• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


9歳になりました♪

2011.06.24 (Fri)

今日6月24日 ジュリアンが9歳のお誕生日を迎えました
とりあえず落ち着いてますが心臓の事・・・かなり大きくなって来た脂肪腫の事・・
そしてシニアなので気を使ってあげなきゃいけない事色々あるんだけど
元気にいつもと変わりなく朝起きて~ご飯食べて~ネムネムして~お散歩に行って~
平凡が何より幸せだと感じます

9歳になりました
マナーベルトがモコツってなってるのは気にしないでくださいね(^.^)
くぅぅぅー可愛い(*^_^*)すっとぼけた顔も変わらない

見えないよ
9歳に見えないよ~~ なんちゃって~親の欲目ですよね(^.^)
でも私にとっては永遠の赤ちゃんです(^^♪

ヴィー
そうだねぇぇぇー
ヴィーの優しいお兄ちゃんの誕生日だねー

チョロベロ
くまさんみたいに太くて大きな手・・・パピーの時からこんなだったよね

スティッチ
先日楽しいお誕生日会で素敵なケーキもご用意してくださってたので
もう十分なんだけど(^^)
このキレイなケーキの後にお見せするのもなんですけど・・・・
飼い主手作りの・・・いつものごとくセンスない飾り付けの・・・これ↓
サンド
鶏のバーグサンドとマッシュポテト
言い訳するわけじゃないけど・・仕事から帰ってお散歩に行ってから慌てて作ったのですよ
ゆっくり作ったからといって出来栄えも飾り付けも変わらないけどね(^^ゞ

いただき
食べる時はぐちゃぐちゃですぅぅ
お腹空いてぺこぺこで作ってる間2匹でふんぎゃふんぎゃ言ってたのでがっつりガツガツでした♪

デザートは・・・
さくらんぼ
ツルツルピカピカのさくらんぼ♪
はなみみちゃんのママがお仕事帰りにわざわざ届けてくださいました
すんごい甘くておいしかったのだ ありがとうございます(^O^)/

頑固で我儘で何かとお世話のかかる子だけど9歳の1年も元気に過ごしてね
暑くてもジュが横でぴとって張り付いて寝てくれると落ち着くぅぅ

よろしく
許すよ~~~(^○^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとう~~!!

麗しのジュッ様♪
9歳のお誕生日、心からおめでとう~~!!\(☆^〇^☆)/
ホント!全然9歳に見えない!
あどけないお顔のまま~。(@^^@)
可愛さ全開で、幸せい~っぱいの一年をまた過ごしてネ!!!
元気に楽しく!!!

愛情てんこ盛りのおいしそうでかわいいバーグサンド&ポテト、
とってもステキ!ジュッ様幸せ者ね~!
カメラそっちのけでお祝いお料理ガン見のヴィーちゃんもステキ!
穏やかに平和に過ごせる幸多き一年でありますように、
心からお祈りしています!!!(@^0^@)

おめでと。

ジュく~~~ん、お誕生日おめでとう~。

もう9歳になるのね。
ぜんぜん9歳にみえへーん。
かわいい顔やから若く~~見えるよ。
小麦と一緒なんやね。(^m^)


今年もいつもながらMADOKAさんの愛情がたっぷりの
美味しいご馳走で素敵なお誕生日やね。

9歳になるといろいろ心配事も増えてくると思うけど
いつまでもいつまでも元気で長生きして
かわいいかわいいジュリアンくんでいてね。

ジュリアンくん、大好き!!(^-^)
また遊ぼうね~~~♪

まきまきファミリーです、おはようございます。
ジュリアン君、9歳のお誕生日、おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね~!

ジュリアンくん、ままさまの
手作りケーキでもお祝いしてもらったのね!
愛情たっぷりで、うらやましいわ~~~

普通に、毎日元気に楽しく過ごせることが
本当に幸せですよね~~~
この1年も、シアワセに楽しく過ごしてね♪

ジュリアン君、9歳のお誕生日おめでとうございますー^^
ベビーフェイスのジュリアン君、9歳に見えないですよ^^
ニコニコで優しいお兄ちゃんのジュリアン君にとって健康で笑顔あふれる毎日でありますように♪
おいしそうなご馳走うれしいですねー^^

Tomomiさん
ありがとうございまーす♪♪♪
あの・・ほっかむってた時から比べたら随分と老けこまれたんだけど(^.^)
お散歩でそっちに行きたくなーい あそこでチッチしたーい
等々我儘三昧でダメェェェって言うとこんなすっとぼけ~~な
顔が一変して反抗的な目つきしちゃうですよーーー
怒られると途端に歩行拒否&抱っこ~ 次は降ろせ~
こんな子に誰が育てたのか(^^ゞあたしでした(^_^)v
毎日振り回されてますけど~それも幸せだと思います❤

ハンバーグを食パンに挟んだだけと言う・・・何でもないご飯だけど
ガッツガッツ食べてくれると嬉しいもんですよね
ヴィーさん・・・絶対に顔をあげないんですよね・・・
名前読んだらほんとに一瞬あげるだけでずっーーーとご飯
ガン見なんです(~_~;)
ジュリアンより食意地はってますよー
飢えさせた覚えもないのに(^^)

ちーむぎままさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
小麦ちゃんと同い年だもんね~
9歳・・・1ケタ最後だし何か構えちゃう所も無きにしも非ずだけど
元気に過ごしてくれてる事に感謝です
飼い主から見たら全然変わらないパピーの時のマンマですよねぇぇ
性格がちょっとおじさん化しては来てるけど(^.^)

最近暑くてご飯も手抜きでハンバーグなんて滅多に作らないんだけど~一応がんばってみました
見た目はおいといて・・・・(^_^;)

相変わらず2匹連れてると煩くて落ち着きなくて毎度毎度
ご迷惑をあちらこちらでお掛けしてる始末ですけど
またカフェとかご一緒してくださいね~~~(^^)

まきまきファミリーさま
お祝のメッセージありがとうございます♪
この1年も元気に過ごせる様にお散歩もがんばらないと~
って思いながら・・・・これからの季節、時にはさぼる方が
賢明だと言う時もありますよねー
暑い夏が始まりますがまきまきファミリーの皆さん
夏バテしない様に~~~♪

ゆうこさん
一応バースデーディナーです(^^)
ホント不器用でセンスなくて毎年自分で笑えるんだけど(^.^)
ワン達はわからないしね~ぷぷぷっ

平和に毎日が過ぎるって幸せです❤
これは私の望みだけど・・・これからも大きく環境が変わる事なく
今まで通りの生活を送らせてあげる事ができればいいな~と思います(^O^)ヴィーは順応性がありそうだけど・・・ジュがね・・(~_~;)

バントママさん
お祝のメッセージありがとうございます♪
ベビーフェイス・・・嬉しい響き~
実際は白髪もチラホラだったりするんですよー
動きは若い時から鈍かったので変わらないですけど(^_^)v
シニアになると以前より動きが悪くなるとか何とかって書いてるの見ると
よくわからなーーーーいっていつも思いながら・・・変わらないからまだまだ大丈夫って事か~と思ってます(^_^)

飼い主もシニア化して来てこう暑いと気力がなくて・・・シャンプーひとつするのもすんごい気合が必要です(*^_^*)
ジュリアンと共に若づくりに体力作りに励みたいと思います(^o^)丿

ハーブの件、ありがとうございます!!
アドレス、記入しました♪

いろいろ、難しいんですね~~~
よろしくお願いいたします。

ゆうこさん
送りました♪
思いもよらないですよね・・・

おめでとう♪

遅くなりましたが、ジュちゃんお誕生日おめでとう~♪
ジュちゃんは、ラブリーフェイスで全然9歳に見えないヤングヤングですよ~~~
チュウママさんのケーキ、ステキですね~
MADOKAさんのバーグサンドも愛情一杯でとっても可愛い~です!!!
プーニーも9歳、心臓のことなどいろいろ健康面の心配もでてきますが、お互いにシニアライフを楽しみましょう!!!
ヴィーちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね♪

プーポコママさん
ありがとうございます♪♪
お家ではヴィーより落ち着きない9歳児です(^^)
キレイで美味しいケーキもいただいて楽しいお誕生日会でした~(^.^)

興奮体質でどうしても心臓は多かれ少なかれシニアになってくると出てくるみたいですね
おまけにうちはよく吠えるので・・・最近は悪くなってないと言われて気持に余裕が出て来ましたが
お薬飲み始めた頃は吠えたり暴れたりすると心配で心配で心配のあまり腹がたってました^_^;
これから暑い季節になってしまうのでまたまた心配ですけど
それなりに楽しいシニアライフを送らなければですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
