグスペース』と言う所
私が住んでる所から高速使えば距離的にも近いし思い切って足をのばしてみた
20050831220504.jpg

ちょっと山の中にあって想像してた所と違ったのであれれ?と思ったけど
カフェも広くはないけどとてもキレイ
ドッグランも広すぎず狭すぎず私とジュリアンにとってはいい感じの広さでした
ジュリアンは相変わらず大して走りもせずあっちへテクテクそっちへテクテクのテクテク犬だったけど・・・
20050831223505.jpg


ここからがお題のクッキーちゃん
しばらくドッグランの中匂いをかぎながらウロウロテクテクしてたら入り口の所にジュリアンと同じ様な風貌のワンちゃんがママさんに抱っこされて入って来たのです
えっ?まさかね~?と思ってたけどそのまさかでそのワンちゃんはNWさんでした
お名前はクッキーちゃんもうすぐ1歳の男の子
NFでさえこの辺で偶然会うなんて事ないのでもっと頭数の少ないNWさんに会うなんて思いもしなくてもう大興奮ですよー
クッキーママさんひいてたかも(*^_^*)

20050831223405.jpg

お会いしてすぐにジュリアンと一緒にお写真撮ってもらいました
無理矢理くっつかせてる様に見えますよね?まさしくそうでーす(^o^)

まだまだあどけないお顔でフレンドリーで遊んでる様子もとっても可愛かったです
20050831224424.jpg

パパとママの間でちょっと休憩

20050831230312.jpg

クンクンし合いっこもしたよー
でもクッキーくん何度もジュリアンに遊ぼう~してくれたのにノリが悪くてゴメンネ
頼りないお兄ちゃんだけどまた遊んでね♪
クッキーママさんパパさんもありがとうございました(^O^)

で・・・このドッグランで私は他にも滅多に会う事のないワンちゃんに会いました~
グレートピレニーズ3匹も連れてらしたんです
あとホワイトシュナウザー スムースのボーダーコリー等
普段公園とかワンちゃんが一杯いる所にお散歩に行かないからか↑の様なワンちゃんには
出会わないのでとっても楽しかったです♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントだ~!明らかに無理やりツーショットーー!ぷぷぷ♪
ノーリッチと出会えたなんて、それはビックリでしたねぇ!!
しかもその他のWAN達もすごい!珍しい子ばかりが勢ぞろい!!
って、ノーフォークも充分珍しいはずだけどぅ!(-^〇^-)
ベンチの上のジュリアン君、とってもキュートです♪

わぉ!滋賀まで!?っと思ったけど、そんなに遠くないの?MADOKAさんちからだと1時間くらいなのかしら。
ノーリッチちゃんもビックリ~!ペット博やドッグショーへ行ってもなかなかお会いできないのにすごい偶然ですね。クッキー君のお宅でも同じこと思っておられるのかもね。

☆Tomomiさん こんばんは(^o^)
無理矢理のツーショット・・ジュリアンの方がお尻ひけてますよね(笑)
本当にビックリしました~クッキーちゃんもこのドッグランに遊びに来たのは2回目だったらしいのですごい偶然だったかも
そうですよねーノーフォークであるジュリアンも珍しいワンですよね
忘れてまひた(^_^;)
パピーちゃんが多くてどの子も元気一杯でとっても可愛かったです♪


☆アレサママさん
ここまで行きは例のごとくちょっと道に迷って1時間位で帰りはスイスイと40分位で帰れました(^o^)
もう少しかかるかなーと思ったけど意外と近かったです
そう言えばペット博9月末にあるんですねー
病院にチラシ置いてあった
イベント色々やってるんですねー
いつも行くの遅くて全然知らなかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
