fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

カニカニ

2011.03.07 (Mon)

週末丹後にカニ旅行へ行って来ました~~けど写真撮ってない

我が家は家庭の事情で先の予定が立てにくくていつも急に決めて急に行くのですが
今回も急に決めて急に行って参りました(^.^)

今から行くよ




こちらはとても良いお天気でポカポカだったのに進むつれて雪・・雪・・雪
途中のSAでも雪でろくにお散歩もできずに現地では吹雪~~~
お宿周辺は大丈夫だったけど道中の山中では50センチ程雪が積もってる所もありました
ランがあるお宿でしたがあそぶ事もできないよーと思ったけどもうドロドロなってもいいやーと
外に出たら丁度やんでたので少し遊んでお部屋に帰るとまた吹雪~~~~

カニ尽くし食べまくって来ました
写真も撮ってないけど~

帰るよ

とりあえずお部屋でパチリ(^^)今日はお天気いいぃぃ

朝起きてすぐにランへ行って2匹で少し走りまわって来ましたがカメラ忘れちまった
貸切で2匹共すごく楽しそうだったのに残念

食べるよ

朝食のレストランでパチリ(^^)


このお宿・・特別ワンの声が聞こえたりバタバタ人が歩いたりする訳じゃないのに
ジュが警戒モード満開で数時間度にウーウーって・・・みんな寝不足です(>_<)
夜ご飯を面倒だから部屋食にしたのが大間違いだったかも
お食事運ぶのとさげるのでおじさんがお部屋に出たり入ったりしたのが原因で
警戒モード満開になった様です
ヴィー子はお宿には吠える要素がひとつもないのでほとんど声を発しずに過ごせました
って書くとすごく賢かった様に聞こえますが・・・車から降りる度にいつもの鼻鳴き
全開でした(^^ゞ

本犬が一番寝不足だった様で翌日は車酔いしたみたいで降ろす度にゲロっ
鼻ぶひぶひでもうとっても心配しましたよー

いつでも何処でもネンネできるヴィーも寝不足だったと思うけどお元気でした(*^^)v

ジュはお家に帰った途端に元気になり安心して爆睡してました
ジュってまた再認識したけどお家でしか安心できないみたいです
誰に似たのか?神経質なんだよね
お友達のお家に遊びに行かせてもらっても飼い主のお膝にベッタリか・・・抱っこして~~
ってずっーーーーと言ってますから(-"-)
公園にお散歩行ったり旅行中もお散歩自体は楽しいみたいだけど夜寝るのがダメなんだね

ちなみに飼い主はヴィーと同じでいつでも何処でもネンネできるんだけど・・・(^^♪
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃん、やはり色々気になると言うか、皆さんを守らねばー。と使命感にかられたのでしょうか?
ビビオはまだホテルのお泊まりは一回だけだからわからないけど(^^;)
飼い主がそばにいたらすぐに寝れるタイプかと(笑)
私も旅行したいなーー

あ~~ディマーレですね
ここ、かに美味しいもんね~~うらやましい!!
我家はお部屋からランが見えてヒービーが大騒ぎなんで、このお宿は封印なんです~~エルフ一人のときはお気に入りだったのですが、、、
でも、ジュちゃん寝不足でかわいそうでしたね。
エルフもヒービーも旅行に行くと1日目は落着きません
2日目からは大丈夫みたい。または何度か言ったことのあるお部屋だとOKです
なので、出来るだけ同じ宿の同じお部屋をお願いするようにしてるんです~
人間はどこでも平気なんですけどね!!

黒ぺこさん
何だか色々気になってダメな様です
お友達のお家でもいつも可愛がってもらってるお友達パパが外から帰って来たりしてもスゴイ唸ったり吠えたりするんですよ
使命感もありーの・・・恐がり過ぎるのもありーの・・・神経質でもありーの・・・難儀な子ですわ(^^ゞ
ヴィー子はビビオくんと一緒~~~何処でも眠くなれば寝れてしまう子です(^.^)
私もまた旅行行きたい♪けどジュがこんなじゃね・・ちょっと考えてしまいます(~_~;)

えるふのママさん
正解です~~♪
ここのお宿はどの部屋もランが見えるんですねー
うちも絶対遊んでる子が居たら大騒ぎだと思います
幸いお天気も今一で誰もランで遊んでなかったんで良かったのですけど・・・
ジュは初めて旅行へ行った日と同じ位今回はダメでした
やっぱおじさんが良くなかったんだと思います(>_<)
ヴィーの様に何処でも寝れる太い子はいいけどこんなんじゃ可哀想ですね
家に帰った途端に元気に嬉しそうにしてるの見ると複雑(^_^;)
しかし・・・食欲が落ちる事はなく元気は元気だったのである意味太いんだけどなー(^.^)
私も結構枕変わっても眠たければ寝れるんですよ(=^・^=)

ご旅行だったんですね~~~
かに、いいですね!!
美味しそうだな~~~♪

お宿もいい感じですね!!
ランもあって、お食事もお部屋なんですね!!
旅行って気分がスッキリしていいですよね~~~
私も、行きたくなってきました!!

カニ旅行、うらやましい~♪
私、カニが大好きなんですよね。
タラフク食べたいですーーーー!

ジュヴィーちゃんは
まさかカニは食べてないですよね(笑)

それにしても
ジュヴィーちゃん、お宿にお泊りしたんですね。
うらやましい。
きっとおトイレとか、しつけがなってるんで、
安心してお泊りできるんでしょうね。
ジャンボは、まだトイレが怖いんですよね~(汗)

うちも1泊旅行とか行ってみたいんですけど、
なんせ今、こんな状態なんで、まだまだ先になりそうです。。。

ゆうこさん
全く計画性なしに行って参りました~
もうカニも終わりですね

雪でお散歩に行けなかったのでランがあって助かりました(^.^)
ヴィー子は水を得た魚の様に飛びまわってました♪

人間はカニ食べまくって美味しくて気分転換にもなりましたが
ジュがね・・・何か可哀想な子です(~_~;)

ジャンボママさん
カニが大好物なんですね(^.^)
私は身を取るのが下手くそで・・・だんだん面倒になってくるんですよ
でも美味しくて必死で食べて来ました~~

おトイレのしつけ・・・恥ずかしながら全然ダメですよ~~~
ヴィーは外でしたらある程度ガマン出来るし調子良ければシートでするんだけどお友達の家でお布団の上にジョォォォーや畳の上にした事もあるんで油断大敵と言う事でおむつ着用です(^.^)
↑ろくな事しないでしょ(>_<)
ジュは論外!マーキングするので常に部屋の中ではマナーベルト着用ですよー 
数える程しか旅行にも行ってませんけど(^^ゞ
いつでも何処でも家以外は部屋中は2匹共おむつ着用なので慣れたもんです(^^)v
そっですね・・・ジャンボ家の旅行はもちょっと先かな
でも弟くんがもう少し大きくなれば大丈夫ですね
そちらからだと候補が一杯で羨ましいです
近場から練習したり楽しみですね♪

きゃ~かに料理~美味しそう~♪
…って画像無いけど(-ι_- ))
ランでも楽しそうに遊んでるね~♪
…カメラ忘れてるけど(-ι_- ))

たまには気分転換旅行良いよね(´▽`)
部屋食にしたら、余計に誰か来るかと警戒するか。
分かる気がする。「ボクが守らなくっちゃ!!」なんだね。

それにしても、すごい雪。寒くても元気いっぱいENJOY❤
もう少しで、ジュヴィ地方参上できるかな~?
新規開拓したいよね!?

cheeseちゃん
カニ美味しそうやろ~~~
画像ないけど・・・
ランでこんなに楽しそうに走ったよ♪
画像ないけど・・・
cheeseの想像力を膨らませてあげようと思って(^.^)
彼の恐がり故の警戒心は半端じゃないね
家でもどんな風に見えてるのか知らんけど黒いカバンとか
ベッドの上にあったりプリンターの上に何か置いてたりすると
急に狂った様に吠えるねん
そんなジュを見て冷静ヴィー子はハァァ???って顔してはります(=^・^=)

新規開拓・・・・ネタはないけどお山越えて来ておくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する