• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ハウス

2011.11.18 (Fri)

私の出勤前
2匹にハウスの号令~
つい最近までクレートに入ってたジュリアンが最近はここがお気に入り
と・・ある日の朝
さいなら
2匹で仲良く行ってらっしゃ~~~いしてくれました
私が出たらいつまでこうしてるのかは知りませんけどねー

翌日は
つめたい
2匹もその日によって気分が色々ですよね(~_~;)
冷たく行ってらっしゃーいでした

クレートの中にもフリース入れてふかふかにしてあげてるけどここがいいらしい
最近のハウスはクレートじゃなくてここになっちゃいました^_^;
毎日私にぴっとりくっついて寝てたジュリアンが最近は寝る時もここ
夜中に布団に入ってくるけどそんなにここ気に入ってるんだ
ヴィーは前からここが好きでした
乗っ取られたね(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2ワンズ揃ってお見送り・・うらやましいです(*^^*)
冷たくいってらっしゃいの時も2匹並んでるのがカワイイですね
まとはクレートに入る練習がちゃんとできないうちに
クレートが小さくなっちゃいました(>_<)
そもそもハウスも教えてないんだった・・(^^;;
定位置はだいたいお気に入りクッションの上なんですけどね~

ふたりで、仲良くまったり
お留守番なんですね~~~
寂しがって鳴いたりするのも大変ですけど
ここまで受け止めてくれちゃうのも、
なんだかちょっと寂しい???
寝るときもここだなんて、相当の
お気に入りなんですね♪

そうそう、、だんだんシニアになると、ピッタリくっついてくれなくなります。エルフは夜中に私が起きて、無理やり抱っこすると「うっせーなー」って感じで、遠くの足元に移動します

以前は、ママとピッタリくっつき虫だったのに、、

その点、ヒービーはまだ、くっついて寝てます
ただ、パパさんと、、

ジッヴィーちゃん、本当に仲良しでかわいいですぅ
でも、いつもヴィーちゃんが少し前なのが、笑えるぅ~~

まとママさん
仕事に行く時とか自分達が連れて行ってもらえないとわかると
ジュリアンはハウス~~って言うと大概はお利口さんしてくれるけど
ヴィーは往生際が悪くていつまでもウロウロしてるんですよ(^^)
うちは2匹共長い間夜寝る時もハウス 留守番もハウスさせてたので
練習と言うよりは習慣なんでしょーね
ジュリアンはクレート・・・車とかで無理に入れられるのはキライだけど家の中にあるのは落ち着くみたいで好きなんですよ(^O^)
ヴィーも勝手に入るなら好きみたいです
まとくんもお家の中に置いてあれば入って好きに寝るかも♪
狭くて暗くてがっつり寝たい時は落ち着くかもですよ~

ゆうこさん
仕事に行く日はわかってますもんね
↑何だか仲良くお利口さん風にしてるけど私が出た瞬間に
『はい!解散!!!』とかって別々に寝てるんだと思います(^^)
2匹で置いて行く時は鳴かないので助かります
やっぱり鳴かれたりついて歩かれる方が辛いかも(>_<)
仕事行くの嫌になるですよー(^.^)

えるふのママさん
えーだんだんそうなるんですか・・・夏場は暑苦しいのにピトッてくっついて寝てたのにだんだん寒くなって来たら離れて行って
足元にいる時も多いかも
起きてる間はずっーと膝の上とか隣でベッタリしてるのに~
眠りの邪魔されたくないんですかね(^^)
ヴィーは暑くても寒くても自分一人で寝る派なんで一緒に寝てくれないんです
ヒービーちゃんはパパとラブラブでネンネなんですね♪

いつも・・ヴィーが少し前なんですよ(^^ゞ性格ですね
だから本当はヴィーの顔小さいのにいつもデカい(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
