• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


5歳になりました♪

2011.05.16 (Mon)

5月16日 ヴィヴィアン元気に5歳になりました(^○^)
ホント早いものです・・・・
毎年書いててもう聞き飽きたかもですが・・・^_^;
飼い主の願いはヴィーにはこのまま天真爛漫で優しい子でいてほしいです
要領良くてひょうきんでお家ではホントに手のかからない良い子です
外に出ると興奮しーの煩い子だけど・・・お利口の方が一杯のヴィー子
我が家に来てくれてジュリアンの可愛い妹になってくれてありがとう
これからも楽しい毎日を送ろうね~~

今年のお誕生日は平日なので週末に少し早いけどお誕生日お出掛けして来ました~

まずは・・・お昼時を避けてかなり遅いお昼ご飯
絵スケール
バーガーショップのエスケールへ
時間をずらしたお陰で待ち時間ナシでワンも少なし(^^♪

ヴィー
ヴィーのご馳走も頼んだよ

ジュ
この8歳児は向こうにいるワンに夢中^_^;

クマン
クマンも一緒ににお出掛け♪

ヴィーのバーガー
ヴィー子のワンバーガー 5歳のご馳走(^○^)

クンクン
クンクンしてるけど・・・あんまり興味なさそうな??

見るだけ
へへへっ 写真だけ撮ってまだこれから車に乗せるのでお持ち帰りにしました(^.^)

飼い主の
飼い主達ももちろんいただきました
こっちの匂いにすんごい反応してました(*^_^*)

ジュ抱っこ
だよねぇぇぇー こっちの方がいい匂いするよねぇぇぇー

ジュヴィー
パンをちょっとだけあげるね

お腹も一杯になったので・・飼い主達が^_^;
西宮ヨットハーバーにお散歩に行きました
集合
着いた頃には日もかげって風があって良い感じでした
みんなで記念撮影・・・だけどヴィー子の顔よ!

クマンはお家では結構やんちゃなんだけど初めての場所が苦手
この後座りこんで1歩も歩かなくなったのでジュヴィー号にIN
クマンカート
ご満悦(^○^)

クマンはカートでお留守番
ジュヴィーははりきってお散歩~~
クマンがいる所まで戻ると・・・ジュが乗せろって・・・
楽ちん
満面の笑み(^.^)
クマンと仲良くカートでお散歩^_^; いつもカートに乗せると嫌がるのにぃぃ

仲良しカート
何か後頭部が面白い

お散歩も楽しんで帰ってご馳走バーガーいただきました
ワンバーグ
お贅沢に一人一個♪

いただき
パン バーガー トマト レタス 全部細かく切ってあげて
いただきまーすです(^.^)
あっと言う間に完食~~~ 

それでは最後に5歳になったヴィー子より
ヨロシク
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう-

ヴィーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもうきうきヴィーちゃんでいてほしいヾ(^▽^)ノ
これからもやんちゃなヴィーちゃんでいてね(*^_^*)

おめでとう♪

v-22一足先に5歳のお誕生日お迎えたのね。
5歳とは見えない身軽さと
5歳に見えないハイパーなところ
5歳に見えない落ち着きのなさ(笑)
5歳に見えない天真爛漫v-14

いつまでもそんなヴィー子でいてくださいね~v-238

お誕生日ホンマにおめでとうv-23

おめでとう(´▽`)

昨日会えなくて超残念…
外ではやんちゃでも元気で。おうちでは100点やもんなあ。
健康が一番やから、お腹にだけは注意して、これからも
MADOKAちゃんの子&ジュの妹&ボスママの孫たのむで!

全然会えなくても、元気なジュヴィブログみてるだけで嬉しい♪
あ。くまんやっぱり歩いてないやん。hippieみたいになるで~!!

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
え~~~っ5歳??
だよね、、でも信じられない!
いつまでもパピーでいてほしい、MADOKAさんもきっとそう思ってるよね~
おうちでは100点満点、、お外ではちょっとハイパー、、そこがまたすごくかわいかったりしますよね。
(我家のお嬢も同じくです)
健康で楽しい1年を!また一緒に遊んでね

おめでとう~

ヴィーちゃん5歳のお誕生日おめでとう~e-402
もう~5歳?
わんこの成長ってほーんと早いですね。
天真爛漫なヴィーちゃん大好きよe-266

これからも元気でずっとずっとかわいいヴィーちゃんでいてね~。
久しく2匹ちゃんに会ってないのでまた~会いたいなぁ~♪(^^)

お誕生日おめでとう~~!!!

いつも明るくキュートなヴィーちゃ~ん!
5歳のお誕生日おめでとう~~!!\(^○^)/
おうちを出るとテンション上がりっぱなし!はとっても魅力的で
わたくしもヴィーちゃんの大好きなところよン♪♪
テリアレディーはやっぱりそうでなくっちゃね!
優しくてラブリーなお兄ちゃまと一緒に、毎日MADOKAさんを
メロメロにしながら、楽しくて幸せいっぱいの一年をまた送ってネ!!
健康とご多幸を心からお祈りしていま~す!!v-238v-238v-238

PS:ジュリアンお坊ちゃまとクマンちゃんのお写真にもとっても癒されました~。(*^^*)

おめでとう~!!!

ヴィーちゃん、元気に5歳のお誕生日おめでとうe-343
ジュちゃんの可愛い~妹ヴィーちゃん、
ハンバーガー、並んで一緒に熱い視線を送っているのが
可愛くてたまりませ~ん!
これからもジュちゃんと仲良く、たくさんお出かけして
楽しい1年過ごしてね!!!

お誕生日、おめでと~~~!!
お店では食べられなかったけど
夜はハンバーガーのご馳走で良かったね♪
いつまでも、お兄ちゃんと仲良しの
かわいいヴィヴィアンちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますようにっ!!

ヴィヴィアンちゃ~ん

5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ぜんぜん、5歳に見えないですよ。
とってもかわいい~(*^・^*)
これからもキュートなヴィヴィアンちゃんでいてくださいね。

それにしてもハンバーガー、おいしそう!
ジュリアンくんも食べれて良かったね~♪

2ワンズで楽しい1年を過ごしてくださいね!

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ヴィヴィアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね!!

黒ぺこさん
ありがとうございまーす♪
我が家に来た日からかなりのハイパーぶり・・・
今も健在ですがそれがヴィー子ですから~~~
健康が一番なのでこれからもぴょんぴょん跳ねて
キャンキャン吠えてヴィー子参上!!!でいきます(^O^)

りんごママさん
ありがとうございます(^O^)
りんごちゃんよりお姉さんなのが信じられませんけど~~
一足お先に5歳になりましたよー
りんご家にはいつもお世話になり可愛がっていただいて
本当にありがとうございます♪
何処に居てもあの例のキャンキャンで居場所がわかる
と言う
特典付きで今後も身軽・ハイパー・可愛いを売りで・・・
最後は余計だったかしら~~(^^)
これからもよろしくお願いしま~~~す\(~o~)/

cheeseちゃん
ありがとう~~~♪
この間は残念無念でした~
何かずっーと涼しい日が多かったからうっかり油断したわねー

外では犬格変わってしまう程やけどお家では要領の良い
大人しいお嬢様❤
オンとオフがはっきりしているのがヴィー子の魅力だし
これからも元気なヴィー子をお届します(^^)

クマンは初めての所がかなり恐いらしい
カートでご満悦だったしだんだん慣れないとしょうがないね
ジュといいコンビやった(^_^)v

えるふのママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよー早くも5歳なんですよ
ホント信じられない!!
ここまで家限定だけど大人しくなったのも信じられない(^^ゞ
でもよくヴィー子一人っ子だったらどんな子になったんだろー?って
思います
私に抑制される事が多く年々天真爛漫さは失われて行ってたかもしれないですね
お腹が弱くて痩せているのがちょっと心配だけど健康に気をつけて
これからもお転婆ぶり発揮してもらいます(^^)
こんなヴィー子ですがまたお散歩とかご一緒してくださいね~~

ちーむぎままさん
ご無沙汰してしまってます
ヴィー子にお祝のメッセージありがとう(^O^)
大好き❤って言っていただいて嬉しい♪
初めて会っていただいた時は外にやっと出れる様になったばかりのパピーだったよね
あれからこんなに月日が流れたなんて信じられなーい
近いのに久しくお会い出来てないのでまた会いたいね
ひゃんひゃん相変わらず煩い子ですけど~また2匹に会ってやってね\(~o~)/
ハーツくんとすずちゃん引くかも(~_~;)だけど。

Tomomiさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
飼い主的には玄関出た瞬間から玄関入るまでテンション上がりっぱなしで
しつけが悪いからですが何かと人様にご迷惑掛けてしまう時も多いので
顔が青ざめてしまったりしますが・・・そう言うヴィー子が好きと言ってもらえるとすごく嬉しいです❤
2匹性格が違って可愛いと感じるところが違うので毎日メロメロに忙しいです(*^。^*)シアワセナナヤミ
クマンとジュは何かのほほ~~~んとしていいコンビでした
きっと自分のカートにクマンが乗ってるので気になったんだと・・
結構焼きもちの心の狭いジュです(^.^)

プーポコママさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
ジュがヴィーのワンバーガーをガン見してるのが可笑しくて
ヴィーの方が量が多いとかおもってるんでしょうかね(~_~)
ご飯を必死で食べてる時・・・おやつを食べてる時・・・
ってすごく可愛くて大好きなんです
元気なんだなーって幸せを感じます❤
またこの1年も2匹仲良く元気に過ごしてくれたらと思います(^O^)
プーポコちゃんの様に息のあった仲良しが目標ですよ~~~♪

ゆうこさん
ありがとうございまーす♪
いつもブログ見てくださってコメントくださってありがとうございます(^O^)
決して短くないはずの5年だけどここまですごく早かったです
ジュと違って野放しで育てて来たのでしつけが行きとどかなくて
今になって後悔する事もありますがもう健康一番なバカ飼い主
です(*^_^*)
毎日出来るだけ楽しく過ごしてもらえる様にがんばりまーす\(~o~)/

ジャンボママさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
何事にも物怖じせずに何処に居ても楽しそうなのが
ヴィー子の魅力ですがゴミ屋さんの車に異常に怒るのはやめてほしいの(>_<)
ママが一緒でもきっとジャンボくんとは性格が全然違うんでしょうねぇぇ
いつかジャンボくんにも会えるといいな~~

ここのバーガー肉肉しくてすごく美味しいんです~
ワンのは鶏肉とひじきのヘルシーバーガーなんですよ♪

まきまきファミリーさま
ヴィー子にお祝のメッセージありがとうございます♪
2匹目だからか?いつまでもお子ちゃまが抜けません(^^)
病院いらずで元気にまた1年過ごしてくれるといいな~と思います
これから梅雨・・・夏・・・暑い毎日がやってきますがまきまきファミリーさまも元気にお過ごしくださいね(^^)v

おめでとうございます^^

ヴィヴィアンちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます~~!
うちの子と半年違いですねー^^
ヴィヴィアンちゃんはかわいい笑顔が多いから素敵な妹ビームが出てます~♪
いいなぁ~かわいい妹・・・^^
ジュリアン君が羨ましいです^^
ヴィヴィアンちゃんの5歳の年が、健康で素敵でありますように・・・
そして、今年もかわいい笑顔たくさん見せてくださいね^^

バントママさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
バントくんと同い年になりましたよ~~
5年なんてあっと言う間ですね・・・
それだけ自分も年齢増えてると思うと恐いぃぃぃー(>_<)
ヴィー子可愛いですか~ ありがとうございます(*^_^*)
描のイヴさんとは絶対に仲良く出来なくて隔離生活させていたので
仲良しになるかジュが苛められないかそれだけが心配だったんだけど
仲良し2匹になってくれて本当に良かったです(^O^)
この1年もヴィーにたくさん笑顔をあげれる様にがんばりたいと思います\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
