• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


公園へ

2011.10.24 (Mon)

久しぶりに浜寺公園へロング散歩に行って来ました~
公園も久しぶり・・・ロングなお散歩も久しぶり・・・ジュヴィーががぁりんちゃんに会うのも
久しぶり・・・そして~久しぶりにダンクくんにも会えました♪

ダンクくん1
ダンクくん こんにちは~
以前の日記で14歳のダンクくんと書いたのですが・・・訂正です
ダンクくんは現在15歳でした~~~

ダンクくん2
決して早くないしすぐに嫌になっちゃうけどしっかり自分の足でトコトコトコとお散歩する
ダンクくん 素晴らしいです

がぁりん
がぁりんちゃんも楽しそう♪

がぁりん2
儀式の始まり・・・(笑)

がぁりん3
楽しそうだねぇぇぇ

それぞれお散歩を楽しんで・・・
ジュヴィー
ちょっと休憩~~だけど・・・ヴィー子の煩い事
鳩が異常に多くて大騒ぎ(>_<)

がぁりん4
羨ましい・・・無駄に興奮しない姉妹(^.^)
どうしたらこんな風になるのかな?あーーーー羨ましい!!!!って鳩に必死に吠えまくる
ヴィーを見て凹む今日この頃。

がぁりん5
ママがおトイレ中待つ姉妹
可愛い笑顔~

この後お弁当を買いに行ってお弁当タイム
ダンクくん3
ダンクくん ママのお膝でまったりお利口さん

がぁちゃん
がぁこちゃん 夢の中

りんちゃん
りんごちゃん 爆睡

ジュ
ジュリアンは飼い主の膝で無理矢理ちんまり

ヴィー
ヴィー 仮眠

この後吠えまくり

食後ゆっ~~~くりしてまたまたお散歩開始!
売店へ食後のコーヒー飲みに行きました
そうこうしてるとダンクくんのパパがお迎えに来られて・・・ダンクくん大喜び(^○^)
パパにリード持ってもらってお尻ぷりぷりで歩いてましたよー

ラブリーダンクくん
ヴィーが一杯吠えて恐がらせてしまってゴメンネ
ラブリーな15歳のダンクくん
また是非是非遊んでくださいね~~

りんごママさん・・・いつもありがとうございます♪
いつも駐車場にちゃんと入れれなくてややこしくてすみませーん^_^;

楽しい公園ロング散歩でした~~~~




帰ったら・・・
寝たら
寝たらいいのに今一眠りにつけないジュリアン
私の動向が気になるらしい・・・・

謎の
完全に落ちた子
犬じゃないよねー?謎の生物やん


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最後のヴィー…まじ謎の物体やん(゚∀゚ )( ゚∀゚)わらうわ~♪
ロング散歩の季節だね!ってさ~
りんごちゃん大きくなった?があこちゃんが小さくなった?
タダの気のせい?

ジュはMADOちゃん命だから眠れないの~~~
ダンク君誰かに似てるんだけど~誰~?

エルフのママさんありがとうございます♪
papaがニャンコの育児ノイローゼになりそう(-ι_- ))

ホント。
ようやくロング散歩が苦にならなくなりましたー^^;

相変わらず、がぁりん姉妹はまったりなのですネエ。
羨ましい(笑)
ビビオも鳩さんやカラスみるといじょーに興奮@-@
勝てるわけないっちうに^^

そして、狸寝入り。。。
わかるわー
ビビオも寝たふりしつつもおとんの行動逐一チェック!
お風呂?お散歩?ってチラチラ落ち着き無い奴です(笑)

cheeseちゃん
謎の物体って・・・・一応生ものだよー(^^)
りんごちゃん大きくなった??
たぶん気のせいやと思う~ そうか毛が増えた?

子猫さんって元気やろー
ネコって動かないイメージあるけど子猫はめっちゃ元気やもんなー
papaファイト!!

ダンクくん誰に似てるんだろー?
カピパラさんとか?動きがすんごい可愛いんだよー

ジュはね・・・ついて歩かないとダメだから可哀想なんだよね
ヴィーみたいについて歩く時 寝る時 自由にすればいいのになー

黒ぺこさん
ロング散歩・・・去年より飼い主の足腰弱って長く歩くと足の裏が痛いし腰が痛いし・・・何故か筋肉痛なんですけど(^^ゞ
衰えてる(゜゜)~

ビビオくんもパパの動向伺うのが仕事♪
疲れて眠いはずなのに気になって寝れないのよねー
前に黒ぺこさんが言ってたベッドで寝てるのかと思ったら外で
音がする度に走ってワンワン・・・あれ全く同じで
男の子って可哀想だよねー
常に警戒心のアンテナがピーンだもんね(-"-)

もう公園には必ず鳩やスズメがチョロチョロしてるから忙しいったら(T_T)
吠えるだけ無駄なのにねー

先日はありがとう~
程よいお散歩で、マッタリするにはいいお天気でしたね。
あの石段で寝たら気持ちよかったでしょうね~
相変わらずのがぁこ・りんごと、相変わらずのジュリアン・ヴィヴィアンちゃんで変わりがなくてよかった良かった。
ダンク君も変わりなく元気そうで良かったしぃ・・・ね

りんごの毛が多くなったのは身体で一部分は無くなってるとか・・・・ウウウウウぅ  悲しいね!!!

楽しい1日有難うございました♪
もう少し早くジュリアンちゃん・ヴィヴィアンちゃん達と
知り合えていたら良かったのにね!
のんびりまったりになってしまいますが
これからも お仲間に入れて下さいね♪

ダンクくん、15歳には見えないですよね~~~
とっても元気で、生き生きしてますね♪

ヴィヴィアンちゃん、最後の寝相が
性格を物語ってるのかしら~~~(笑)
うちは、鳩はもちろん、車、バイクは当然。
なんと、飛行機やヘリコプターにまで吠え掛かる・・・
やめさせる方法、ホントに知りたいです!!

りんごママさん
先日はありがとうございました~~
ちょっと暑かったけど気持ち良い日光をたーくさん浴びれて健康的な1日でした♪
ジュリアンもヴィヴィアンも久し振りに公園散歩で楽しかったと思います
毎度の事ですが・・・ホント煩くしてすみませんm(__)m
元気な証拠と言えばそうだけどあれ・・・いつまであーなんでしょう・・・・・
ジュリアンは以前は全然鳥に興味なかったのにヴィーにつられて
最近あんなだからこう言うのは多頭の悩みですねー
りんごママさんも何かとお忙しいと思いますがまた是非お散歩
ご一緒してくださいね~~

ダンクの母さま
先日はありがとうございました~
久し振りにまた元気なダンクくんに会えて嬉しかったです
ジュリアンもシニア期まっただ中でダンクくんの様に
自分の足で歩いたり外の刺激を受けたり疲れたらまったりしたり
元気に歳を重ねてもらいたいと思います
ダンクくんのびっくりする時の動きがすんごく可愛くて・・・かと行ってびっくりさせちゃいけないのに・・・・
ヴィヴィアンが煩くて驚かせてしまって本当にすみませんでしたm(__)m
そんな刺激はいりませんよね(-"-)
でもぉぉぉこれに懲りずにまた一緒にお散歩ご一緒してくださいね♪

ゆうこさん
ダンクくん・・・15歳に見えないでしょー
あと3ヶ月程で16歳なんですよ
しっかり自分の足でお散歩してお外の匂いくんかくんかして
疲れたらママ抱っこで高い所から景色を堪能したり
何だかホントに羨ましい歳の重ね方だと思います

あーやっぱり鳥・・・バイク・・・車・・・ね・・・
バイクもおばちゃんのスクーターはいいのに郵便局・新聞配達系はダメとか車は乗用車はいいのに宅急便とか喋る車(バックしますとか左に曲がりますとか)ゴミ屋さんとか
飛行機やヘリコプターはあんまり飛んでる事ないのでわかりませんが
もう興奮してワンワン言ってる時は何言っても何しても全然聞こえてないし止めないので
もっと早く手を打っとくべきだったと反省ですって言うか反省ばっか(*^_^*)
特にヴィーは恐ろしいです(T_T)
一人置いて行かなければならない時の絶叫も恐ろしい(゜゜)~
でも家に居る時はスイッチオフで優等生~のヴィーでぬいぐるみみたいです(^O^)オヤバカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
