• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お花見

2011.04.10 (Sun)

今年も夙川にノーフォークテリアのお友達とお花見散歩に行きました~

去年のお花見

一昨年のお花見


桜
前日の大雨で若干散ってる感はありましたけど今年もキレイに咲いた桜
お天気が今一だったので人出も少なくて歩きやすかった

みんなでお散歩
今から歩くよーーー

散歩1
左の子ザルと右の子狸さんは嬉しそうなお顔して(^.^)
真ん中の異母姉弟は・・・同じ表情してますが!すんごい楽しいんですよ(^○^)

散歩2
アップはこちら(^^)

散歩3
パパが犬係 ママは撮影係

散歩4
アップはこちら~~ みんな可愛い(^^♪

美女3人ぷっ
美人ママ3人も記念撮影しましたよ(^O^)/

2時間程歩いたり写真撮ったりしてお腹ぺこぺこになったので芦屋でお昼ご飯
食後関西発上陸のアイス食べに行きました
飼い主は人のもらって食べたんだけど~美味しかった~
アイス

その後場所を変えて・・・甲山森林公園近くの貯水池のある所へゴー
の前にまたまた記念撮影♪
アイスの後
お天気もすっかり回復です

場所変えて
場所の名前わからないけどこちらの桜もキレイでした

お天気
満開な桜

散歩5
レイアちゃん ちょいおネムになって来ました
朝早くから用意して一杯歩いたもんね

躍動感
一斉に駆け出すの図 ジュっちゃん・・・顎大丈夫か?

みんな元気にお散歩出来てすんごい楽しかったね~~
ジュヴィーはお久しぶりのお出掛けだったのでそれはそれは楽しかった様です
自分から抱っこしてくれとは言わなかったし(これバロメーター)帰り乗車拒否までしてました

それでは最後に全身タイツのもじもじくん達から・・・
もじもじくん
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当にこの週末の桜きれいでしたね
みんながんばって歩いてる~~えらいね!!

ヒービーはともかく、エルフは無理だな、、、

美人ママ3人のアップもほしかったな!!

アイス、おいしそう~どこの??

桜、とっても綺麗ですねー^^
いつも下とか見てたりして最近ようやく春だったんだーと気がつきました^^
満開の桜と茶色ワンズの笑顔が眩しいですー^^
ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんのモジモジ君スーツかわいいですね♪
こういうスッポリの服大好きなんですよ^^

満開ですね~~~
サクラって、いいですよね~~~♪
みんな、楽しそうなお顔ですね!!
で、帰りたくなくなっちゃったんですね!!

アイスが美味しそう~~~

ニコ家も夙川にお花見行きましたよ~!
日曜日の朝、お花見宴会が始まる前に、
サササーっとお散歩してきました。
前に、MADOKAさんに教えてもらったお店でパン買って、
桜見ながら食べましたー。
みんな、楽しそうなイイお顔してますね!
ジュッちゃん&ヴィーちゃん、帰りに乗車拒否しちゃうほど、
ホントに楽しかったんですね。
モジモジタイツ、似合ってますー!

夙川今年は少し静かやった?
毎年えらい事になってるからな~( -ω-)学生多いし。

甲山森林公園ママが真向かいの病院に居てたよ。
「いつか改めてゆっくり来よう!」って思って忘れてた。
通ってる時、普通にいのしし&うりぼう横断してたで(゚д゚)
だからモジモジ君正解☆★☆
毎年恒例で同じ場所って良いよね~!
後10年は行けるで!!

えるふのママさん
先週末が一番の見頃の所も多かったですよね
昨日の強風で散るかと思ったけど意外とまだキレイに咲いてて
結構長く楽しめてる感じがしますね♪
ジュも普段のお散歩ではムラがあるんだけどこの日は涼しかったし
久し振りのお出掛けで楽しかった様で一生懸命歩いてました(^^)
アイスは芦屋川沿い?にお店がありましたよー
http://www.dlz.jp/index.html
黄色いお店が目印のジェラートのお店です
大丸の神戸店にもあるみたいです
一杯並んでました~~ 是非お試しください(^^)v
美人ママのお写真・・・モザイクが残念(笑)想像膨らませてくださいね(^◇^)

バントママさん
そうですね・・・一時は笑う事さえも何だか罪悪感を覚えたりしました・・・が確実に季節は移り変わり春がやって来ました
足を思いっきり伸ばして寝れてすぐ傍に2匹の寝息が聞こえて朝が来ると元気にご飯ちょーだいって毎日に本当に感謝です
茶色さん達の話題で花が咲きお友達とお喋りしながらのお散歩
とっても楽しかったです
飼い主が楽しいとワン達も楽しい~~ですもんね
もじもじくんバントくんも絶対に似合うはずですぅぅぅ
新色で黄色が出たみたいなんですけど・・・おソロどうですかね(^^)めっちゃ見たい♪
ちなみにここですhttp://www.alphaicon.com/

ゆうこさん
桜って何でこんなに可愛くてキレイなんでしょうね
新しく出発なイメージもあるし~
桜見ながらお友達と・・・家族と・・・お弁当を食べて喋って笑って
大切な時間ですよね
あっと言う間に散るので焦る気持ちもありますけど(^^ゞ
ヴィーはいつでも何処でも大興奮の迷惑娘なんですけど・・・ジュリアンは淡々としてる様に見えるんですよね
でもおチリプリプリで楽しいんですよ(^^)
アイスはミッドタウンにあるとか聞きましたよ~~
あっさりしたジェラートでとっても美味しかったです♪
まぁー人の味見させてもらっただけですけどね(*^_^*)

nicoriさん
あっーやっぱりnicori家も行ったんだね
歩いてないかなー?って思ってたんだ~~
でも日曜日だったのね
土曜日はお天気が悪かったので午前中はまだ空いてて良かったの
でも夕方はすごい人出だったらしいです
パン美味しかった?私達も土曜日に行って食べたんですぅぅ
そのすぐ近くに↑のジェラートのお店があったよ
次回は是非食べて見てねって私は人の分味見させてもらっただけだけど(^^)
しかも・・方向音痴過ぎるので説明してって言われてもだけど・・
3年続けて行ってるけど未だまともに行けてないし。
もじもじくんヴィー子似合い過ぎじゃない?
ジュは足折らないと長いのにヴィーはピッタリなんだよー何故?

cheeseちゃん
そうなんやー甲山の近くの病院だったんだね
この日は甲山は行ってないねん
ふつうにいのししやウリボー歩いてるって・・・噂には聞いてたけど
本当なんだね((+_+))絶対に遭遇したくなーーーい
途中で暑くなって来たからお着替えさせてん
もじもじくん・・・うちは何かと活用してて買って本当に良かったけど・・・・hippieさんは『舞』で破れそう??
土曜日の午前に行ったから空いててん♪
前日雨だったから宴会もなかったから変なもん落ちてなかったし~
でも周辺のPが空いてなくて探すのが大変だったわ
日曜日もお天気良かったから混んでたと思うよ~
今年も行けて良かったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
