• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

2011.10.11 (Tue)

まーた更新を怠っていました^_^;

久しぶりに書こうと思ったら・・・一瞬写真の加工どうするんだっけ??状態
最近の物忘れの激しさ・・・不安を覚えます^_^;

では気を取り直して~~
3連休にりんご家より地元のお祭りに誘っていただいたので行って参りました♪
申し訳ないがジュとヴィーにはお留守番してもらいました
何故かと言うと電車での移動だったので2匹をバギーに入れて移動する体力も気力も
今の所湧かなかったから(^.^)

りんごママさんから事前にご連絡いただいてたのですが~まだ5ヵ月のパピーちゃんも
遊びに来られるとの事
お聞きした犬種はもちろん知ってたけど珍しくてジュヴィー地方でお目にかかる事はないし
カラーがこれまた珍しい・・・しかもパピーちゃん♪

りんご家にたどり着くとがぁちゃんとりんちゃんが歓迎してくれる中見慣れない子が(^.^)
忙しなくぴょんぴょんと動きまわってましたよ~

ライトくん1
ウィートンカラーが珍しい ライトくん♪ 
↑ほんっとに一瞬止まったのですよ

がぁちゃん
がぁこちゃん 絡まれるのが嫌で困ったちゃんなお顔で訴えてます(笑)

がぁちゃん2
とお~~~くを見つめてますね(^^)

お次の的はりんごちゃん
りんごちゃん1
りんごちゃんもお目目あわさない様にしてますねぇぇぇ

りんごちゃん2
アピールしたけど振られちゃいました

りんごちゃん3
ついついりんちゃんに手をかけてしまってこの後教育的指導受けておりましたが
全く懲りなくて落ち込まない天真爛漫さ(^○^)
さすがパピー♪♪♪

きなこちゃん
きなこちゃん 眩しくてぶさいくなお顔になってゴメンねー
ホントはライトくんのお気に入りはきなこちゃんだったのだけど・・・・どうしても
今日の所は遊んでもらえなくて撃沈(~_~;)

お祭りに誘ってもらったけど喋る・・・遊ぶ・・・食べる・・・喋る・・食べる・・・に
忙しくて結局見に行かず・・・^_^;
みなワンでお散歩に行ったり~食卓を囲んだり~あっと言う間に時間が過ぎてしまいました

遅くなってしまって何とぷーパパさんがお仕事から帰って来てお疲れのところ
お家まで送ってくださいました
『しんさま』本当にありがとうございました

りんご家のみんなもいつもありがとうございます♪
ライトくんのママもありがとうございました~ 


ジュリアン
↑当日のお写真ではないです
帰ったら・・・服からカバンから何から何までくんかくんかくんかくんかしつこくチェック!!
寝る間も惜しんで相当長らくくんかくんかしてた子

ヴィヴィアン
ヴィーもくんかくんかくんかくんか忙しくしてました
しか~~~し ジュリアン程しつこくないのがヴィー子
気が済んだらさっさと寝てた子

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かに、2ワン連れての移動はキツいですよね(笑)
ビビオだけでも大変だもん(^^;)
お祭りですから~
飲んで、騒いで、喋ってetc.
私も参加したい~(/_・、)
更新、怠ると大変辛い(笑)
デジカメで取り込み方すっかり忘れて、
結局携帯写メですもん、、
わ、た、し、はΣ( ̄□ ̄)!

MADOKAさん
先日はありがとうございました。
かなりガサガサしておりましたが(^_^;)
らいとも楽しんだみたいです(*^^*)
なかなか沢山のワンコに囲まれる機会がないので、ちょっと教育していただいて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
次回は是非2ワンちゃんとご対面よろしくお願いします。

お疲れ様でした~
本当に・・w・アンさんたちにお留守番してもらって大正解でしたね~v-14
静止を忘れたおチビちゃんの最後の転寝姿は可愛かったね。
何ともなつかしい感触だったわ~。

来年は祭り見物をしてから宴会に入ろうか???v-8

ライト君、かわいいですねー♪
この天真爛漫でウロウロしてる感じ・・・やっぱり男の子ですね^^
しかも、女の子に囲まれてハーレムなのに怒られたり目を合わせてもらえない辺り・・・どこかで見たような・・・^^
えぇ、うちです~~!
たくさんのお姉ちゃんに囲まれてるうちに色々教えてもらえるんでしょうね^^
羨ましいですー^^
そして、うちもジュリアン君と同じでずっとフンカフンカチェックしてるタイプです^^

黒ぺこさん
2匹連れて電車はかなり力持ちな時じゃないと無理ですよねぇぇ
階段な場合もあるし・・・
しかもヴィーが黙ってる訳ないしなー
最近ジュリアンもバギーのチャックの隙間に鼻を無理矢理押し込んで
スーハースーハーするんですよー(~_~;)
どっしょーもないね~~~

りんご家は大家族だし大賑わいでいつも楽しいです♪
来年はテレビ電話つなごうか(^.^)

いつもしてた事でも暫くしないと忘れたりしますよねー
老化って恐ろしいぃぃぃ~゜・_・゜~

ぱーるママさん
先日はこちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(^O^)
らいとくんもすごく可愛くてガサガサはパピーの特徴ですもんねー
最後に疲れ果てて顎乗せでネムネムしてる姿が可愛くてたまりませんでした(*^_^*)
でもまだ5ヶ月なのにママ待ちしたり車でも超大人しかったし
将来有望ですね~
成長が楽しみです
これからもまたよろしくお願いします(~o~)/

りんごママさん
先日は色々お世話になりありがとうございました~
お尻が重くて(^^ゞ結局お祭りは見に行かなかったけど
楽しい1日でした♪
ジュヴィーが居たらお尻重いなんて言ってられなかったので
良かったです(*^_^*)
疲れ果てた事でしょう・・・・・おそろしや~~

来年は見てから食う・飲むですね(^◇^)

バントママさん
ウロウロ・・・うろうろ・・・ずっーと動いてて 女子ワンに目をあわせてもらえない・・でもめげない姿・・・私も何か誰かそう言えば・・・と思ってたのですけど
バントくんだ(^O^)
バントくんはパピーの心をもつ大人男子ワンですね♪
5ヶ月でもう既に甘えたさんでママがトイレ中にずっーーーとトイレ前から離れず待ってたんですよー
もうその姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)やっぱり男の子はママにベタベタですよね❤
久し振りにテリアパピー見て!触って!ウハウハでした
あっバントくんもくんかくんかの嵐ですね(^^)
ニューフェイスの匂いのせいか?いつもに増してしつこかったですわ(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。