• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


トリミング

2011.12.06 (Tue)

ヴィー子 今年最後のトリミングに行って来ました

ヴィートリミング2
あんまりスッキリじゃなかった~
ひげがまた出てきました(^^)
実はもう少し顔の毛が長めで気になったから自分で少し手入れしました
口のまわりももう少し取りたいけどトリミング直後で強く拒否され断念・・・
まっいいか~

ヴィートリミング1
顔も身体も丁度良い感じだったのでもったいなかったけど・・・
またいつ予約取れるかわかんないしね
すぐ伸びるからいいよね

ジュリアン
ヴィーの写真をパチパチ撮ってたら自分も撮れと手でちょいちょいするから撮ってあげました
この方もシャンプーと細かいお手入れのはずだったけど朝・・・軽くケポッしたので
キャンセルしてセーフだったの(^^)
ケポッはお腹空いてとかそういうもんだと思ったけど待ち時間も長くなるし念の為やめたけど
全然元気でちょっと惜しかったかなー(~_~;)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃんすっきり~かわいい♪
らいとももっさりしてきたけど・・・
手術するからカットは来年かな。
新年初カットに。

ぱーるママさん
ありがとうございます♪♪♪
もっとツルンツルンになって帰って来るかと思ったら・・・年末はトリミングサロンが混んでるせいか?あんまりな感じでした
ライトくんも慌てて行くより年始にゆっくり行く方がいいのだ(^O^)
少しもっさりしてる方がテリアは可愛いし❤
本犬は全く気にしてないしねー(^^)

ヴィーちゃん、カットしてかわうぃーくなって、
またまた目ヂカラupですねっ!
両手を前にして、疲れました。。。と言ってそうな写真ですけど、
めちゃかわいいです。
ジュっちゃん、ボクも撮ってって、ちょいちょいするんですね。
下の記事のマットのもそうですけど、もう、かわい過ぎるぅ~。
下の丸まって寝てるジュッちゃん&ヴィーちゃんの写真、
何かに似てると思ったら、温泉まんじゅうだ!(笑)
ぬくぬく、暖かそうです。^^

そうそう、お口まわりとかって飼い主が整えるのは難しい@-@
年末で忙しいとビミョーな部分がイマイチなのかな。。
でもヴィーちゃん、目力アップの美人さんだ♪

ビビオも14日、今年最後のヌッキーです^^
思いっきりカピバラさんに変身してもらおうかと(笑)

ジュちゃんは良い感じの長さだもんね^^
クリクリのお目目がかわいいよねーーー

ヴィーちゃんスッキリして美人度アップだね~(*^^*)
1枚目の写真はおすましで2枚目はお疲れ?
3枚目はジュ兄の背後でコワい目になってるぅ~~(≧艸≦)
ナイスコンビですね☆

ヴィー子さんすっきり可愛くなったねぇv-238
ジュちゃんは残念だったけど・・
ジュチャン的にはラッキーだったかもしれない!!
りんごもボチボチしてもらおっかなぁ・・・
最近抜いても細く見えないりんごってどうよねぇ~
シジミ脱出・かんぺい脱出しょうかしら?

またひさしぶりのコメになっちゃった(汗)。

お団子のジュヴィーちゃん、かわいい~♪
私も間に挟まれて一緒に寝たい…ZZZ。

ジャンボも最近、団子状態で寝てるけど、寒いからかな?

今年も1ヶ月切りましたね~。
ほんと、あっという間です。
ヴィヴィアンちゃんはきれいにしてきたんですね。
大きいオメメがかわいいな~♪

ジャンボ、モッサのまま今年が終わりそう。。。

nicoriさん
サンキューでぇ~~す(^^)
目力アップしましたか~~
両手前に・・・ヴィーはちょくちょくこんな恰好してるねん
写ってないけど両足はびよ~~んって後ろに伸ばしてリラックスぅ
そうそう・・ジュリアンは手ちょいちょいするんだよー
ヴィーだけいい子いい子してたら自分もってちょいちょいしたり~
基本・・・自分が1番!!だからね(^.^)

なぁ~~~るほど!!!!温泉まんじゅう♪
箱に並んではいどーぞ~やね(^_^)v
こんな風に並んでるのは結構レアなんよー(~_~)

黒ぺこさん
今年最後のトリミングも終わって一安心。
毎年予約取れなくてボッサーで年越し・・・って事になるんだな
別にいいんだけどさっ
いつもより時間掛かってたしお迎えに行ったらまだ出来てなかったからやっぱり混んでてかなー
口の周り気になるけどまた忘れた頃にサクッとやってみるぅぅ
とんでもない事になったらどーしょー(~_~;)
バランスがね・・・難しいのね
毛が少ないからちょっとの事で命とり(*^_^*)
ジュリアンはもう来月の予約取れてるしもういいかな♪
だんだんトリミングも可哀想になって来たしぃぃ
あれも嫌!これも嫌!で難しいお年頃(^_^;)

まとママさん
ヴィー子・・すっきりして来ました~
こう見えて?・・・目はジュリアンの半分位の大きさなんだけど(笑)
マジックですね~♪ぷぷぷっ

ジュリアンの後ろで撮影終わって完全に目力抜けてますねー
瞑想に近いかも(^^)
でも何故かカメラ目線・・・ヽ(^。^)ノ

りんごママさん
前回から割と日が経ってたのにワラビーの赤ちゃん位ツルツルだったから丁度良い感じになってたけど行って参りました
りんごちゃんもそろそろですか?
マイちゃんにエンジンかけてもらわないとね(^_^)v
最近シジミちゃんでも・・・寛平ちゃんでもないよ~
可愛い♪

ジュリアンはラッキーだったと思いますぅぅぅ
一緒に行くと言わなかったし(笑)
病院か???トリミングか???どちらにしてもついて行かない方がいいと思ったみたい(^O^)

ジャンボママさん
体調復活で良かったですぅぅ♪
元気に師走を乗りきらないとですね~

暖房が入っててもまん丸くなって寝てる時ありますよねー
寒いのか?落ち着くのか?
でも夏は丸くならないもんね・・・やっぱ寒いのか?(笑)

ジュとヴィーもボッサーで年越ししてる時が多いけど~今年は何とか・・・(^^)でもワンはそんなの気にしてないもんね
ジャンボくんも全然いいよぉぉぉーって言ってると思う(^O^)
元気でいてくれる方が大事!!だしね(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます<m(__)m>
また連絡させていただきまーす♪

お久しぶりです!
ヴィちゃんのおひげ、可愛いv-343

うちの仔たちは、来週今年最後のトリミング予定
クリームプーのみらんは、口の周りが茶色くて、泥棒ヒゲわんこ状態です^^;

ヴィヴィアンちゃん、相変わらず
おひげが健在で、なんだか嬉しいです~~~♪
ジュリアンくん、どアップがかわいいですね~~~♪

↓ お団子、かわいすぎですっ!!

ぴっちママさま
お久しぶりで~~す♪
12月になり急に寒くなりましたね
でも日中は12月と思えない位暖かかったり・・・変な気候ですね

もう我が家はトリミング完了!!!です(^.^)
ぴっちちゃん達は来週に最後のトリミングなんですね
シャンプーさんでトリミングされてるのですか?
お友達のnicoもお世話になってるみたいです
いつか会うかもですね~

白い子は汚れが目立ちますもんねー
可愛くしてもらってね(^○^)

ゆうこさん
お久しぶりです(^.^)
ヴィー子のひげ・・・相変わらず健在でした(笑)
ご飯食べたら出てくるんですよー
これは自分で抜くのも難しいなぁー
切るのは絶対無理だから次回まで大事に置いておきます(~_~;)

コタもなちゃんもそろそろお団子でネンネかなー?
寒くなって来ましたもんね~

もう今年最後なんだー!!
やっぱりトリミングは混むんだねえ
hippieは洗うだけ~~~(・ω・)

ひげがあっても良いじゃない!
だってそれが、ヴィーなんだから(゚∀゚ )( ゚∀゚)
邪魔するジュが愛おしいね
そして、それを許すヴィーも愛おしいよ
寒いから気をつけて
楽しいクリスマス&お正月にしようね♪

cheeseちゃん
もうあと半分まできたな・・・
あっと言う間だよぉぉー
トリミングは年末やっぱり混むみたい
特にジュヴィーが行ってる所は姉妹2人でやってはるからさっ
今月中にうちも自宅シャンプーはしてあげないと(^O^)

ひげ・・・いつもは格納されてるのにご飯食べると出てくるねん
ちょうどクリスマスだしサンタさんみたいで可愛い♪チャウカ

12月にしては暖かい日中やけどhippieさんには堪える時期かな?
無理せず暖かくして楽しく過ごさないとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
