• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


5月3日

2011.05.09 (Mon)

ゴールデンウィークもとうとう終わりましたね~と言っても飼い主は土日除いて間の3連休だけでしたけど。

まぁまぁお天気に恵まれたお休みでした♪

3日はりんご家と一緒に大泉緑地へお散歩に行って来ました~
お付き合いしてくれたのは
がぁこちゃん
がぁこちゃん

りんごちゃん
りんごちゃん

ぷーこちゃん
ぷーこちゃん

小次郎くん
小次郎くん 腰の手術をして初めてお会いしたけどとても元気に歩いてて安心しました
元気にお散歩出来る様になって良かったね

むさしくん
武蔵くん やんちゃの発展途上中(^○^)

ジュ
ジュリアン

ヴィー
絶対にカメラの方見てくれないヴィー子

公園内はBBQを楽しむ人であふれかえってました
こんなにBBQしてる人見たの初めてかもって位凄かったぁぁ

お昼は近くのカフェでランチ♪
カフェに来てたチワワちゃんにジュがロックオン!!!
いつものしつこい病で往生しました・・・・(>_<)
何なんだろー??疲れるワン

ランチの後またお散歩して・・・りんご家にお邪魔させていただきました
その前に恒例の集合写真
その1
集合1
またまた輪を乱すヴィー子・・・・

その2
集合2
武蔵君・・・ヴィー子につられちゃいました(^.^)

その3
集合3
いくらヴィーを呼んでも来ないので飼い主が一歩前に出たら殺気を感じてスイッとがぁりんちゃんの間に
いかにもずっーとここに居ましたよーって顔して並びました(-_-)
りんごちゃんに場所間違ってるってダメ出しされてるけどね

その4
集合4
次の瞬間には自分の定位置に・・・(^^)
りんごちゃんも安心したみたい^_^;

その5
集合5
一応みんな自分の飼い主さんにカメラ目線♪

お家に帰ってりんごママさんとプーママと3人でこっそりケーキとお茶タイム
その後は家族みんな帰って来てりんご家のお庭でBBQ~~~
飼い主はドカッ座って何もせず(*^_^*)みんな用意してくださいました
上手かった(^^♪実はまたケーキも食べた(*^^)v
BBQの写真ない・・・・おまけに後片付けもせず食い逃げ犯人・・・
りんご家のみなさん いつもお世話になりありがとうございます
ジュとヴィーはみんなに可愛がってもらってお肉もたんまりいただいて
ウハウハな1日でした

ジュヴィー
では・・・最後に2匹より(^○^)



おまけ・・・可愛過ぎでしょー
行き倒れ
寝ちゃった(^.^) 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそう~♪美味しそう~♪(画像無いけど)
やっぱりいつものメンバーが一番なのかな?
第二の我が家の様に馴染んでるな~飼い主も(´▽`)

コジ君も元気そうで良かったよ❤暖かい季節で治りも早そう。
ウチもだけど、すでに厳しい季節が近づいてるねえ~コワー
虫が増える前に、山奥ピザ襲撃行くからね~(・ω・)

またまた楽しそう&美味しかったのですねぇ

ヴィーちゃんの最初のお写真にプーこちゃんの身体?
一瞬、、ちょっと合体風に見えたので
「おおおっ@0@」ってなっちゃいました(笑)
多分、私だけですけど^m^;

そろそろBBQシーズンですね、
私も食い逃げ大好きです♪
でもお邪魔した時はそれでいいんです(きっぱり)^^

もう少し近ければーっていつも思う私。。。

GWも終わったね。

お疲れ様でしたv-22
GWが終わって一気に夏のような暑さになってしまったわね。
近場のお散歩に行ってもヘバヘバ・・の2WAN’になっています。
家の悪がきプードルにも慣れていただいて感謝ですよ~♪
あの子達・・いつになったら落ち着くのやら???!!!

あの日・・・食べ過ぎてしまって夜は寝苦しかったです・・(食べ過ぎ)
又いつでも食い逃げに来てくださいね~v-16
山奥ピザも棄てがたい!!!!v-16

楽しくって、おいしいGWだったんですね♪
BBQのシーズンですものね。
ヴィヴィアンちゃんは、また笑わせてくれたし~~~!!

みんながカメラ目線のお写真、すごいです!!
最後はしっかり、寄り添ってるし♪

cheeseちゃん
朝から晩まで食べっぱなし~~喋っぱなし~~~
すんごい楽しい1日でした♪
ジュとヴィーもがぁりんちゃん達と一緒のご飯作ってもらって食べて飼い主もりんご家のご飯食べてほんまに家やん(*^。^*)

小次郎くん元気過ぎてプーママは困ってるみたい
でも元気過ぎて何よりやんね
病気や怪我で元気ない姿見るの辛いもん

もう梅雨近いねー
晴れたら暑過ぎるし・・・・いつ動けば良いのやら・・
早く襲撃して~~~(^O^)

黒ぺこさん
またまた楽しい&美味しい1日過ごして来ました♪

ヴィー子 パーマかけたかと思いました?(^^)
同じ茶色だしね~

ホントいつもおんぶに抱っこでお世話になっちゃってるジュヴィー家です(^_^;)
りんご家のみんながジュヴィー可愛がってくれるので2匹共好き放題です
しかもジュは焼き肉後の網をペロペロ
ヴィーはおこぼれ待ち(>_<)恥ずかしいぃぃぃ

私もいつも思ってるよ~黒ぺこ家も近かったら楽しいのにぃぃって(^O^)引っ越す?(^^)アカンカ

りんごママさん
先日は本当にお世話になりありがとうございました~~~
楽しかったです♪
ジュのロックオンにドッと疲れたけどその後楽しかったのでふっ飛んだ(^^)

お散歩暑くて行けない・・・と思ったら連日雨で困ります
もう涼しくはならないだろーからまた早起きですかね・・・(T_T)
がぁりんちゃんもさすがにヘバヘバですか~
ヴィーは涼しくても興奮し過ぎてペチャンコ早いから暑いともうダメです(>_<)

また遠慮なくお伺いさせていただきまーす♪
山奥にも襲撃しに来てください(^o^)丿

ゆうこさん
このGWは食べ過ぎの毎日でした(^^)
お友達が一緒だと特にジュがいつもより張り切って歩いてくれるし
ヴィーもすんごい楽しいらしいし私も楽しいし元気に歩ける事にも感謝です

ヴィー子だけいつも何がそんなに???終始興奮状態なんですよね 壊れまくりです
家では描さんの様に大人しいのに・・・
最後はちゃっかりジュの横でヘラヘラしてて私も笑いました
自分の場所わかってるやんって(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
