• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お遊びお部屋編

2011.06.23 (Thu)

ウィンキーくんが夕方からやって来てみんな喜んで大興奮
で・・・写真は全てぶれぶれ~~~なんですよね
でもそれだけみんな元気にお部屋でも動きまわってたってたって事で(^.^)

くんかくんか
レイアちゃんコロリンとお腹見せてウィンキーくんを歓迎♪可愛い~~

ぷいっ
しかし・・ウィンキーくん・・寄る所が一杯あるので急いでた様です(^^)

ポツン
気がついたら誰もいなかったねぇぇ

くんかくんか2
次に向かった先は何とヴィー子のおむつのオケツ(^○^)

ジュとウィンキーくん
レイアちゃん越しにジュにもご挨拶に来てくれましたよ
積極的に弱いジュは上手にご挨拶できないのですけどね

絡む
お次はフロくん

ヴィー子カメラ目線
ヴィー子 テレビにチラッと映る野次馬みたいになってるよ

お相撲1
2匹でお相撲はじまるか~?

相撲2
始まらなかった・・・けど2匹でくるくると絡み続けてました
仲良しさん

フロパパ襲われる
ウィンキーくんとヴィーでフロくんのパパ襲ってみたり・・・
ひょこって見てるフロくんが面白い(^○^)

その頃ジュは
レイアちゃんのパパ
レイアちゃんの横でレイアちゃんのパパに甘えん坊してみたり・・・(^^♪

盛りだくさんな楽しい1日でした❤

ウィンキーくんぶれぶれでお顔がちゃんと写ってなくてゴメンネ
とってもフレンドリーでラブリーボーイなんですよー

それではしょぼしょぼジュより
楽しかった

ジュらしく・・・楽しかったんだけどあんまり楽しくないの?みたいなお顔で・・・(^○^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レイアちゃん、ジュッちゃん
お誕生日おめでとう!みんなブレブレで楽しそう~

どうぞミナワン健康で楽しい1年が送れますように!

えっ、、ケーキ、ワン用??
美味しそう過ぎ~~

今日が本当のお誕生日だねv-25
ジュッチャンお誕生日おめでとうv-22
凄く美味しそうなケーキだったね。
りんごのお好み焼きとは・・チョットちがってたわ・・・・v-15
ジュちゃんもヴィさんもとっても楽しそうにはじけてますね~
いつまでも若々しくダンディなジュちゃんでいますように!!
祈ってるからね~

みんな仲良しなんですね~~~
ワンコまみれで、とっても楽しそうです♪

ジュリアンくん、カッコいいよ~~~♪

えるふのママさん
ありがとうございます♪
ブレブレ過ぎて記事にするには・・・と思ったのですけど^_^;
ブレブレも思い出ですよね(^^)

えるふのママさんもレイアちゃんのママもお料理上手で器用で
羨ましいです
私には絶対こんな凝ったケーキ作れない・・・
しかもお二人ともマメでしょーーー

この1年も健康だけを切に願う今日この頃です(^.^)
これからもよろしくお願いします(^O^)/


りんごママさん
ありがとうございます♪
私には到底こんなキレイなケーキ作れない^_^;
りんごちゃんのお好み焼きケーキも愛情たっぷりで
美味しそうだったですよー
ママの手作りだもん♪

ダンディーには程遠いけど・・・いつまでもラブリーで飼い主と
一緒に若作りに励みたいと思います(^^)
これからも仲良くしてやってくださいね~~(^○^)

ゆうこさん
いつも遊んでいただいてるお友達なんでみんな仲良しです
どの子も可愛くて行動・・・しぐさ・・・表情・・・色々でどんだけ見てても飽きないです
ジュ・・・楽しいんですよ(^^)いつもしょぼしょぼの顔だけどね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
