• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ニコ家とランチ

2011.10.26 (Wed)

ジュリアン達の歯磨きに必要な物がなくなったので買いに行こうかな~と思ってたら
トイプーのニコたんも行くと言うので待ち合わせしてランチして来ました

ニコはこの日はトリミング
ニコを預けてゴーです♪

向かった先は箕面寄りの豊中にあるいちりんコーヒーのテラス席
この日は大雨の予報でもしかしたらテラスはダメかも~そしたら違うお店だねーって
思ってたら私達がランチしてる間は全然大丈夫で帰る頃にすごーーい雨になりました
日頃の行いがいいのね~きっと・・・・・ニコ家の(^^)v

何かガン見
何かガン見のジュリアン
ここは前が駐車場で車が出たり入ったりするけどテラスは壁があって車の出入りは見えないし
この日はお天気が今一だったせいかワンが全然来なかったので比較的大人しくしてくれて
ゆっくりお喋りとランチが出来ました(^.^)

すごく豪華なランチに驚き
スープのみかけ
スープ・・完全に飲みかけってわかるよね^_^;

nicoriピザ
nicoriさんのランチピザ きのことネギソースだって
普通にでかいですよ~~~

ニコパパピザ
ニコパパのスペシャルランチピザ 何とステーキ肉にまつたけ?
お豆やみょうがのトッピング

飼い主のパスタ
飼い主の丸十とポルチーニのクリームパスタ
丸十って??お聞きしたらさつま芋ですっておっしゃったので品種?かと思ったら
鹿児島ではさつま芋の事を丸十って言うらしい・・・・
どれもイタリアンなのに和を取り入れてる感じなんですね
けど・・・さつま芋にパスタでお腹膨れ過ぎ(^.^)

200円プラスでスイーツ追加できるんだって
デザート
ニコパパだけ頼みました
しっかりした量ですよねー

満腹 満腹

ジュリアン
パンを少しだけあげる~けど2匹共欲しいってほとんど言わないで大人しくしてくれてた

ヴィー
ニコパパが写してくれました♪ 
帰る少し前に若い男性3人がテラス席に座って知ってる人の様に懐いてました(-_-)
人懐こ過ぎるのも問題ありありです

ニコ家に会うのも久しぶりだったし一杯お喋り出来て楽しかった~
あっと言う間にバイバイになっちゃいました

今回はニコが一緒じゃなかったけど次回はニコとお散歩競争したい~ってヴィーが言ってたよ(^○^)
で・・・ニコは
ニコ
可愛くなって帰って来ました♪
ニコのブログから
拝借しちゃいました(^O^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんちはー。

といぷーのニコちゃん家族とお出かけしてきたんですね。
うちの妹が飼ってるといぷーも「ニコ」って名前なんですよ(^^)

カフェのお食事すご~く豪華で美味しそうですね♪
スペシャルなピザ、ステーキ肉とまつたけ?
食べてみたい~~~(^m^)ぷぷ

ちーむぎままさん
こんにちは~♪
わー妹さんの所のトイプーさんもニコちゃんなんだ
『ニコ』って可愛いし呼びやすい名前だよね(^O^)
ワンにとっても覚えやすい名前かも

お店の名前にコーヒーってつくからあたしもカフェって普通に思ってたけど
カフェと言うよりイタリアンのレストランって感じ
食べ切れない位だったよー
スペシャルだから普通のランチより少し高いけど見た目もゴージャスだった(^^)
生地も暑くてもちもちだから男の人でもお腹一杯になる
ジュヴィー連れてカフェも久し振りで緊張したけど結構大人しくしてくれて
ホッでした(^^)v
あんまり煩かったら車に撤収じゃーーーって思ってたんだけど(~_~)

美味しそうなピザー^0^
カフェでお洒落なランチなんて、、
もうっ♪うらやましいわぁ~

ジュヴィーちゃんもおりこうさんにしてたらまた連れてきてもらえるもんね^m^

ビビオ、近所のカフェ(ただのコーヒーショップだけど)がすごく好きみたいで、
お散歩で前を通ると座り込んで動かない~~@-@
仕方なく席が空いてる時はたまにコーヒー飲んで帰るのだけど、
こういうピザがあったらいいのにー
それにしても、お水しかあげないのに何でビビオは好きなんだろう^^
焙煎してる時の香りが好きなのか??

すっごいボリュームのある、ランチですね!
そして、食材も豪華だわ~~~!!
おいしいピザが食べたくなっちゃいました!!

こんなcafeがお近くだなんて、うらやましいです!
で、ちゃんと歯磨きグッズも買ったんですよね?(笑)

黒ぺこさん
大阪の豊中っておしゃれなお店が多い所なんですよー
ジュヴィーの近所は・・・歩いて行ける所にもないし・・・
スタバあるけどテラスないし・・・・
↑は車で1時間位かかる所なんですよ

ビビオくんカフェ好きなんだね(^O^)
他のお客さんに可愛いってヨシヨシしてもらったりするから?
ヴィーはこう言う所行くと人間狙いで・・・全員が自分の事
可愛い~って触ってくれると勘違いしてるんですよ(-"-)
自意識過剰な子なんです(>_<)

でもうちは本当にカフェにスズメとかがチュンチュンしてたり他のワンが居ると
もう収拾つかなくて夏でなければ車待機です
煩くて喋る事も食べる事も出来ないの(T_T)
なのでこの日はかなりラッキーだった♪

ゆうこさん
これは相当豪華なランチですよね
私は職場でランチとか行かない環境なのでたまにこう言うランチ
行くのすごく楽しいです
で・・・ジュヴィーが一緒に来てくれるともっと楽しいけど躾が悪くて
ゆっくりさせてもらえないのでこの日はホントラッキーでした♪

家から全然近くないんですよー
車で1時間位かかりますけど~歯磨きの買い物&ニコ家とランチ&他の用事もあったんです~
ランチ行く前にパッチリお買い物したので大丈夫ですよ(^O^)

こんちは~
この日のジュ・ヴィ様はとってもいい仔に見えますよ~
ええとこの若旦那とお嬢様みたいやわ。
ここのランチ思ってたより数段豪華ですわv-22
残さず食べてみたいです。

いいな~ワン連れてお友達とランチ☆あこがれる~(≧▽≦) 
1回だけオープンカフェに行ったことあるのですが
ハトを見ると吠えてそのたびに私はまとを押さえ込み
友達はハトを追い払ってくれて・・お茶どころじゃなかったです(T_T)
そのうちランチとかも行けるようになるんだろうか・・
へなちょこ飼い主がんばらねば

日頃の行いがいい、ニコ家です。(笑)

先日は、ありがとうございましたー。
ジュッちゃん&ヴィーちゃん、いいコにしてくれてたので、
(いつもですけど)
MADOKAさんとゆっくり、たっぷりおしゃべりできて、
楽しかったです。
ニコがいてると、そうは行きません。ワサワサしますよ~。(>_<)
でもでも、またぜひ、ご一緒してくださいね!

ニコの写真、載せて下さってありがとうございます!
ハロウィン仕様のかわいいネックレスをつけてもらってたんですが、
全力で外そうとするので、撮影断念しました。(泣)

んもう~~~~超残念(-ι_- ))
でも雨予報だもんね♪って思ってたら良い感じの天気…
日頃の行いが悪いのね…我が家
しかも、待ってたお客さん来たの6:30~~~
ランチガッツリ食べて、ガッツリトークも出来たはず!

おいしそうじゃな~い(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪
ちょっと豪華だし…行きたかった…
でも、ジュヴィだけだからお利口なんだよ!
hippieが参加してたら壁も倒れる?

でも、久しぶりにヴィーに要求吠えされるhippie見たい♪
ソレを見て、唸るジュとね(´▽`)

りんごママさん
前日はまぁまぁカシコだった2匹も翌日は豹変(@_@;)
ここに鳩とかスズメが居たらもうアウトでしたねー
芦屋へ行った時もスズメにひゃんひゃん言ってたもんね
これは興味がなくなる日は来ないと思います(>_<)

りんごママさんだったら食が細いからたぶん完食無理じゃないかなー(^.^)
ホントボリューミーなランチでした♪

cocodi:まとママさん
ジュリアンだけの時は鳥にも犬にも人間にも興味がなくて何処へ連れて行ってもちんまり大人しくしてくれてたので
苦にならなかったのですが2匹になったら途端にワルになってしまって
カフェに行く時は気合いれなくては・・・
ちゃんと躾が出来なかったのでダメを消去すると行動が限られて
しまうのですけど~
こんなラッキーな日もたまにはあるみたいです(^○^)
まとくんは今からだから♪
がんばってくださいね!!!!

nicoriさん
先日はこちらこそありがとう♪
いつも賢くないよー
シャンプーさんでわめき散らしてやろ(~_~;)
↑の時はホントたまたま大人しくしてくれてただけで・・・・
興奮する素材がなくてラッキーだった
ニコはお利口だよー 多少落ち着きなくてもわめかないし(^.^)
まーお陰でゆっくり食べれたしゆっくり喋れたし楽しかったです

あそこいつも可愛いネックレスつけてくれるんだね
前回もニコちゃんネックレスつけてくれてたよね?
なんだかおしゃれ~
写真撮れなかったからいただきましたのー
今回も可愛くしてもらって良かったね♪
その子によって何処をどうしたら可愛くなるってそれぞれだろーから
そこんとこ見極めてくれると可愛く仕上がるんだろーね~
トリマーさんってすごいね

cheeseちゃん
残念やったなー
そんなに遅くなるなら言ってよ~~~やね
食べてしゃべって・・・全然間に合ったのに
雨やったらここのテラス席ダメやったから行けて良かったわ
帰る時すんごい降って来てセーフやった
あの壁はさすがのhippieさんにも倒せないと思うよ(^.^)

ヴィーにぎゃんぎゃん言われてどうしていいかわからなくて困ったちゃんのhippieさんに久しく会ってないよね
ヴィーがぎゃんぎゃん・・・・hippieさんが床バンバン・・・ジュがウーウー・・・・hippieさんがホエェェェー・・・・ヴィーは他人のふり・・・これやね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
