• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに大阪城

2011.12.20 (Tue)

もう何年振りかな?久しぶりに大阪城公園散歩に行ってまいりました

大阪城公園がこんなに広くてこんなにキレイだなんて全然知らなくて今まで色んな公園に
行ってみたけど何故かスルーしていた公園
梅がキレイで桜がキレイで立派な大阪城がある立派な公園でした

大阪城


前回鶴見緑地でがんばって歩いたジュリアンだけど最後までずっーと歩きっぱなしも可愛そうかと
思って今回はバギー族で行って・・・2匹とバギーを操ってたら動いてる写真が全然撮れなくて(~_~;)

わらわら
以前みたいに興奮して絡まないけどいつでも会うとチュッチュッで仲良しなりんごちゃんとヴィー子

エルフくんライトくん
ライト『気のせいです!!先輩』って言ってました(^.^)
先輩にも上手にご挨拶できました~~

チュッ?
ヴィー子も先輩にちゃんとご挨拶できました

行きますか
エルフくん行く気満々だけど・・・今日はノーリッチのまとくんも来てくれるから
もうちょっと待ってね~

りんご家
りんご家の3匹は落ち着いてて写真撮りやすい(^.^)

そうこうしてるとまとくんが元気に登場してくれました♪
で・・・写真ないけどみんなとわらわらわらわらとご挨拶してお散歩にゴーです
目指すは天守閣

これは撮っておかないと~
たこ焼レンジャー
大阪名物???たこ焼レンジャー
レッドたこ焼マンがまとくん イエローたこ焼きマンがジュリアン ピンクがヴィー
実は一人でジュリアンとヴィーの顔を出そうと思ったけど重くて無理でした(~_~;)
エルフのママさんがお手伝いしてくれて成功♪
しかもこれって結構難しいだねー

記念撮影
大阪城をバックに記念撮影
寒くなるのかと思ったらお日様がさんさんで温かい1日で眩しくてワン達みんな
目力ナシですね(^○^)

いつもならジュリアンが抱っこでヴィーは下なんだけど今日はヴィーが抱っこ・・・何故でしょー?
はい 鳩に吠えまくって超長超煩かったから(>_<)

それぞれ好きな所でお写真撮ったりお喋りしながらお弁当を食べる所を探しながら景色を
堪能しながら・・・お喋りも楽しみながらゆるゆるとお散歩を楽しんでええとこ見つけた~

注目
着いた所は誰も居ない梅林
だって何も咲いてないからねー(笑)
トイレあり 自販機あり ベンチあり サイコーな場所みっけた

号令
龍くんの号令でみなワン整列なはずが・・・?今日もやる気なーーーし

集合写真
何となく揃って見えるけど

集合写真2
メンバー変えてみたり・・したけど

集合写真3
もはや集合写真ではなくなってしまいました
って言うかこの写真が一杯あったから引っ張り過ぎたかな(~_~;)

今日ご一緒してくれた エルフくん(ヒービーちゃんお留守番でゴメンネ)ライトくん まとくん
がぁりんきなちゃん ありがとうございました(^O^)/
お天気に恵まれてお散歩日和の楽しい1日でした

ジュヴィー
梅の花が満開な頃来るとキレイだろーね




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は有難うございました。
これだけのWAN’Sが集まってみんなフレンドリーって事がすばらしですね。
安心してお散歩が出来ますね。
お天気も良かったし~最高でした。
ここ大阪城は、梅の季節・桜の季節は出店がずら~っと並び、BBQの匂いがあちこちからしてきて、がぁ・りんは叱られながらのお散歩だったから、きっとビー子さんも大変で、家に着く頃はMADOKAさんの美声が枯れてしまってると思うわ・・・・(笑)v-8

来年の初散歩も楽しみにしています。
どこにいくのか考えますね。

ありがとうございました~。お疲れさまでした。
ちょっとハプニングはあったけどとっても楽しいお散歩でした。
お天気もよくてよかったですね♪
みんなフレンドリーだから仲良しできるし。

初散歩またよろしくお願いしまーす\(^o^)/☆.。o○

わ~い!何だかんだ言って集合写真(もどき?)ちゃんと撮れてますね(^-^)v
ジュヴィーちゃんと「たこ焼きレンジャー参上!」できて面白かった☆
お手伝いしてくださったエルフママと写真撮ってくださった誰か(がぁこちゃんパパか?)に感謝です(*^^*)
先輩ワンコ&飼い主さんとのおしゃべりは何でもないことでも
とっても勉強になってありがたいです
またみなさん一緒に遊んでやってくださいね(^o^)/

ところで・・焼き小龍包屋さんの隣にパーキングありました(汗)
今度また機会があれば行ってみてください
サンラータンもおいしいです(^^)

りんごママさん
こちらこそ♪ありがとうございました~~
またまたわらわらわらわら楽しかったですね
みんな平和主義で・・・自由で・・・マイペースで・・・
いい感じですね(^O^)

あーそうか~お花見の時期は出店がでるんだー
そうでなくてもハトにワンワン煩いのに拾い食いにも
気を使うなんてもう声が出ない前に気を失うかもしれません(笑)
無理だぁぁぁぁ
誰も楽しくないお散歩になりそうなのはダメですね

来年の初わらわらわらわらも楽しみにしてまーす
練って練ってこねくりまわしておいてください(^^)

ぱーるママさん
こちらこそありがとうでした♪
噴水違い・・ちゃんと伝達してなくてゴメンネ~~
会えてよかった(^^)ライトくんのゴッツンも何ともなくて何よりでした
ライトくんとまとくんの遊ぼう♪は見てて飽きないねー
パピーちゃん同士気が合うみたいで楽しそうだった

新生ライトくんにまた会える日を楽しみにしてます
変わるかな?変わらないかな?

まとママさん
先日は急なお誘いにも関わらずありがとうございました♪
またまとくんとお散歩出来て私達も楽しかったです
たこ焼きレンジャー・・てんやわんやの大騒ぎの後成功して良かった(^^)
まとくんお顔が小さいからスポリと入って両手かけてて可愛い
ジュはお顔が大きくて・・・ギリギリな感じが・・・(笑)
次回は秀ちゃん&ねねちゃんバージョンかな

茶犬飼い主さんの先輩さんはホント頼りになりますね
私もいつも色々教えていただいてます
お散歩しながら色んなお喋りするのもたのしいですし是非
また行きましょうね(^O^)

わーーPあるんですね
情報ありがとうございました
絶対にチャレンジしてみますね(^^)♪

MADOKAさん
お誘いありがとうございました
寒くなると、ついつい出不精になっていけませんね!
また、がんばって歩きますので、お声かけてくださいね

久しぶりに、パピーちゃんたちにもお会いできて、パワーをいっぱいもらいました(エルフも私も)

いろいろ、犬以外の?情報交換も出来て、楽しかったですね
また、ぜひ誘ってください

えるふのママさん
こちらこそありがとうございました♪
丁度日が合って・・・しかもお天気にも恵まれて暖かく・・・
茶犬パワーで良い日になりました
久し振りにエルフくんにも会えたし楽しかったです(^o^)丿

あの石の台?もっと高いと私も思いこんでたけど変わってなかったのですね
記憶もあやふやだし高い所に乗せるにはまだ危なっかしい年頃だったから高いと思いこんでたのかもですね(笑)

刺激的すぎるのは身体に悪そうだけど適度な刺激はいいのかもですよね(^^)v
寒さに負けてしまいがちですがワン達はその方が元気だし
また来年も行きましょうね~♪♪♪

大阪城公園、いいですね~~~
のんびりお散歩ができて
とっても楽しそうです♪

集合写真は・・・
お約束というか、想像通りというか
絶対、こうなりますよね~~~!!
テリアだから、余計???

ほんと、良いお天気~~^0^

りんごママさんとこでMADOKAさんがジュヴィーちゃん引いて、
バギー押してるお写真見て何か笑ってしまったよーーー
(ごめん^^;)
折りたたみでバッグに入れられたらいいのにねぇ(無理無理)

集合写真、、難しいものねぇ
ビビオだけでも大変なのに、、、
でも十分楽しそうなのは伝わるよん♪

楽しいクリスマスを~~♪

おおっ、今回もお友達たくさんですね~♪
そして、写真のセリフが多い(笑)。

うわっ大阪城だーー!
お城をワンコが散歩できるなんて、すごいですね。
ジュヴィーちゃんはいろんなところをお散歩できていいですね。

今度はぜひ春に行って、写真を撮ってきてくださいね!

よいクリスマスを~♪

ゆうこさん
私も大阪城公園初めて行った訳ではないのですがこんな公園だとは全然知らなくてビックリしました
真冬なのでお花は全然咲いてませんでしたけど~その時期は絶対に混みますもんね

集合写真はいつも通りバラバラ~~
個々には(うち以外)お利口に出来るんだろーけど・・・
外ではダメですねぇぇぇ
テリアだから?じゃないかも(^.^)

黒ぺこさん
お天気に恵まれてりんごチームとお散歩納めできました♪
この1年もたくさんお散歩に行きましたけど・・・バギー族に入会したのは初めて(^.^)
荷物積めるから便利だしジュリアンだけなら余裕なんだけど
ヴィーがネック(>_<)
大変だっわーーー

このバラバラな集合写真も恒例となりました(笑)
一応バラバラなりにシャッターチャンスは狙ってるのよー
いつもお利口さんは決まってて落ち着きないと言うか撮ってもらう気ゼロの子も決まってるのよね
誰とは敢えて言わないけど~~~ヴのつく子(^^)v

ジャンボママさん
大阪城公園もワン連れの人多いんですよー
でも私はスルーしてたのですけど今回行ってみたら良い公園でした~
また行きたい!!!と思うけどお花の時期はダメぇぇぇぇ
出店が出るらしく・・・・ヴィーが拾い食いしそうなんで遠慮しときます(~_~;)
散歩どころじゃなくなっちゃう(笑)

セリフ入れてるとどんどん妄想が膨らんできてどんどん多くなってくるのね
こんな事喋ってそうとか・・・思ってそうとか・・・楽しくなってくる(^.^)
しかし・・・時間かかるのですよねー(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
