• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


トリミング

2011.03.26 (Sat)

まずですね・・前回の記事で『私の身の回りの2ワンが精密検査 緊急手術』と書いたのですが
ジュリアンとヴィヴィアンの事だとご心配お掛けしてしまった様です
ややこしい書き方をしてしまってすみませーん
我が家の2匹は暫く写真の登場もしてませんでしたが・・とっても元気にしております♪

先週末トリミングに行って来ました~~
ヴィーがトリミングサロンでとっても煩いと毎回書いてるんですがトリミングが嫌なのと
一人で置いて行かれるのも嫌なんだと思い最近はジュがトリミングの時はヴィーはシャンプー
ヴィーがトリミングの時はジュはシャンプーと一緒に預ける様にしてたんだけど
最初はそれで初めだけ騒いで後は結構静かにしてたらしいんだけど今回はもうこの手もダメで
終始大騒ぎだったらしいです(T_T)
予約の都合でトリミングは4カ月振りだったけど間にシャンプーは3回行ってたのに・・・・
あれだけ絶叫されると置いて行く私もかなり後ろ髪ひかれるし心配だわ
ジュの仕事だったのでしなかった要求吠えと言うか要求鼻泣きも近頃する様になりました
どちらかと言うと私ではなくてボスママにするんですけどね
分担が決まってるのか?私にはジュが・・・ボスママにはヴィーが・・・
連携プレーですかっ!!

元気です
元気にしてまーす(^.^)
トリミングに行ったにも関わらず『ひげ』も健在でーす どーよ!


前回お願いした署名ですがたくさんの方にご協力していただいてかなり集まっています
○○○マンでお馴染の某ハウスメーカーの社員の皆さんがご協力くださいまして
今の時点で150名程集めてくださってる様です
ある方はいつも遊びに行ってるランに持参してくださってお友達みんなに署名をお願いしてくださいました
ある営業マンの方はお知り合いの方に署名をお願いしてくださいました

某大手建設会社の○○マ建設の女子社員(韓流ファンネットワーク(^.^))の皆さまが署名の協力をしてくださり
続々と集まっております

飼い主も会社のみんなに署名してもらい出入りの業者さん達にもお願いしております
その他にも活動してくださってる方がたくさんいらっしゃると思います
ワンやにゃんと暮らしている方達ばかりではなくそうでない方達も快く引き受けてくださり
みなさんに心から感謝したいと思います
そしてみなさんの温かい心と気持が決して無駄にならない様に願います

ナチュラルドッグスタイル』こちらで活動の趣旨を読んでいただき 
署名用紙のダウンロードができますので引き続きよろしくお願いします
4月30日消印有効です♪
ファクスは無効になるので原本でなくてはなりません
郵送と言うお手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします(^O^)/


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっげええ~!!

150~!? さすが〇〇マン!!
アタシも地味に散歩中、ワン連れの人にお願いしたりしてるよ。
ワンコ飼ってない友達までブログ見て「FAX送って~」って。
がんばろう(゚ω゚=)♪

ジュヴィーの画像…良すぎない?
ヴィーはひげありやけど「ある時~~~!!」
切れ長な目が女っぽい❤
ジュのかしげ具合よっっMADOちゃんイチコロやんな。
でも、そんなに大騒ぎするとは思えないよ。

hippieは嫌がるけど、行くと忘れて…
迎えに行ったらガラスの向こうでみんなと遊んでもらって
ご機嫌さんやで(-ι_- ))アタシに気づいて二度見…

ヴィヴィアンちゃんのおひげに、大笑いです~~~
これは、ずっとこのままにしておかないと!!
トレードマークってことで♪

ワンコさんたちペットは、本当に大変ですよね。
先日行った伊豆のサンロードさん、ワンコ連れの
被災者の方を無料受け入れされているのですよ。
本当に頭がさがりました・・・
私もできることを、自分なりにやっていこうと思ってます。

cheeseちゃん
○○○マン頼りになるぅぅ~~(^.^)私もビックリしたわ
阪神大震災で残ったハウスNO1の免震技術を持つ○○○マン
って宣伝はええかっ
ほんと義務とかじゃなく積極的に協力してくれるみんなの気持ちがあり難いよね
絶対に無駄したくないね
実際田舎の避難所ではペットも一緒に避難出来る所が多いらしいけど
問題は都会の避難所なんだよね
糞尿や不安から来る夜泣き等々に怒る方も多いみたいで・・・・
ワンにだって感情があるからの事なんだけど
狭い悪環境での生活を強いられて精神的にも疲れてしまってそれはそれで理解出来るだけに辛い
私達にとっては大事な子供でも、ある人にとっては不快極まりない存在である事責められないもんね・・・
だけど何とかお互いの協力の元に実現するといいな~~

↑の写真・・もつろん飼い主は『かわえぇぇぇ❤』って大騒ぎ(=^・^=)コロイチです
ひげはある時・・・ある時・・・ある時みたい
ヴィーのアレは何だろなー?私の所へ行けない状況になった時
誰かにリード持ってもらってトイレ行ったり・・・ゲートで区切られて私に近付けなかったり・・・自分の意思では私の所に行けないって時もすごい絶叫なのよ(>_<)
ジュはひたすら暗~~~~くひっそりと待つ男なんだけど。
トリマーさんがジュっちゃんの声聞いた事ないって(~_~;)
hippieさんは・・・・今が楽しければいいタイプね(^.^)
楽天的でいい~~♪

ゆうこさん
ヴィヴィアンのひげで笑っていただけてとっても嬉しいです♪
こんな何気ない事・・・表情・・・しぐさで思わず笑みがこぼれるって良い事ですよね(^.^)
ひげ!このままにしておきますよー
いつもルネッサンス状態なのが可笑しい

伊豆のお宿ゆうこさんのブログに書いておられましたねぇぇ
半額でとかペットの料金サービスとかはよく目にします
それもお商売なので中々大変な事とおもいますが・・・
本当に無料でって言うのは中々出来る事ではないですよね
オーナーさんの器の大きさに頭が下がります
なのに売名行為だとか言う人がいるなんて信じられない!!
ワンを連れて現金も持っておられず途方に暮れてた方達の救世主ですね
一人でも多くの方が私達にとっては最愛の家族と心身ともにゆっくりと笑顔で過ごされるといいと思いました

みんな偏った活動するより色んな事に目を向けてこれなら自分も賛同出来る!自分にも出来る!って事を一人一人がして行けばいいですもんね
それがきっと大きな力になると私も思います
ゆうこさんの住んでる所も物資が中々思う様に手に入らなかったり・・・これからもっと?になるかもで色々大変だと思いますが
がんばってくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
