• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


心臓の定期検査

2011.03.30 (Wed)

今日は以前から予約入れていたジュリアンの心臓の検査に行って来ました
いつもの循環器専門医の先生に検査していただきました
前回は去年の8月31日にしていただいて7ヶ月振りの検査です
ジュリアンに特別変わった様子もなくお薬もちゃんと飲んでたので大丈夫!と思いながらも
ちょっとドキドキ・・・・
でも検査の結果は前回と変わりなくで全く悪くなってないとの事でした
今まで通り普通の子と同じ生活でいいって言っていただきました
念の為お薬はやめないで今まで通りエナカルド(血管拡張剤)2.5を1日1回服用です
次回はまた半年後位に受けようかと思ってます。
大丈夫だった
大丈夫だったよ♪記念撮影しました(^.^)
びびってちびったくせに^_^;

ヴィー子はボスママとお留守番・・・お利口でした
絶叫もナシ(*^^)v





こんなの見つけました
被災地動物情報
改めて被災地でのワン子さん達が大変な事になってると知りました
初めて知る事実もあったりとても勉強になりました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かったですね~、ジュリアンくん♪
全く悪くなってないなんて、すばらしい!!
でも、ホントはちびってたのか~~~(笑)

ふたりはホントに仲良しさんですよね♪
うらやましいです!!

ゆうこさん
ありがとうございます♪
特別変わった様子なかったけど前回すごく良くなってると聞いて油断もしてたし加齢と共に普通でも弱って来る臓器なんで
少し恐かったけど大丈夫でした(^.^)ホッ
この先生・・・岩永先生と言うのですが・・・淡々としてて口数少なく検査中何も言ってくれないので余計にドキドキですよ(~_~;)
毎回どんな診察でもチビリまくりなんです(>_<)ブルブル震えて見てられません(*^_^*)カワイソウ
コタくんともなかちゃんもきっと歳重ねるともっと仲良しさんになると思います❤
うちは今は仲良しさんだけど歳が離れてるのでその内ヴィーが前に出ないか少し心配です
出る杭は飼い主が打ちますけどね(^_^)vへへ

ジュちゃん、よかったですね!
検査、飼い主のほうがドキドキですよね

むふっ(゚c_,゚`。)ちびった!?
でも、健康あっての~~~!!やからね♪
ヴィーもボスママとなら大人しいの?
ちょっと緊張するけど、太鼓判もらったら嬉しいよね。
いつまでも元気でいてよね~ジュッヴィー(・ω・)

えるふのママさん
ありがとうございます♪
痩せたのも良かったと思います
手作りにしなかったら順調に痩せなかったかも
本犬も身体が軽いみたいです(^.^)
ジュは恐くてブルブルでちびって可愛そうだけどこれからも定期的に
検査は続けます(^O^)/

cheeseちゃん
ちびったわ~~~(^.^)まぁ病院でちびらなかった日はないけど・・・・(*^_^*)
また暑い夏が来て心配になるけど普通に生活していけば大丈夫なんだと思う
ありがとう~~
最近益々食い意地はってるヴィーはお芋につられてお留守番OKだったよ(*^^)v
絶叫もしなかったらしいし・・・一人は無理かも知れないけどボスママいたら大丈夫かも
一人で留守番させた事ないからな・・・絶叫が恐すぎるから(゜゜)~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
