• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


奈良

2011.11.25 (Fri)

午後から雨降り予報の日・・・
ニコ家とhippie家と一緒に無理矢理・・・強引に・・・平城京跡のお散歩に行って来ました

平城散歩
この時はまだ大丈夫~ 気温も丁度良い感じで♪

ニコ
ニコさんのグイグイ散歩

ゴロゴロ
hippieさんの時たまゴロゴロズリズリ散歩

それぞれお散歩楽しんだりして~
ジュヴィー
大極殿前で記念撮影のジュヴィー ちょっと歪んでますけどね(笑)

集合写真
朱雀門前で集合写真???など撮りまして~~
全員いるからよーく見てね(^.^)

小一時間程お散歩を楽しんで今日のメインイベント
山奥へゴーゴーゴー

もじもじーず
ジュリアン・・・根にもつタイプだね
そうでーす♪再び山奥ピザへやって参りました
ニコ家が予約取ってくれてお誘いしてくれたんだ~~
ニコ家ありがとう❤

ついた途端に雨が降り出してしまったけどテラス席のパラソルの下で4人と4匹
肩寄せ合って食べる・食べる(^O^)/
サラダ ネギ

マルゲリータ チーズ

パスタ ブー

チリ
今日も食べたねぇぇぇー

食べてる間みんな大人しく待っててくれたよ
のり巻
のり巻き状態のhippieさん

ニコねむねむ
もうネムネムなニコ

ジュ
往生際悪くいつまでも出してぇぇって訴えるジュリアン
ヴィーはカプセルバギーのジュリアンの奥でネムネム

帰る頃は雨も止んで安全に坂道下って岐路に着きました~
みんな今日もありがとう♪
これで心穏やかに越冬が出来るわね(^^)v



カプセルバギーのお陰で雨に濡れた訳でも・・・もじもじくんのお陰で汚れた訳でもなかったけど
帰ってシャンプーしました
まずジュリアンから・・・その間ヴィーは寂しいからお風呂前で待機(^.^)
ジュリアン半分位乾かしてる間も自分は濡れてないのに一緒にドライヤー前

ヴィーがお風呂の間寂しいからジュリアンもお風呂前で待機
2匹で仲良くドライヤーしました

2匹でドライ
ヴィーがあまりにもぶっさいくで・・この顔ウケる

ドライヤーヴィー
あまりにもブサ可愛いから一人でも撮ってあげるね(^^♪

早く寝たいけどお腹空いて寝れない2匹は5時半頃ご飯食べてまったり~ゴロンゴロンしてました(^^♪






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました~♪
お天気が悪くなる予報だったけど、いま、晴れてるよ!GO!GO!
と言ってくれたので、
お散歩も山奥ピザも楽しむことが出来ました。ありがと~。
また、暖かくなって、お天気のいい日に、お散歩行きましょうね!
写真、斜めになってますね。。。次からは、私に頼んで下さい。f^^;
で、で、ヴィーちゃーんっ!
私の知ってるヴィーちゃんじゃなーい!(笑)

この日はどーも(^m^)
偶然あえて光栄でした。

わぁ・・・・・
いいなぁーいいなぁー
あの後ここへランチだったんですね。

ジュくんもヴィちゃんもhippieさんもニコちゃんも
みんなとってもかわいかったです。

今度はぜひゆっくり遊んでください~。

か・か・か・かわいすぎる~~~(o≧▽≦)o
バギーでヒソヒソ話の兄妹☆ ネムネムのニコちゃん☆
そして集合写真?の端っこに顔のぞかせてるhippieさんがたまりません!
そんでまた仲良くドライヤーの兄妹
ヴィーちゃん人相(犬相?)変わってるよ~(≧艸≦)
ほんとにみんなかわいい~~

それにしても山奥ピザ美味しそう!
お散歩よりこっちがメインだったんですね(^_-)

nicoriさん
先日はこちらこそお誘いありがとう♪
大丈夫かな?って一抹の不安はあったものの・・・せっかくの休日だし~久しぶりのメンバーでのお散歩だし~越冬作戦だし~
強引に決行したけど結果はオーライで良かった♪
ホント楽しかったわ(^^)
うちは寒くてもダルマで散歩OKだよ~~
でも雨はダメだね 次回はお天気の良い時に行きましょう

ヴィー子・・・笑うよねー
でも普通に寒い朝とかも毛が逆立つ??のかこんな顔してる時があるんだよー
でもこの顔・・・ぶっさくで可愛いから大好き(^.^)

ちーむぎままさん
先日は偶然会えて嬉しかったです♪
悩んだ末近所のお散歩だったら会わなかったんだよねー
来てくれてよかった(^.^)
そーなんだよ
今季2回目の山奥へ行って参りました
雨に降られてしまったけどホカロン貼ってたからかな?私は寒くなかったわ(^^)v
またゆっくり会いましょね~♪

まとママさん
わーい(^O^)/みんな褒めていただいてありがとうございまーす♪
みなワンマイペースであっちにウロウロこっちでウロウロそっちでゴロゴロなお散歩だけど何だかんだお喋りしながらのお散歩は
楽しかったです♪

ヴィー子・・寒いと毛が逆立つのかな??シャンプー後じゃなくても朝とかこんな顔してる時あるんですよー
これもある意味謎の生物ですね^_^;

正解!メインはピザでお散歩は2番手です
ゆっ~~~~くり食べれる様に少し疲れさせてから行くと言う事です
食べるだけならワン達は可愛そうですしね(^○^)

MADOKAさん
あ~~幻の「山岡ピザ」
見れば見るほど、美味しそう~~
今日、我家も奈良遠征してました。秋から冬の奈良がすきなんですよ!!
ところで、、ヴィーちゃん、すご~~く可愛い
えるふママのツボにはまってます!最高!!

えるふのママさん
エルフ家は奈良に遠征だったんですかー
奈良も市内は今一ですが南の方へ行くと自然が一杯で風情もあるし結構ワンに優しいですよね

ピザ・・来年の春は是非挑戦してみてください!本当に美味しいです♪

ツボにはまってもらって嬉しい♪
どっかのゆるキャラみたいで私もツボです(^^)
応募しようかなー(^.^)親バカ過ぎですね(^^ゞ

おちかれちゃ~ん(゚∀゚ )( ゚∀゚)
みんなお利口にお散歩出来て良かったよねー♪
ジュヴィーはそんなにカートで、ひそひそしてたん?
ジュの頭突きが面白かったわ~やっと念願かなった!

海苔巻きhippie太くて重くてごめんね(・ω・)
でも、なぜか?hippieはmadoちゃんが好きみたいよ☆

これで大人しくnico家共々、良い年が迎えれそうだわ!
来年はスタートダッシュで遊ぼうねえー(゚ω゚=)

cheeseちゃん
この間は遠いとこまでアリガトーーー
かなりみなワン自由気ままやったけど(^^)楽しいお散歩で
良かった♪
雨降りにも遭わず・・・気温も良く・・・パッチリだったね
hippieさんがもう少し楽しく散歩出来たらいいのにな
次回はhippieさん楽しくお散歩するの巻で行こう♪
でも・・・ゴロゴロずりずりはみんなに見てもらいたいねんやろな(^.^)
サービス精神旺盛やな(^O^)
のり巻・・・あたしの顔何回もチラッチラッ見てた
3回目位にはcheeseじゃないと確信したはず(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
