• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新しいベッドもどき

2011.11.14 (Mon)

床でペタンと寝てた季節は終わりふわふわふかふかな所で寝る事が多くなって来たので
新しいベッド買いました
と・・言ってもビーズクッション
絶対に気に入ってくれると思ったのに今一な反応・・・・
失敗(>_<)と思ったら2日後寛いでくれました(^.^)

ビーズ
お散歩から帰って来て一休み中

ヴィーは軽くひょいと座ってますがジュリアンは短い足でよいしょよいしょってかなり
難しそう(~_~;)
ジュリアンは気に入ってるみたいで上半身だけ乗せてみたり・・下半身だけ
乗せてみたり・・・引っ張って違う場所に持って行ってみたり・・・
何か楽しそう(^.^)
と・・・思ったけど2匹共以前からあるイチゴのジャンボベッドの方が好きらしい(~_~;)
やっぱり失敗やん(>_<)



ジュリアン今年最後のトリミング
もう予約が取れなくて来月はシャンプーと細かいお手入れだけで終わりです

ご飯食べて暫く遊んでたけど歯のお手入れ終わったらネムネム
いつも2匹共歯のお手入れ終わると途端に本当に(笑)眠くなる様です

疲れたムニャ
トリミング後って全くわかんないですねー
写真拒否でした(^^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おそろいのベッドかわい~☆
失敗じゃなくてそのうち2ワンズとも気に入ってくれるのでは?
ビーズクッションまとも好きでいつも占領されてます(^^ゞ

トリミングやっぱり年末は混むんですね
まとは行ったことないからどうしよー
モサモサのまま年越しか?

まとママさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)
まとくんはビーズクッション大好きなんですね~
うちもその内気に入ってくれるかな♪

だいたいトリミングは12月は一杯ですねー
うちは2ヶ月前に予約したんですけど2匹一緒には出せないので
順番的に今月がジュ・・・来月がヴィーなんですよ
ヌキヌキトリミングで時間と手間が掛かるのでこじんまりされてる
サロンなので仕方ないんですよー
家庭でトリミングされてる子もたくさんいますよ~
でも・・・私はぶっきーなんで無理です(*^_^*)
まとくんはまだ散髪未経験なんですね~
お写真で見る限りそんなにボッサーではないね
ヌキヌキしてくれる所も少ないしね・・・カットでもOKなら今からでも間にあうかもです
そうか・・・とりあえず岡山まで行く?実家のパパに・・・(^^)

ベッド可愛いですよ~ていうか「飼い主の心子知らず」でしょうか、、張り切って買ったのに、、っていうのよくありますよね。で、忘れたころに、気に入ってくれたりする。

↑のヴィーちゃんのお顔、なんだかヒービーによく似てます。
黒豆×3ですね!

えるふのママさん
このビーズクッションとてもリーズナブルで・・・(^^ゞ
その内気に入ってくれるかなー
そうなんですよねぇぇ・・・喜んでくれるぞぉぉぉーって信じて買って帰っても今一な反応でガックリってありますよね
すぐに飽きるし(>_<)

えぇぇーお目目クリクリの美人なヒービーちゃんに似てると言っていただけて嬉しい♪♪♪
ホントはつぶらな瞳のヴィーですけど(^.^)
たしかに(^O^)黒豆×3だ~
全く血の繋がりないと言うか犬種さえ違うのにパッと見2匹が似て来て母がよく間違ってます
私でさえも下向いて何やらしてる時はあれ?って一瞬思うので不思議です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
