• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ダンクくん

2011.07.06 (Wed)

今日は仕事ほっちらかして(お休みして)お友達のダンクくんのお家に遊びに行かせて
いただきました♪

ダンクくんは今年1月に初めてお会いしてお友達になった14歳のダンディーなノーリッチテリアの男の子
以前会った時の記事はこれ↓
ダンクくん初対面

ダンクくん
座る事も寝る事もせずにずっーーーとママの後ついて歩くダンクくん
ニコニコ笑顔(^^)可愛い~~

がぁこちゃんとりんごちゃんも一緒だよー♪
がぁこちゃん
がぁこちゃんリラックス~~~ 上目遣いが可愛い~~

りんごちゃん
りんごちゃんもニコニコ笑顔♪可愛い~~

ヴィー
ヴィー子・・・ご機嫌さんですわ

ごあいさつ
ちゃんと伏せてダンクくんにご挨拶
あらっ・・こんな事出来るのね~って感心したのも束の間
いつもの奇声あげてダンクくんの事ビックリさせてました(-_-)
あんたって・・・やっぱり侮れない。

で・・・・わらわらも落ち着くともともとマイペースなワン達
マイペース
こんなんなってました。

ダンクくんのママがお昼をご用意してくださってたのでお喋りしながらランチタイム
ワン達はそれぞれの場所でコロリンしたり・・・何かちょーだいって群がったり
とっても平和な時間

で・・・もともとマイペースなワン達は・・・
なでなで
ダンクくんのママになでなでしてもらって至福の時のがぁこちゃん(^.^)

ダンクくん抱っこ
りんごちゃんのママに抱っこしてもらったダンクくん(^○^)

ソファーの背もたれの上
いつもの様にソファーの背もたれにチョコンと座るりんごちゃん

階段
大人しく見とき(=^・^=)

最後に集合写真~~~バラバラ~~~
集合
もともとマイペースなワン達なので・・・・(^^)ちゃうかっ

ダンクママさん 今日はありがとうございました
色々とお世話をお掛けしてすみませーん
次回は乳母車でお散歩♪行きたいですね~その時はジュも一緒によろしくお願いします♪

りんごママさん今日もありがとうございました~
また遊んでくださいね(^○^)


ジュリアンは今日はボスママとお留守番でした
片時も離れずずっーーーーーとストーカーしてたらしい。
お昼寝する暇もなくついてあるいてたのでお出掛けして疲れたヴィーとネムネムです(^^)
帰ったら私より先にヴィーに体当たりしたり頭突きして喜んで大興奮
次に私の所へ来た(~_~;)別にいいけど~~なんじゃそれって感じ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとさん♪♪

昨日は楽しかったねv-22
山岡ピザに行く時は、いつもどんママの助手席でのんびりしていたけど・・・・
初めてアクセルをウィーンと踏んだわ。。良い経験でした~v-12
美味しいお菓子を厚かましくもたんまりと持って帰り皆で分け分けさせてもらいました・・WAN’
ダンディダンク君も元気そうだし、まだまだいっぱい遊べたらいいねv-238これから益々暑くなるしお家でデートしましょ!!遊びに着てね~v-8

みんながそれぞれのペースで
おもしろいですね~~~
みんなとっても、いい笑顔です♪

ジュリアンくん、お留守番で寂しかったのね~~~

りんごママさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
運転もお疲れ様でした♪無事にたどり着いて無事に帰路に着けて
良かったです(^^)v
ナビさんって・・・たまに嘘つきだし冷たく突き放しますからねぇぇ

楽しい1日でした~
ダンクくんは希望の星ですね
次回はお外で会えるといいですね♪
がぁりんちゃんもいつも通りお利口さんでした
ヴィー子の奇声があんなもんでホッとしましたわ
相変わらず煩い激しい子ですけど・・・また遊んでくださいね

ジュリアン・・・前回より寂しかったみたいですごい興奮でした
ヴィーにおもちゃ見せびらかして遊びに誘ったけど乗ってくれなくて
撃沈してましたけど(^^)

ゆうこさん
暑いと笑顔が一杯になりますね(^^)
テリアさんはみんなマイペースですよねー
好奇心も旺盛でみなワン探検隊で忙しそうでした・・・うちのが一番
忙しそうでしたけど・・・・(^^ゞ
ジュリアンは・・・寂しかったみたいです
ヴィーをくんかくんか・・・荷物をくんかくんかして何処へ行ってたか
誰と会ってたか厳しくチェックしておりました(~_~)
でもお昼寝もしないで待ってたみたいでご飯食べたらヴィーと一緒に
ぐーすか寝てました(^O^)

ヴィーちゃん 昨日は遠い所まで有難うございました。
楽しかったね・・♪
もう少し早く出会いたかったですね・・
これからも仲良くして下さいね♪
ジュリアン君にも会いたいなぁ~~

ヴィーちゃん、すっごく楽しそう!
MADOKAさんを独占できて、それもうれしかったんじゃないかな~
「今日、あたしひとりでいいとこ行ってきてん!」なんて、、ジュちゃんに言ってたりして!!

ダンク君、元気そうですね!なんかうれしい
だって、ここ最近、エルフいつの間にか長老になってしまったんですもの。年上のお友達が元気にしてるのをみると、とってもうれしいです。

ダンクの母さま
先日は本当にありがとうございました(^○^)
色々お世話をお掛けしてすみませんでした<m(__)m>
前回はあんまりゆっくりお話出来なかったけど色々お話出来て
とっても楽しかったです♪
お写真で見てた本物ダンクくんに会えて嬉しかったです
こちらこそ・・忙しなくて煩い子ですがこれからも仲良くしてやってください(^^)
2回ともヴィーだけの登場だったので次回は是非ジュリアンにも会ってやってくださいね~~
またお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/

えるふのママさん
ヴィーって何処へ行っても物怖じもせず楽しそうで・・・兄とはエライ違いですわ(^.^)
あたしだけお出掛けして美味しいのももらった~~~~って自慢してるかな(^^)結構気ぃ使いなんで目をあわせない様にしてたんじゃないかな(~_~;)

ダンクくん・・・本当に元気でお家でもずっーとママの後ついて歩いて帰りに少しお外に出たら
尻尾ぷりぷりとすごく楽しそうでした
エルフくんもいつも若々しくて元気で羨ましいのですけどダンクくんも
まだまだお元気で本当に羨ましいです
お兄さんワンが元気に過ごしてくれてるのって嬉しい事ですよね
お会い出来て良かったですぅぅ♪

タンク君…前にも会ってたよね?
たれ目?な感じが可愛いよね~(´▽`)
ノーリッチ=ヴィーなんで、キリリとした顔のイメージだけど…
ちなみに、ノーフォーク=ジュは四角いイメージ!?

14歳~~~!!全然見えないね(゚д゚)
毛が長い子はいつまでも、おぼこい表情に見てる♪
ジュも男同士の話が出来れば良かったけど?
最近は、うちもこの時期越えるのが怖いよ(-ι_- ))
みんなみんな、元気一番でいつまでも遊ぼうね!!

cheeseちゃん
ダンクくん・・・何年か前から存在は知ってたんだけどまさか会えるとは思ってなかったから前回会った時も感激だった
しかも14歳でお元気で動きがスローな感じで可愛いの
お目目がクリクリで男の子らしいガッチリボディ♪
毛もふさふさ~~~

ジュリアン・・・たぶん大丈夫だと思うけど万が一ガウって興奮するとお互い身体に障るしマーキング忙しいからお留守番してもらった(^.^)

buhiさんも夏場は大変だよね・・・1歳・2歳の子ならまだしも加齢と共に心配だよね
がんばるのだっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
