• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


心臓の定期検査

2011.10.16 (Sun)

先日ジュリアンの心臓の検査に行って来ました
前回から7ヶ月ぶりの検査です

結果は良好~ 良くはなっておりませんが悪くもなってないとの事です
現在エナカルド2.5㎜1日に1回の服用してますが薬も変わる事なく現状維持です
現在9歳・・・ジュリアンはこのままの状態が続くんじゃないかなーとおっしゃっていただきました
本当にそうであればいいな~~と思います

でも油断は禁物で病院へ来たら必ず聴診器で雑音のレベルが高くなってないか聞いてもらってくださいとの事でした
現在の状態を詳しく知るにはエコー検査が必須だけど早期に対処する方法としては聴診器で
胸の音を聞いてもらうのは大事な事らしいです
何もなければそれに越した事はないですしね

ついでに血液検査もしていただきまして結果・・・気になる数値はナシでした
前回少し高かった数値も正常になってました(^^)




お休みに姪が遊びに来てクラブのカバンを持ってたのですが
ジュリアンがそのカバンから離れない(>_<)

くんくん
あっちこっちからくんくんくんくんと忙しくしてました

見張り
匂い終わったかと思ったら今度は見張り番

興味なし
ヴィーは全く興味なし ぶっさいくな顔で寝てます♪

何か臭う
汗くさいジャージが入ってるんやから何か匂うでしょーよ

頭
とうとう頭つっこんでポーチ放りだして怒られました(~_~;)

兄変
変だよねぇぇぇ ホント変わった子です
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かったですね~

MADOKAさん、先日はお便りどうもありがとうございました~。m(_ _)m
ジュリアン君の検査結果、良好で本当に良かったですねっ!!!!!
私も嬉しい♪♪♪
このままず~っといい状態でありますように!!!

心の恋人アレサちゃんにチュウできて良かったね~♪♪♪(^○^)
アレサスマイル健在も嬉しい~♪♪(@^^@)

なんだかまとめてコメント…ですみませんがm(_ _)m、
ウィートンカラーのスコッチがいたとは知りませんでした!
ビックリ~!あんどかわいい!
りんごちゃんの目が思い切り怒っているのがおかしくて笑いました~。(^O^)

ジュちゃん、心臓調子よくてよかったですね
エルフも雑音、ひどくなっていないか、いつもドキドキです。

かばん、、わが家と一緒で、笑いました~

私のジム帰りのカバン、エルフは鼻突っ込んで、クンクンです。毎晩、、ですよ~
ヒービーはまったっく興味なし!「何してんの?」って感じ
男の子と女の子の違いですかね~?

ジュちゃん、良かったーーー
まずは一安心ですね♪
うふふ、普段匂わない香りのせいかしらねぇ~

んん?2ワントリミングした?
ヴィーちゃん、スッキリさんになってる気がするのは私だけ(笑)

そうそう、ビビオ歯磨き頑張って(つもり。。。)まーす^^;
まだアレもあるし、地道に頑張ります♪

Tomomiさん
検査結果が毎回安定していて私も嬉しい!!!!
毎回ドキドキですが特に夏が過ぎての検査はドキドキなのです
このままキープ出来たら本当にいいのに

アレサちゃんに会うのが久しぶりでしたが変わらずハイパーで
元気はつらつガールでした(^^)
いつもこっそり近付いてクンクンしたり・・チュッしたり(^.^)
こっそりがジュリアンらしい(笑)

スコッチさんのウィートンはホントに珍しいですねー
パピーさんなのに顔の大きさは成犬みたいでアンバランスな所が
すごーーーく可愛かったです(^○^)
りんごちゃんのムッとした顔が可笑しいしちょっとやそっとじゃめげない
らいとくんも可愛かった
パピーと遊んだのが久しぶりで新鮮でした(#^.^#)
しかし・・・あの元気について行く体力が・・・^_^;

えるふのママさん
ありがとうございます♪
今回も緊張して行って参りましたが変わりなくで安心しました
ついでに血液検査もして自分に負荷掛けてしまって(^^ゞ
検査結果待つのはホントいつもドキドキですね

エルフくんも??クンクン忙しいですか!
年と共に更にしつこくなって来て外でのクンクンも同じ所の匂い嗅ぎがしつこいの何のって(>_<)
ヴィーがあきれてます
『ジュっちゃんしつこいよ!』って言われてやっと諦めるけど
それを何回繰り返すか・・・

やっぱり男の子と女の子の違いですかねー
ヴィーはある程度クンカしたら後は全く興味ナシで・・・ヒービーちゃんと一緒で
何してんの?いつまでもって感じです(~_~;)

ジュリアンくん、結果は完璧だったんですね♪
よかったですね~~~!!

で、ジュリアンくん
バッグが気になって、気になって、
仕方がなかったんですね~~~
持って帰ろうとしたときは
怒ったりしなかったのかしら?(笑)

黒ぺこさん
ありがとうです♪
とりあえず一安心です
また数ヵ月後まで・・・でもこれからは寒くなってワン達元気だし
お散歩も嫌々しないで楽しく歩いてくれそうです
夏場は階段も嫌がって抱っこだったのでちょっと心配でしたけど
今は階段も自分でぴょんぴょん登って行きます(^.^)

誰のでもカバンの中嗅ぐのが大好きでお客さんのカバンにも顔をつっこむので往生しまっせ~~
このカバンは特別色んな匂いがしそうですけどね^_^;
若い女の子の匂いだし~

歯磨きがんばってるんですね~~
例のち○ち○のおやつ・・・うちもまだまだありますよー(^^)v
一気に歯石が取れたりしないけど地道にがんばりましょうね
キレイになってくれると嬉しいですもんね♪

そうでーす 2匹共トリミングに行きました
ジュリアンは約3週間前でヴィーは約1週間前かな?記憶が^_^;
ヴィーはまたそら豆になって来ました~
ジュはもう既にボサりだけど今が一番可愛い時かも♪

ゆうこさん
ありがとうございます♪
これで暫くは一安心です(~_~)
最近は涼しく途端に元気で朝からヴィーに相撲しようってお誘い
しております
でもヴィーは朝は眠くて乗り気ではなくて・・・(~_~;)

持って帰っても怒りはしないのですがあるとしつこいんです
誰のでも頭つっこんで・・・・でもねこんな事昔はしなかったんですよー
しつこくしないけどヴィーが結構誰のかばんでも頭つっこんでクンクンするんで・・・ヴィーに教えてもらった様です(^^)
人間の様に過ごしてたジュリアンは野性味溢れる妹が出来て
数々の悪をしこまれてます(ーー゛)
出だしが遅かった分拍車かかるんですかねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
