• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


秋のBBQ

2011.10.12 (Wed)

毎年恒例の秋のBBQに参加させていただきました♪

お天気が良過ぎて日中はかなり暑かったけど
ワン達は嬉しくて楽しくて暑くてもお外で大騒ぎ(^○^)
BBQの前に一杯遊ばせていただきました

レイアちゃん
レイアちゃん 今日はホントに暑いよね

アレサちゃん
お久しぶりのアレサちゃん
相変わらずアレサスマイルは健在ですね~ 小さな体でハイパー!!も変わらず(^.^)

ウィンキーくん
ウィンキーくん ウィンキーくんの静止画・・・ぶれてないお写真は私の腕ではレアもの
パピーちゃん並にずっーーーと動いてて元気一杯(^^)v

ジュリアン
ジュリアン 暑いのに何故かお日さんがサンサンの所でまったりしたり・・・
外に出してもらってないのか?って位お外満喫しておりました

フロヴィー
前がフロくん 後はヴィー子
フロパパにボールで遊んでもらって嬉し楽し(^O^)/

フロフロ
パパが持ってるボールをひたすらキラキラお目目で見つめるフロくんと・・
全く集中力のないヴィー子^_^;

あまりに暑いので一旦お部屋に撤収~~~

レイアちゃんお部屋
レイアちゃん お部屋は涼しいね~
乙女は直射日光ダメよね^^;

フロお部屋
フロもお気に入りのボールを前にお気に入りの場所でニッコニコ♪

ウィンヴィー
ウィンキーくんのママにアタック&鼻アタック&お尻アタック等々
大興奮なヴィー子とママ奪還のウィンキーくん(^.^)

アレジュ
こころの恋人アレサちゃんにラブなジュリアン(#^.^#)
久しぶりに会えて嬉しかった様です

散々遊んでさぁ~~いよいよBBQですけど~
お写真はありません

お魚にお肉にお野菜にウィンナー等々盛りだくさんのBBQ堪能させていただきました
別腹でスイーツもいただいてお腹パンパン!!

みなさん今日もありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい1日でした(^O^)/



では全国のアレサファンの為にアップをもう一枚(^^)v



アレアップ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~♪(^^)
よいお天気の中、お友達とのBBQは楽しかったでしょうね。
ワンコさんたちの顔がみんなたのしーよーって感じですもんね。
ジュくんのラブラブのチュー写真かわいい♪(^m^)

今が一番お外で遊ぶにはいい気候だから
今の時期いっぱーい遊んでおかなくちゃね。

これだけ可愛いワンが揃うなんて良いわ~

相変わらず綺麗なお庭で、、我が家のおとんも見習いたまえ。。。です^^;

ウィンキーくんの静止画のうちろに写っているのはヴィー嬢ちゃんかしら?
どこ見てるの~~^m^

そうそう、お日様カンカンのあっつい中でまったりしたりお昼寝するんよね、、
ビビオもーーー。。で、ハアハア言って部屋に入ってくるもん。。

MADOKAさん、おでんにBBQにとグルメなお休みだったのね♪

ちーむぎままさん
毎年春と秋に催してくださって用意も後片付けも大変なのに
有難い集まりです
しかも・・・うちのややこしいのが安心して遊べるお友達で飼い主共々幸せです❤

アレサちゃんとの初対面は生後半年だったので幼馴染?的で
会うとお尻クンカクンカしたりちゅっちゅっしたり嬉しいだと思う~(^^)

ホント今がベストシーズンですよねぇぇ♪
気ばかり焦って身体がついて行かないわ(~_~;)
夏場のお散歩かなりさぼっちゃったからジュリアンの足腰が
弱ってきてるんじゃないかと心配
去年と同じ位歩けるのかなーと・・・・家では危ないのに激しい事
してるけどね(-"-)
飛び乗り飛び降り毎日ヒヤヒヤです~゜・_・゜~

黒ぺこさん
みなワン可愛いでしょ~~~
一番下がヴィーであとはシニア世代に入って来てる子達なんだけど
年齢を感じさせない風貌とパワーです(~_~)
ノーフォークってずんぐりでおっとりして見えるけど結構激しいのよね
ビビオくんも暑い中お外満喫派なんだね(^^)
あれは何?ハァーハァー言ってお水飲んでしっこして・・・
入っておいでって言っても言う事聞かないんだもん(-"-)

連休中は食べ過ぎてちょっと胃の調子が・・・・(*^。^*)
歳考えて食さないとダメよねー
ヴィーと一緒で食意地はってる(>_<)

BBQな季節ですよね~~~
で、食べるのに夢中で、お写真はないわけですね・・・。
私もそうでしたけど(笑)

ワンコさんも緑の上で、楽しそうですね!!
緑に茶色は、映えるし、いいですよね~~~♪

みんな楽しそう~~
アレサちゃん、ひさしぶりで~~す!!アレサスマイル健在ですね!!
ジュヴィーちゃんも、いっぱい遊べてよかったね!!

先日、旅行で、アレサちゃんの娘のソラちゃんに会って来ました~最後のアレサちゃんのお写真、ソラちゃんとソックリ~

本当に、いい季節は短いのに、そういうときに限って他の用事が入ったりしますよね。短い秋をいっぱい遊びましょうね。

おおお~
すでに秋のBBQ始まってるねえ~♪
「ぼくのママかも」のふきだしに、マジ吹き出した(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ヴィーの「いいやんか!」もメッチャおもろー!!

ジュは密かにチュッチュしてるし❤
やっぱり、いつものメンバーが一番落ち着くよね?

でも、ほんとみんな童顔だよね。いつまで可愛いの?

ゆうこさん
BBQの季節ですね~♪
デジカメの充電がなくなってしまって・・・充電してたんだけど
食べるのに夢中で取りに行くのも面倒で省略しました(^.^)
お天気良い日に芝生でのお写真は本当にキレイに撮れるんですよね
モデルさん達もみんな可愛い揃いだし♪
自由に遊びまわれて楽しそうで笑顔が一杯でした(^○^)

えるふのママさん
アレサちゃんに会うのがホント久しぶりだったけど全然変わってなかったです~~
とっても元気でアレサスマイルも以前と変わらずでした♪
ソラちゃんってアレサちゃんに似てますよねー
さすが親娘♪

ジュもヴィーもお部屋に入るの嫌だって・・・
芝生のお庭を散々駆け回るヴィーと芝生をばくばく食すジュでした^_^;

季節が良くなって来ましたけど日中の気温はまだ高いですねぇぇ
でも油断してるとすぐに寒くなっちゃいますが・・・
やっとジュリアンも楽しそうに歩く様になってくれました
これからガンガン歩かなきゃ(^^)v

cheeseちゃん
最近は子猫さんのお世話で忙しいかな
ワン程手がかからないのがネコさんだけど・・・パピーで治療中
となると話は別だね
お疲れ様!

ウィンキーくんは全然焼きもちしなくてたまたまウィンキーくんの
ママのお膝で2匹が大暴れして遊んでたの
ウィンキーくんってすんごいフレンドリーでよく遊んでくれるんだ~

小さい時から会ってるお友達は特別なんだろね
会うとすごく嬉しそう(^^)でも帰る時はみんなあっさり
一緒に行くとは言わないもんなー
面白いわ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
