• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


里親募集のお願いのはずでしたが・・・

2011.11.03 (Thu)

hippieさんのママが子猫を保護しました
保護した当時ガリガリくんで何かと色々問題がありましたが
現在はhippieさんのママの手厚いお世話のお陰でピカピカの
キレイなイケメンにゃんこくんになりました~

ネコさん


詳しい事は↓↓↓↓↓

hippieさんのブログに載ってます

まだ生後???ヶ月の子猫さん
生涯大事に育ててくれる里親さんが現れてくれます様にと願ってます




hippieさんの弟分になる事に決定しました
虎丸
中々難しい決断だったと思いますがpapaも家族の一員にと言ってくれたので決断した様です
hippieさんとの相性も良いみたいでこんなに仲良し
これからも小競り合いしながらも姉弟愛が深くなり楽しい毎日になります様に!

心配してくださった皆さんありがとうございました~
虎丸(こまる)はこれからhippie家で幸せに暮らします(^○^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この前、MADOKAさんとこからワープしてニャンコさん見たとこでしたー(^^;)
可愛い、大切に保護されているのがよーくわかるぅ(*´д`*)
良い方とのご縁がありますように、、、

黒ぺこさん
中々の男前さんですよね
早く生涯安心して暮らせるお家に行けるといいのにね
道路の真ん中で瀕死状態だったのが助かったのだから
強運の持ち主のはずですよね・・・この子。

掲載ありがとーーー(・ω・)
やっぱり、ちゃんとニャンコの事大好きなお家が良いもんね!
やーこしー顔のデカイ小姑にいびられないお家が見つかりますように♪

ジュリアン現状維持でも良かったね❤早期にちゃんとケアしてるもんね。
でも、クラブのカバンは臭いと思う…勝手な想像だけど…
それが魅力的なカホリなんだろうけどね~~~
男の子は色々とお仕事があるんだよね~?

ってその記事の最後のヴィーって寝起き?
顔が若干いがんでるような?寝癖?hippieみたいだよ~ぷぷぷ
トリミングしたのかな?大好きなフアフア感が無いわ( ´Д`)

cheeseちゃん
いいえ~~~
お役に立てないかもやけど・・・・
やーこしーのは我が家にもいるし~やーこしーの種類が
ビミョーに違うけど(^^)v

最近は早朝のお手入れしてなーい(^^ゞ
寝る前だけ~~ しかもこんなに季節がいいのに
丁度良い時間は勤務中で中々お散歩もままならない
休日しかがんばれないのだ♪

クラブのカバンはねぇぇぇー色んな匂いがするよねぇぇ
しかもRの持ち物は全て気になる様子で・・・
いつも物色されてる(^O^)

ヴィーさん寝起きじゃなかったけどプレて顔が歪んでうつったのよん
そらマメやから若干普通でも歪んで見えるのかも(笑)
薄毛だけどすぐにふわふわんになるよー
待ってて(^^)

携帯アドレスを教えて頂きましたが・・・

こんばんは

山本ブリーダー様より、メールがあり、ヴィヴィアンママ様の携帯アドレスを教えて頂きましたが、そちらに届きません。
申し訳ございませんが、上記記載のPCアドレスにご連絡をいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

ありがとう(゚∀゚ )( ゚∀゚)

今日はややこしいメール返信してごめんね~
さっき考えてやっと分かった~同じ所に居ると
思ったんだね?異人館って書けば良かったよね…ごめん

そいでもって虎丸・・・
イケメンだから、里親さんもすぐにでも見つかると思ったけど?

なんかpapaも一緒に生活してみて可愛くなったんだろうね♪
ここ一週間ほどで、急に「こまる~」って呼ぶ回数が増えて
変わるもんだね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)❤

ほんと、MADOちゃんには、いつもお世話になってます!
これからニャンコ初心者だから、また色々教えてね♪
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

cheeseちゃん
そうそう・・・バタバタしててよく見てなくて『まさに』って題名で
てっきりそうかと思って
後でよーく見たらあれ?これは神戸?だね?ってとんだ勘違いしてたわ

虎丸・・・結局は引き取る事になったけどこれも縁だしね
hippieさんがもっと怒って荒れて・・ってなると絶対飼えないと言う
結論になっただろーけど意外にも気が合っちゃったし(^^)
hippie家の一員になる運命だったんだよ
すんごい可愛い顔してるし~
でもぉぉぉーこれから色んな物破壊したり傷つけたり毛もすごく抜ける様になってお掃除も結構大変だったりするけど
慣れるよ(笑)

ぬううう~

良かった~^0^

hippieさんの弟くんになる事になったのですね♪
何も力になれないけど、気になって気になって・・・・

とても仲良くしてるのがお写真から見て取れていたし、
なんだかビビオとみいことだぶってみえたり(笑)

結果的には一番良いお家のご家族に迎えられたのではないかなァ~
って勝手に思ってる私・・

時々見に行っちゃおう~~っと♪

にゃんこちゃん、よかったですね~~~
ふたりも、とっても仲良しみたいだし♪
いろいろと大変なこともあるかもしれませんが
一緒に暮らしちゃったら、家族ですものね~~~
みんなが幸せになれますように!!

黒ぺこさん
ありがとうございます♪
里親さんは見つけられなかったけど・・・
結果的には虎丸にとっては良い家族に恵まれて
やっぱり強運の持ち主でお利口な子ですね~
hippie家をメロメロにしたんだから(^.^)

ビビオくんとみいこちゃんもこんな感じなんでしょーね
うちの2匹は絶対に確実にネコさんと生活は出来ないと
思うので不思議な気がしますが・・・共存できるんですね

hippieさんのブログは結構マメにアップされてるので時々のぞいて
あげてくださいね(^.^)

ゆうこさん
hippieさんの弟になる事になりました
これでいいのだ~~♪ですね
気が合うみたいで仲良くやってる様です
二人並んでご飯食べてる姿とかめちゃくちゃ可愛いです
大きさが違うから余計に可愛い(^.^)
ワンより手のかからないネコさんだけどそれでも1匹増えると
何かと大変な事はあるでしょうが楽しい事も増えますからねー
ワンの様なネコに育つと思います(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
