• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


プチ旅行気分で

2011.10.31 (Mon)

険しい道をかき分けて(笑)山岡ピザに行って来ました~♪
久しぶりに行きましたが・・・何かジェットコースター道も慣れて来た様な・・・

門前
山岡ピザの門前で・・・レイアちゃんのママとアレサママ
ピースはしてないけどね いぇ~~い

お店に入って行くともうメニュー決めしてる(^.^)
物色
レイアちゃんのパパとフロママ ちなみにレイアちゃんのパパはこんな乱暴な言葉は使いません
飼い主の脚色(^^ゞ

この頃フロパパは?フロと心臓破りな坂道散歩してフラフラ~~になっておりました

好きな事言うの巻
さて・・注文前に撮影
みんな食べる気マンマン・・・(^○^)

トマト
まずはトマトのサラダから この後秋ナスとたまねぎのグリルが来たけど写真撮るの忘れた~

プロシュート
                景色2
プロシュートのピザ

7種類のチーズ
                蒸し鳥
7種のチーズのピザ  蒸し鶏とトマトソースのピザ

景色
              トマトパスタ
シンプルトマトソースのパスタ 上のチーズがワイルドでちょっとビジュアル的に?ですが
美味しゅうございました♪

ぼくちん
今日はレイアちゃんのママのお友達の小さいお客さんも一緒~~♪
iフォンを自由に操る天才2歳児(^^)v 仮面ライダーに夢中

チリソーセージ
                 健康豚
チリソーセージのピザ フロママとレイアちゃんのパパが盛り上がってた健康豚のグリル

美人ママ
美人ママも記念撮影~(^.^)
顔だししたい位なんですが~これ見て誘拐されたら困るので隠しときましょっ ぷぷぷっ
まっ!されませんけどねっ

ふぅぅぅこんなに色んなもの食べてお腹一杯!!大満足❤
これでお終い!!!!!って思ったでしょー

食べ過ぎ
フロさんもあきれてますけど・・・
まだ食べるんよ~♪

飼い主今まで一度も食した事のないスイーツピザ
バナナシナモン
                 スイーツカルツォーネ
バナナとシナモンとはちみつのピザ チョコレートとベリー(忘れた)のカルツォーネ
むちゃくちゃ美味しかった!!!!

もうお腹一杯でも美味しさが半減しない・・不思議~
大人7人 やっぱり山岡は大人数で行く方が正解だね
プチ旅行気分でお喋りしながらとっても楽しい山岡デーでした♪
みなさんありがとうございました(^O^)/

お気付きとおもいますが・・・アレサ嬢とうちの小悪魔2匹はお留守番
レイアちゃんとフロフロはハウスで超大人しく待っててくれました


で・・・帰ったら
何処行って来たん???って匂いチェック受けて大興奮
お友達にいただいたおもちゃ出してあげて遊ばせてあげました
山岡へ行く前に2匹別々にお散歩に行って来たのですよ
1匹づつ行って喜んでれると思ったんだけど・・・この日は少し暑くて2匹共
初めだけテンション高くてあとはダレダレ~ 合計2時間歩いた飼い主は足がパンパン(^.^)
留守番御苦労
いつものごとく2個あってもどちらか一個に人気集中で
ヴィーがかっさらって行くのですけど・・・・
ヴィー子・・・女の子的意地悪で人気のおもちゃくわえてひっくり返って両手でしつかりおもちゃ挟んで
ぐぅるるるって言いながらジュリアンに見せびらかします

みせびらかし
                チョイチョイ
取ってみーやってジュリアンの顔あたりでおもちゃ見せびらかして・・・
ジュリアン・・・おもちゃをチョイチョイして取り返してました(^.^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~~~!!
あの、坂道の上のピザやさんですね~~!!
いいな~~~!
食欲の秋ですものね♪

美人ママ、見たかったな~~~!!

ゆうこさん
すごい!!覚えてくれてたんですね♪
何だか今回行ってみたら恐怖感が半減して・・・やっと他の道とかないのかなーって考える余裕さえ生まれて来ました(^^)
美人ママの顔・・隠すなら貼らなくてもって感じですけどねー
想像しといてください(^^)v
食欲の秋はいいですけど~お腹周りにツケが来てますぅぅぅ
これはどうやって縮めたらいのか?(笑)
食べるな!ですかね・・・(~_~;)

山岡ピザ行ってきたんですねー。

うーーーー美味しそうー♪
冬になる前に行っとかないと・・・と思いつつ、
あの坂を運転するのはいややーとうちの旦那さん
連れていってくれません(涙)

このお写真見てたらめちゃ食べたくなってきました~♪

美人ママさんたちのお顔、みんな笑顔なのでしょうねー。
雰囲気からでもお美しい方たちなんだろうな~て想像できます。
MADOKAさんもかわいいーしねっ(^-^)♪

美味しそう~(^O^☆♪
ここは有名なんですか?
以前にどなたかも話してましたが。

ワンコ一緒に行けるといいのに~。

ちーむぎままさん
行ってきちゃいました~
今までで一番たくさんの種類食べたかも(^O^)
寒くなると無理よねぇぇ
店内と言ってもね(^^)

そっかーパパさんあの坂道嫌なんだね
何か気持ちはわかるけど もうすぐお店って所が一番
きつくて手に汗握るもんね(>_<)
しかも毎日通わなければならない道ではなく久し振りにしか
使わない道だから余計だよねー

いやいや・・私はともかく他のママさん達はお美しい方達ですよ

あの坂道でもお店は大繁盛の様で・・・・お昼は中々予約取りにくいみたい~
この日も結構にぎわってました

ぱーるママさん
他府県ナンバーの車も来てるので有名だと思います♪
ホント美味しいし~
山の中って感じで雰囲気もいいんでしょーね

テラスはわんこさんも一緒に行けますよ~~~
我が家の2匹はお留守番してましたがお友達のワンコさんは
一緒に行きました
↑写真に写ってるよー(笑)
うちはどちらか1匹ならまだ大人しいけど2匹揃うとてんやわんやの大騒ぎで・・・(~_~;)

すごい食べてる~~~羨ましい~~~
いつも食べてるつもりが、「もっと食べれば…」後悔( ´Д`)
まだまだ暖かいから行けそうだね?だね?
もう山岡まで50分でスイスイ行ける気がするわ♪脱輪しなければ…

パスタはね~トマトよりアンチョビだったんだよ~(・ω・)
念願のデザートピザ食べてるじゃ~ん♪
nico家誘ってGOしよー(゚∀゚ )( ゚∀゚)なー!

cheeseちゃん
ふふふ~~ん♪ すごいだろ~~♪
なんちゃって~ 大勢で行くと嬉しい事になるね~
もう大御所は制覇したって感じ(^^)v
バナナとシナモンのピザ・・・激ウマやったで
いつもここまでお腹が届かなかったやん

山岡行く時に脱輪したん?
恐い~~~
高速降りて近いもんねー

今月はホント暖かいよねって言うか昼間暑いんですけど
まだ行けるんじゃない~~
月1?(=^・^=)いいねー

ううう~美味しそう。。

丁度今(PM8;15)。。お腹減ってる^^;;;
シンプルな薄いピザ生地だからいくらでもお腹に入りそうだ、私。。

すてきな場所でお天気の良い日は気持ちいいでしょうね~
MADOKAさんや、りんごママさんのブログ見てはいつもいいなーと^m^
でも、なんだか運転が凄いとこみたいなんですけどっ???
私なら軽自動車とか原付じゃないとダメそう・・・@-@

真剣に運転、傍らでジュヴィーちゃん達ががそわそわ。。
あー想像しただけでハンドル持てないわ(笑)

美味しそうーっ!!
大勢で行くと、いろんな種類を美味しく食べられていいですよね。
こないだ、cheeseちゃんも行ってたし、ウチだけ行けてないですー。
山岡ピザを食べないと、冬が迎えられない!(←大げさ)
ジュッちゃん&ヴィーちゃんは、お留守番がんばりましたね!
また、ヴィーちゃん、おもちゃガン見です。。。^m^

黒ぺこさん
ちょうどお腹が空いてる時には目の毒な画像が盛り沢山だったね
この日は当然お腹はしめないユルユル着で臨んだので~食べてすぐは
お腹一杯だけど苦しくて動けないって程ではなかったんだけど
2~3日尾をひいたわぁぁぁー(~_~;)

細くて急坂道を上って行くんだけど普通に大きな車でも来られてるんですよー
2匹は車中ではバリケンでトランクルームなので私の目には入らないけど
バリケンの中で一生懸命踏ん張ってると思うとちょっと可哀想かも
あの夏の時みたいに車中フリーしてる時は絶対に無理
間違いなく事故るね!

nicoriさん
行ってきちゃったわー
いつも同じピザを一人2切れ食べるって感じで↑の半分位しか食べれてないもんねー
しかも1人前が少ないかって言うとそうでもないしね
山岡行かないと越冬できないよ!!!
絶対に!!!行かないと(^^)v絶対だよ!!!
いつでも参加するよん(^^)ニコ家の越冬の為に♪

今回はお留守番してもらいました(^^ゞ
ボスママいたし~2匹一緒だったし~
色々自分に言い訳したりして(*^_^*)

あ~~幻の「山岡ピザ」、、、
ピザ好きだけど、山道パパさんが怒りそうで、行けてない、、

美人ママさんたち、ご無沙汰しております~
きっと、あい変わらず、ビューティフルなのですよね!
お写真の端々から、わかりますもん、、

それにしても、おいしそう、、

えるふのママさん
えるふのパパさんも坂道ダメですか・・・・
↑ちーむぎままさん所のパパも坂道やだっ!っておっしゃると書いてあるので・・
高速降りて10分?位かなー すんごい坂はほんの一部分なんですよ
で・・・細い事は細いけど舗装されてる道で何ヶ所か広くなってて
ホッとスポットがあるので意外と大丈夫かもです
って・・・散々恐いって書いといて^_^;
ちょっと慣れて来たから(笑)
行く価値ありの美味だと思うので是非ベストシーズンに!

私も久しくえるふのママさんにお会いしてないし~
美人ママさん達は相変わらずお若くておキレイでございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
