• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ふくろうとマメ

2011.06.06 (Mon)

とんだ災難から2週間・・・
やっとトリミングに行って来ました
かなりスッキリしてくださいましたよー

ボサボサ
2匹共ウネウネのボサボサ~~

ジュはすっきり
ジュはいつも通りふくろうみたいになって来ました

目がない
ジュがトリミングの間にヴィーだけお散歩に行って来ました♪
以前はジュがいないとお散歩も行けなかったのに・・・・
もう全然平気~~
ただすごく慌てて落ち着きなくお散歩
何処か不安が残るのか?
ヴィー子目ないし(^.^)

マメ
ヴィーもスッキリ 
ヴィーの薄毛はいつも書いてるけど
ジュは伸びる&増えるなんだけどヴィーは伸びるけど増えないのです
やっと顔が大きくなって来たからあんまり顔は小さくしてほしくなかったけど
出来あがりは・・・↑マメみたいになって来ました(^○^)
ヒゲもあるねぇぇぇー(^^)

ジュはほとんどハサミで仕上げてもらってます
ヴィーは抜いてもらってるけど薄毛なんでおもいっきりは抜けませんし
今は短時間で出来るだけ負担かからない様にを重視で~
親バカですけど~どんなんでも可愛いし♪

これで本当にスッキリで本犬達も涼しくなったと思います(^^♪





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スッキリ~

スッキリ美男・美女になってますねv-238
大きなお目目がよりいっそう大きく見えるわね。
ちょっぴり羨ましいわ~v-14
でも・・どうしてあごひげだけ残しているの・・(笑)
痛い部分なのかしら???
いつも綺麗なWアンちゃんだから、今度会うまでに家の小猿とゴリラちゃんを可愛くしておかなくては・・・v-237
楽しみだわ~~~v-22

ヴィーちゃん、確かにソラマメに似てる、、
でも可愛いよ!!
私は、あごの下の毛は、いつも短くカットしてもらいます。
個人的に其のほうが好みなんです
スタンダードだと残すようなのですが、一度やってみてください~
絶対可愛いから!!

ジュリアンくん、カッコいいですね~~~
ふくろう、好きだし♪
ヴィヴィアンちゃん、お髭は健在なんですね!!
でも、マメって・・・
確かにそういわれると、そう見えてしまいますが・・・(笑)
スッキリが一番ですよね♪
うちもそろそろ、スッキリしないとです。

スーパークールビズ対応だね~♪
なんか、抜くとぴょんぴょんが無くなってしまうんだね( -ω-)
つるんとなっちゃうね…( -ω-)しょうがないな~(ボサ好き♪)

ジュは四角くなるよね?って思ったらヴィーも最近四角っぽくなってきた?
一枚目のジュと、最後のヴィーの鼻のテカリがみょーに可愛い❤
健康満点な証拠だよね!!

りんごママさん
目の周りの無駄な毛キレイにしてもらったらスッキリしました(^^)
出目のジュリアンはより一層出目に・・・奥目のヴィーもそれなりにクリクリに(^_^)v
顎髭・・・何ででしょうね?
まぁ特別取ってくれとオーダーしてませんけどね~
長さも変わってないみたいだし?これはこのままなんですかね?
うちの子猿はまた絶叫マシーンだったらしいです・・・
地蔵犬は暗く・・・激しく抵抗しまくりだったらしい(-"-)
晴れかな?雨かな?曇りがいいですね♪

えるふのママさん
そう!それです♪そらまめ~~~~♪
似てるでしょっ(爆)
可哀想に(^^)私には男の子にしか見えないんですけど・・・
でも可愛いからいいんです(^_^)v
顎髭・・・普通は置いておくものなんですね
トリマーさんがそれを知ってなのか?どうかは定かではないですが・・・
普段は髭出てない気がするんですよー
ご飯食べたら出てくる可能性が非常に高いみたいです(^^)
次回はちょっとなくしてもらう様に言ってみますぅぅぅ
ジュは髭出て来ないのになー(~_~)

ゆうこさん
お褒めいただきホントありがとうございます♪
この写真見て可愛いと絶叫するのは飼い主だけだと思いますけど(~_~;)我が子はどんな姿でも可愛いものですよね~
そらまめヴィー子・・・ボサボサでヘラヘラな方が絶対に可愛いと言うか私は好きだけど夏場のお手入れ等考えると致し方がないですね
可愛い<楽で涼しい でなければ・・・・(^^)
コタくんともなかちゃんもそろそろトリミングですか?
1ヶ月も経てば結構伸びて来ますもんねぇぇ
トリミングの予約も忙しいですわ!

cheeseちゃん
スーパークールビズですわ~~
ボッサーの方がふわんとしてて見た目は可愛いよね♪
しかし・・・目の周りの毛があると目やにのお手入れも大変
耳周りの毛があると耳のお手入れも大変
全体に毛が多いと暑い・・・臭う・・・乾かない・・・
毎日コーム入れるのも大変なんだよー
ジュは□と言うか△になっちゃうんだね
ヴィーはそらまめ型(笑)
またすぐーに伸びてボッサーになるけどねん(^^)
ジュの耳がちゃんと下がってたらまた顔が違うんだけど浮いてるからね
ヴィーに毎日耳掃除してもらって余計に浮いて来るの(~_~)
鼻・・テッカリくんだよぉぉぉぉ
元気~元気~そして可愛い~~~❤

ジュッちゃんの「ふくろう」にも、ちょっとププっ^m^ってなって、
あ、見えるかも~って思ったのですが、
ヴィーちゃんの「マメ」って~!(笑)
もぅ、MADOKAさんったら。^^
何マメかなぁ?と思ったら、ソラマメなんですね。^m^
いつもですけど、ヴィーちゃんの目ヂカラ、すごい♪

nicoriさん
ふくろう・・・似てるよねぇぇぇー♪
でも~私の中ではプーさん(^^)
ヴィーはそらまめに目と鼻つけたみたい(笑)
可愛いやん
いつも目力褒めていただいてありがとう~~~
アイラインが強調されてキリリなお目目になるからねー
これだけ顔面出してこんなに可愛いなんて・・・・
うちの子って罪だわ~~~(^_^)vぷぷぷっ
あっちへ行っても・・・こっちに行っても『うちの子可愛い』で
癖癖かしら~~~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
