• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


芦屋浜

2011.04.18 (Mon)

週末・・エルフ家とりんご家と一緒に芦屋浜にお散歩に行って来ました

エルフくんはお留守番組さんでしたがヒービーちゃんが来てくれましたよ
ヒービーちゃん
一緒にお散歩するのは鶴見緑地公園以来ですね~
パワフルガールのヒービーちゃん疲れ知らずぅぅぅだったの午前中は(^.^)

がぁちゃん
浜風受けて満面の笑みの2匹♪

りんごちゃん
ちゃーんとりんごちゃんもいるよ お腹ひえひえ中

予想通りがぁりんちゃんはすぐにヒービーちゃんと仲良しさんになりました
前から知ってるみたい全く違和感なしで良かった

仲良し
ほらね♪仲良しさん

お水休憩
がぁちゃんはママにピットリ。

集合1
ジュヴィー家苦手な集合写真 何とか撮れましたけどね・・・

やっぱりね
集合2
あんたがいつも輪を乱すんよー
みんなお利口さんのにね

この後すぐ近くの芦屋バーガーを食に行きました~
テラス席空いててすぐに座れてラッキー♪
暑いかと思ったら風が強くてさぶっい ちょっと震えながらのランチ
芦屋バーガー
ヒービーちゃんとがぁりんちゃんはお利口さんに待てたけど・・・ジュヴィーは他所のワンが来る度に
大騒ぎなので撤収です
食べてる間は車待機です^_^;

ランチ後は芦屋浜のキレイなお宅拝見しながらふらぷらとお散歩~~
疲れ知らずのヒービーちゃん・・・何と午後から電池切れてしまって
ママ抱っこ~~~ ヒービーちゃんは甘えん坊さんに大変身(^○^)
可愛いねぇぇ

集合3
最後にまた集合写真
ジュが珍しく笑顔ですね

集合4
今日も楽しいお散歩でした

みなさん1日ありがとうございました(^O^)/

その後みんなとバイバイして車に乗せようと思ったらジュがまた乗車拒否
エンジンかかるの遅いんだよね
帰る頃にすごく楽しくなるらしい・・・・しょうがないから少しだけブラっとして
車に押し込んで帰りました(^.^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~まさに我が家の昨日の予定~~~(ノω・、)
芦屋浜ふらり&芦屋バーガー♪
昨日行こうと思ってたんだよ~
行ってたら会えたかな?それだったらビックリ嬉しいだったよね?
集合写真ではジュはいっつもMADOちゃんガン見!!
ヴィーは目移りしすぎ(。-人-。)hippieと同類?
GWまでが一番楽しい気候やね。恋せよジュヴィー❤
みんな揃ってお散歩楽しかったか~い!?
芦屋バーガーも、お天気良くても意外と海風?で寒いよね?

あはは~~~
帰るころに、ジュリアン君のエンジンは
かかっちゃったんですね~~~♪

芦屋バーガー、美味しそうですね~~~!!
あ~~~、食べてみたいっ!!

みんな仲良くできて、楽しいお散歩だったのですね♪
集合写真も、個性が出てて良いですよ♪

昨日は本当に良いお天気で楽しかったですね
最初はヒービーどうなるかと思いましたが、後半意外とおりこうさんで?助かりました。
ジュちゃんガブリンしてごめんね~Tシャツ無事でしたか??
これに懲りずに、また誘って下さいね。
例のブツ送りました!不明な点はご連絡くださいね

ありがとう

お散歩日和でよかったですね~
みんな仲良くお散歩できて幸せだったわv-238
暑くなるまであと数ヶ月・・・
又お付き合いをお願いしますね。
今回もシジミちゃんになっていたりんごのお目目です・・・v-12

cheeseちゃん
えぇぇぇーそうなんや
偶然会えてたかも~~~
風があって暑さ感じないお散歩日和な1日でした♪
街並みはキレイだしぃぃぃ
ジュはママ命なのよね❤
家の中でさえも一瞬目を離して見失うと必死で探すの・・・
ヴィーはこっそりといつもついて歩いてるの・・・
あっえるふのママさんに新ネタ教えてもらったよー(^^)v
去年のGW暑くて大変だったもんね
でもあれからもう1年も経つなんて・・・早い

ゆうこさん
ジュは何もかもドン臭くて1歩も2歩も遅れるんだけど
近頃楽しいのエンジンもかかるの遅いみたいです(^_^;)
でもぉぉーそんなジュが可愛いのです♪
この日は男子一人だったんですけど~誰もジュを男子と思ってない所が面白いんですよ
次回はスカート履かせて行こうかな(^^)
芦屋バーガー・・ボリュームがすごくて食べにくいけど美味しいです(゜゜)~
ヴィーは毎度の事なのでご愛敬って事で(^^)v

えるふのママさん
先日はこちらこそありがとうございました~~♪
お散歩日和で楽しかったです
ジュは半分気がついてないかも?ヴィーにもよく服をガブリンされるので(^^)しかもちょっと嫌がられてるの察知すればいいのに
うっかりヒービーちゃんのおチリの匂い嗅ぎに行ったりするでしょー
KYですみません(^_^;)
でも最後は仲良し出来たし良かったです(^O^)
こちらこそこれに懲りずにまたご一緒してください
例のブツありがとうございますm(__)m
お手数お掛けしてすみませーん
がんばります!!

りんごママさん
先日はありがとうございました~
一人で運転もお疲れ様でした(^O^)
ちょうど良いお天気で楽しかったですね
がぁりんちゃんは本当にお利口さんで羨ましい
爪の垢やってください(^_^;)
りんごちゃんのシジミちゃんはチャームポイントだから~~
みんなぬいぐるみみたいに可愛いっていつも言ってるよ
相変わらず忙しない2匹ですがまたよろしくお願いします(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
