• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


鶴見緑地

2011.11.06 (Sun)

もう11月になっちゃいましたね
今年もあっと言う間に年末が来そうです・・

あっと言う間に年末になる前にお散歩三昧しなくては~
久しぶりに一人と2匹で公園散歩してきました

鶴見緑地
ここへ行って来ました~

ここ入って行くと・・・
噴水
噴水があります 曇り空ではあったけど蒸し暑いせいか子供達はまだ水遊びしてましたよ
風邪ひかなきゃいいけどねぇぇ

もっと進むと池があってぐるりと1周出来て各国のパビリオンがあった形跡・・・たまに建物ありが見学出来ます
来る度になくなって来てる気がしますが・・・(^.^)

石
まずは石の上で記念撮影 
ヴィー子・・エライ顔してますね

いつものごとく大興奮で・・・鼻鳴きしながら思いっきりぜーぜー言いながら引っ張って歩いてましたから

花より団子
ちょっと遅くてあんまりキレイじゃないコスモスの前で
またもやヴィー子・・・変顔

菊
コスモスは今一つだったけど菊はキレイに植えられてました
この前で写真撮りたかったけど人気で無理でしたー

風車
風車と・・・ってまたまたヴィー子・・・何処見てんの
基本キョロッキョロッですからね

ここでソフトクリーム買い食いしたのだ~

消火栓
以前はマンホールのふたの写真撮ったけど今回は消化栓のふた
まっかかで可愛い♪前は目につかなかったな

木の花ずきん
木で出来た花ずきんちゃん
可愛い~若干薄汚れてるけど(笑) これも前は気がつかなかったなー

何処見てる
はい ここでも当然よそ見(笑)
この時点で2時間近く歩いてたのですけど疲れを知らないヴィー子 きょろっきょろっ^_^;
おっちゃんジュもかなり元気・・・
休みたいと言わず・・・抱っことも言わず・・・お利口ちゃんでした。
ヴィーは鼻鳴きや早歩きで・・・ジュは終始笑顔で・・・2匹共嬉しかったみたい

家を出る前 置いて行かれない様にずっーーと付いて歩いて座ると膝の上(~_~;)
水を用意した時点で行けると確信!!テンションマックスヽ(^。^)ノ


次はお友達と来ようね~~
もっと楽しいよーー♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれれ・・・

鶴見へ行ってこられたの??
お花も綺麗だし、いい季節よね。
Cafe見学もされたのかしらv-16

cheeseさん=思ったとおりの結果となりましたねv-22

りんごママさん
はいー鶴見行って来ました~下見?(笑)
花博後の割に花は少ないですけどねぇぇ
蒸し暑かったけど2匹共喜んでました♪
帰りませんよーって(^^)
カフェの下見は行ってないけど近い方の場所確認はして来ました(^^)v

ネコさん・・hippieの弟としてこれから手厚くお世話してもらって
幸せに暮らせる様になって良かったです
持って生まれた運ですよね(^O^)

今日は暑かったよー
昨日は最悪なお天気だったけど(笑)
綺麗な公園だよねぇ
ビビオだけでも大変だもん、MADOKAさん大変よね。
雨降りなんで傘さして、ウンPしたら拾って、縛って、袋入れて、、
ビビオは大人しくしないし、トラックみたら吠えるしー(+_+)
もう、カッパ着なきゃダメかしら?って(笑)
もう帰ってきたらぐったりの私(-.-")凸
あー全く綺麗な公園のお話しから外れてしまった(^^;)

黒ぺこさん
この時期公園は人で一杯だけど広い公園だと分散されるので芝生広場とか避ければまだ歩きやすいかな
今日は暑かったんだねーこちらは丁度良い気温だったよ
週末は見事にお天気悪くて最悪だったけど・・・

雨はねー小雨ならフードかぶってねずみ女でいけるけど結構降るともううちは無理ぃぃぃ
傘なんてさして行ったらうん○拾ったりする時にどっちかついちゃいそう(>_<)
そんな時にバイクとか通っていきなりぶっ飛ばれたらこけて・・・怪我?骨折?あり得る(~_~;)
色んな意味で体力いるねぇぇぇ(笑)

もう!!
ヴィヴィアンちゃん、おかしすぎです~~~!!
笑っちゃいました♪

ジュリアンくんは、いつも笑顔で
いい子ですね~~~!!

おおっ鶴見緑地(^O^)
だいぶ前に2~3度行ったことはありますが
コスモスも菊も風車も記憶がない・・どこを見て来たんだか(^^;
花ずきんちゃんの薄汚れっぷりが歴史を物語ってますね~(+o+)
ジュ&ヴィーちゃん☆かわいく並んでナイスコンビ!

ゆうこさん
ヴィーはいつもこんなで・・・落ち着きとは無縁な子なんですよ(^^)
でも家では具合悪いのか??位大人しいんですけどねぇぇ

ジュリアンも平均落ち着きないけど何もなければ静かなので
目で訴えるタイプです(~_~)
でも家では結構煩いんですよね

兄妹で正反対♪

まとママさん
ちょっくら行って来ました(^^)
目的達成は今一できなかったけど2匹は大喜びです
普段の散歩は相当つまらないもんなんだろーとこう言う時に
思い知りますが・・・・それは仕方ないですよね~~

花ずきんちゃんも薄汚れてるけどパビリオン・・・もういらないんじゃないかと思うけどな(笑)

2匹で一応並んでるけど気はそぞろ(^^ゞ

ジュッちゃん&ヴィーちゃんのお供したかったなぁ。
2時間もお散歩楽しかっただろうなぁ。
鶴見緑地公園、ニコ家は2年前にcheeseちゃん&hippieと
行ったきりでした。
次は、一緒にグイグイお散歩したいです~。

MADOKAさん、コスプレさんたちに会わなかったですか?
お友達が、同じ日に鶴見緑地公園お散歩してたみたいで、
すごいたくさんのコスプレさんたちに会った!と言ってました。

nicoriさん
この公園のパビリオン・・・だんだん減って来てる気がするよ~
でも市民の憩いの場なのか?結構な人出でした
グイグイ散歩行こう~♪
次回は計画的に(笑)

えーお友達も散歩してたんだー
もしも!遭遇してたなら・・・うちの2匹ガうガウ言ったと思う(~_~;)
あんまり行かない所では大人しく散歩出来てた2匹も最近は何処でも自分のテリトリー?みたいに偉そうなんだ(>_<)
いたよ!何故かあの公園は真冬にでもそう言う人いるのよ
男子なのか?女子なのか?わかんない
小道具も持参で中国の門の前にクモの巣の小道具張り巡らせてお写真撮ってる人もいたわ
面白いからうちも撮らせてもらったら良かったかな(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
