• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


フロくんのお誕生日会♪

2011.07.18 (Mon)

週末 フロッギーくんの7歳のお誕生日会にお誘いいただいて行って参りました~
夏らしく・・・プール遊びもありーのだったんだけどジュヴィーはお水遊びすると
異常な興奮で吠えまくるので遠慮させていただいたのでプール遊びのお写真&美人ママの水着姿
のお写真もなくてホント残念・・・・だ・・・

バースデーボーイ
ベビーフェイスでいつも笑顔が可愛いフロ
本当のお誕生日はもう少し先だけど7歳のお誕生日おめでとう~~~~♪

ヴィー
既にプール遊びで疲れたフロはもう走りたくなかったので・・・珍しくボール投げてもらって
持ってくるヴィー子 そんなんできるんや(^.^)

ジュ
退屈過ぎて機嫌悪かったジュもご機嫌さん

暑くてみんなバテバテさんだし蚊も出て来たのでお部屋に撤収
お待ちかねのケーキの時間♪

レイアちゃんのママ特製『F・BDケーキ』
ケーキ
いつもながら素晴らしいケーキ 栄養も満タン

ケーキ前
7本のロウソクに火を灯して・・・元気に7歳のお誕生日おめでとう~なのだ
この満面の笑み・・今日は誰の日か知ってるよねー

主役
そうだよね♪

レイアちゃん
レイアちゃんもフロのバースディーをお祝♪

そしてみんなでケーキ食べるワン♪♪
てんやわんやの大騒ぎ~~~
早くぅぅぅ
安全上・・みなワンバラハラで食べるのでみんなのお写真はないんだけど・・・・
噂によると(^^)何とフロはママの『よし』の掛け声と共に一口でケーキ食べちゃったらしい~
『あ゛ーーーーーーフロぉぉぉーーこらーーーー何でぇぇぇーーー』って声が
お部屋の中に響いてました(^○^)
フロってちゃんとカリカリと何でもちゃーんと噛んでお上品に食すのよ~~ってママの話を
一瞬にして覆した記念日となりました。
フロママの落胆は言うまでもありません・・・・(^^)v 美味しいもの目の前にしたらそんなものよね
・・・?お家で食べるものはマズイって事??って思ったそこのあなた~~~
違いますよ!!決して違いますよー みんなで食べると美味しいって事だと思います♪たぶんね~

と・・・こんな風に年々『悪』を身につけて行くママ曰く優等生のフロ・・・
パパとママはそんなフロに翻弄されつつメロメロ度も上昇して行くのであった。
心中お察ししま~~~す(^O^)/

仲良し
レイアちゃんとフロ おソロのアロハ~~で二人でニコニコ 何て可愛いの
フロのアロハ~がちょっとパツンとしてるのは見逃してね~

ニコニコ
姉弟みたいだね~ ニコニコ

何故か1匹仲間入り
3匹
こんなんしたら何かもらえるみたいな知恵ついてます^_^;

その頃・・・もう1匹は単独でお外に出てウロウロと一人遊びしておりました。
マイペースと言うか・・・今日の2個目 そんなんできるんや・・・

この後はワン達は寝たりゴロンゴロンして人間の時間
レイアちゃんのママの手料理ご馳走になり・・・
フロ家がみんなの為にスペシャルなケーキを用意して来てくれました
人間用
フルーツたっぷりに大きなマカロン乗ってて・・・・何とワンが2匹
何か↑の姉弟のお写真の様にニコニコな可愛いワン

別のお皿に移して撮影しよう~~って事でフロのパパが移してくれたんだけど何と!1匹顔が
つぶれてしまって『あーあ』でした(^.^)

キレイで可愛いだけでなくとっても美味しいケーキもいただいていつもの様にお腹一杯
笑顔が一杯・・思い出も一杯な1日になりました

フロ
と・・・勝手に脚色してみました

今日もみなさんありがとうございました



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フロくん、お誕生日おめでと~~~!!
7歳で、ケーキの一気食いを覚えたのね♪

みんないい笑顔だし、おいしそうだし
楽しいパーティーだったんですね♪

ゆうこさん
フロ家にかわって・・・ありがとうございます♪
7歳にしてケーキ丸呑み(^.^)覚えーーーの
何だか色々悪知恵を身につけーの・・・将来有望です(^_^)v
ジュリアンもそうだけどこの歳でまだそんな事する???みたいな事
するんですよね~~~
それがまた可愛くて面白いところだと思います♪
みなワンの笑顔が語る楽しいパーティーでした~
暑くて中々お出掛けも出来ない中お友達に会えるし美味しいケーキは
いただけるしホント楽しそうでした(^O^)

フロくんのお誕生日会で、みんなウマウマ食べたのですね~。
ホント、いい笑顔です。フロくん、お誕生日おめでとうゴザイマスー。

で、で、私、ジュッちゃんにおめでとう言ってなかったぁ!
ジュッちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で、楽しい一年になりますように。
ずっとずっとかわいいジュッちゃんでね!

あー、ニコ家、ジュッちゃん&ヴィーちゃんに
(MADOKAさんにも)忘れられてないかしら?

nicoriさん
フロくんとジュリアンにお祝のメッセージありがとう~~~♪
みーーんないい笑顔でしょ
楽しかったんだねぇぇぇ
無表情なジュもこの笑顔だからね(^^)
いつまでも可愛いジュっちゃんでいてね・・・はい!!絶対に!!!
期待裏切りませんよ~~~(^_^)v

ジュもヴィーもニコ家の事忘れてないよー
もちろんあたしも(^O^)
またお散歩で一番前争いしたいワン(^^)ってヴィーが寝言
言ってたよ
ニコ!若いからって図に乗っちゃダメっても言ってた(笑)
もうおばちゃんに近付いてるからね(^_^;)くくくっ

フロくんの満面の笑顔サイコー^0^
おめでとうございます♪

ノーリッチもノーフォークもホント、表情豊かでわかりやすくて^m^

ジュヴィーコンビも終始ニコニコ、美味しい1日で良かったね^^

私も久しぶりにケーキの一気食い(独り占めやね)したーい♪
って、多分、私だけじゃなく、ビビオもそう思ってるはず(爆)

フロ君おめでとう~♪

美味しそう~なケーキを前に、フロ君の笑顔が可愛い~
オクラのFがポイントですね!
フロ君が一口で食べたくなる気持ちがわかる気が~(笑)
皆ワンも美味しいケーキ食べて、楽しいフロ君のお誕生日会でよかったね。
フルーツ盛りだくさんのケーキも美味しそう~
マカロンのワンも可愛い~!
美味しいものたくさん食べて、夏バテしないよう元気に過ごしましょう!!!

フロ君おめでとう~(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪
いつも楽しいパーティー良いなあ~☆
それにしても、みんなそんなに笑顔で笑うんだね!
ちょっとびっくり!アロハも良く似合ってるよ!!

ちょっと~人間用のケーキも手作り?これまたびっくり。
madoちゃんはお友達に恵まれてるなあ~素敵やん。
がっつりたべて、夏を乗り切ろうね♪

黒ぺこさん
フロくんはいつも笑顔が可愛いベビーフェイスなお坊ちゃんなんですよ~~♪
ヴィーもいつでもヘラヘラと嬉しそうなんですよね
レイアちゃんとジュはおすまし~してる事多いけど暑くなってくると
口が開くので表情が柔らかくなるみたいですね

ケーキの一気食い・・・久しくした事ないなー
しかも年齢的に胃がもたれてダメかも(^^ゞ
歳はとりたくないなぁぁぁー
そうだね(~_~)ビビオくんも独り占めしたいよね
うちの2匹もきっとそう思ってると思う(^^)

プーポコママさん
ありがとうございまーす♪byフロ家
そうでーす おくらのFがポイントです(^^)
きっと自分の為のケーキだってわかってたでしょうし
テンションあがっちゃいますよね~
でも・・・今までそんな事しなかったからフロママはかなり
ショックだったみたい(~_~)
レイアちゃんのママの手料理もいつもながら美味しかったしケーキも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました
美味しく食べれるのは元気な証拠だし!ワンも人間も元気で
よし!ですよね(^O^)
プーポコファミリーの皆さんも夏バテしない様に元気にお過ごしくださいね♪

楽しい美味しいパーティーでしたね
美人ママの水着お写真、見たかった~
フロ君、7歳おめでとう!!早いですね、、

まだまだ暑いですが、みなワン元気で乗り切りましょうね!

cheeseちゃん
フロにお祝のメッセージありがとう♪
バテてないか~~~
広くてキレイなお庭で走らせていただいて暑くなったらすぐにお部屋に
撤収させてもらってこんな環境ないよね
で・・・美味しいご馳走いただいて・・・何て幸せなんだ!!
みなワンニコニコで楽しそうでしょ~~
うちは特に散歩以外は外に出てないから余計に嬉しかったみたい(^^ゞ
おソロのアロハ~~可愛かったよ
夏って感じやね
ちなみに人間のケーキはプロのパティシエさん作です(^_^)v
すんごい美味しかった~
hippieさんもcheeseちゃんも涼しい所でがっつり食べて夏バテしない様にね
特にhippieさん・・・食が落ちない様にね!

えるふのママさん
ありがとうございまーす♪いつも色々・・歯お世話になっておりますm(__)mbyフロ家(^^)
私も美人ママの水着姿を激写できなかったのが悔やまれます・・・マジで
日中かなり気温高い中パパはお水遊び出来なくてクラクラだったらしいです((+_+))

ホントに早いですよねぇぇぇ
暫く一番年下だったしベビーフェイスで何だかいつまでもお子ちゃまなイメージあるんですよね
でもまだまだ若いですもんね!
ここ数日は台風の影響で少しはマシだけどこれからもまだ暑い日が
続きそうですよね
エルフくんとヒービーちゃんも夏バテしない様に元気に過ごして
くださいね!

みなさん、ありがとうございます♪

フロのママです。
MADOKA家のブログを占拠させて頂いております。
みなさん、あたたかいお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。
来年も元気に、そしてさらに悪く、お誕生日を迎えられるようにがんばります! あっ、ママのビキニも更に過激なものになるようにがんばります!!

みなさんも、みなワンも、夏バテしないように、気をつけて下さいね。

フロママさま
人生初の書き込みありがとう~~♪
いつでも占拠させちゃうよぉぉぉぉー
楽しい美味しいお誕生日会だったね
みなワン ニコニコで可愛かった(^^)
ちゃんとわかってる様で…ワン用のケーキ出てくるといつもみんな
必死だよね~(^O^)
来年、元気に8歳のお誕生日迎えようねん!
F家の健康とご多幸を心からお祈りしますです❤
そして・・・また1年でどんな『悪』身につけるのか楽しみ(^^)
フロ・・・7歳・・・少し遅い春であった。

あっ、ママのビキニの過激化は謹んでご遠慮いたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
