• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス会

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス♪

メリークリスマス

今年もクリスマス会にジュヴィーと参加させていただきました♪
寒くてもワン達は元気はつらつなので・・まずはお庭で遊ばせていただきましたよー

レイアちゃんウィンキーくん

アレサちゃん

ジュリアン

フロヴィー
ヴィーは今日もフロパパにボール遊びしてもらったのだけど・・・興奮してフロパパの手噛んでしまって
流血させてしまいました(>_<)フロパパさん本当にごめんなさい
本犬は悪びれる事もなく(~_~;)フロとうっれしそうに走りまわってました
フロさん・・今日もやかましい子サルと遊んでくれてありがとう♪

お外で弾け飛んだ後はお部屋でぬくぬくケーキタイム~~

シュトーレン  ワンケーキ
左は人間用シュトーレン 右はワン用ケーキと言っても人間も食べれるんだって

ケーキ狙い
まったりしつつ・・・ケーキを狙うワン達
心の恋人アレサちゃんとジュリアン・・今日は何だかよく似てる・・

ケーキとレイアちゃん  アレサちゃんとケーキ

フロとケーキ  ジュとケーキ
クリックすると大きくなるのでみんなの可愛いお写真見てね(^○^)

ケーキいただき

人間のディナータイム♪
今日もお料理上手なレイアちゃんのママの手料理ご馳走になりました
『ロシア料理』
全部写してないけど(~_~;)食べるの忙しかったのだ
お料理1  お料理2

お料理3
この後熱々のボルシチとピロシキもいただいたのでした~
どれもこれも美味しくかった(^O^)/

で・・・人間用のケーキはフロ家が持って来てくださいました
今年も可愛いケーキ❤
ケーキ

いちご狙いの兄妹

ウィンキー坊や
ずっーと動いてたウィンキー坊やもそろそろおネムの時間かな

サンタトナカイ

あくびレイアちゃん
レイアちゃんもおネムの時間みたいですねー

フロとパパ
フロパパは確実におネムになっちゃいました

中は栗
人間クリスマスケーキの中は栗でした~激うま(^^)v

ジュヴィー

今年もみなさんありがとうございました
笑って・・・食べて・・・遊んで・・・あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
楽しい・・楽しい・・クリスマス会でした(^O^)/

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンちゃんたち☆みんなめっちゃんこかわいいです(^・^)
ケーキ狙ってるのとか最高~!
お料理もケーキも超おいしそうで羨まし~!
素敵なクリスマスでしたね(*^^*)

うちの小僧はまた銀杏食べてたみたいでおなかの調子が悪く
クリスマスにあげようと思ってたおやつも食べられませんでした(-_-#)
でももう元気になりましたよv(^-^)v

1枚目のお写真、、
ツリーをバックにMADOKAさん、ジュヴィーちゃん素敵♪
なんかセレブだわァ^^

皆ワンいつもながら可愛い~~
美味しそうなケーキにお料理にワン三昧で良いクリスマスでしたねぇ^0^
私はその頃筋肉痛だった・・・・・・(笑)

まとママさん
毎年恒例のクリスマス会で・・・我が家なんてツリーも飾ってなければ
クリスマスらしい雰囲気もない家なので(^_^;)毎年お友達宅で
クリスマスを味わさせてもらってます♪

まとく~~~ん(>_<)また銀杏食べてお腹痛いになっちゃったんだ・・・(T_T)
せっかくクリスマスのおやつが待ってたのにぃぃぃ
年末年始に持ち越しですね(^^)
もう大丈夫なら良かったけど年末に調子悪くなられると困るもんねぇぇ
銀杏・・・中々なくならないですね!!!

黒ぺこさん
セレブには程遠~~~~~~い飼い主と2匹ですけど(^_^;)
立派なツリーで飾りも可愛くて我が家にはないので思わず写真
撮りたくなるでしょっ(^^)

毎年お料理も美味しくてケーキも美味しくてワン達は可愛いし
お喋りも楽しいしんです
もうみなワン大人なので激しく絡んで遊んだりはしないんだけどねー
ヴィーの煩さが際立つのです(^_^;)

私はこれから掃除でこき使われて筋肉痛になりそう(>_<)
で恐い(^^)

オオ~~
恒例のクリスマス パーティでしたねv-255
いつ見てもため息の出るようなステキなお庭とセレブなお部屋にうっとりです。
そして、とっても美味しそうなお料理の品々v-237
こんなお料理が作れるなんてセンスがいいんでしょうね。
WAN’達もお行儀がよさそうな感じがしますが・・
チョット違う子がいたみたいですね。
これも個性だからそれでいいのだv-221

りんごママさん
今年もみなワン元気に集合出来て楽しかったです♪
そうなんですよーお料理が上手な上にセンスが良くて
目分量で何でも美味しく作られるのですよ(^○^)
こちらのお庭ではどの子もみんな楽しそうに遊ぶのですけど~
ジュでさえもルンルンと一人でウロウロ楽しそうです
ヴィーに至ってはもうホント好き放題で真っ暗で誰ひとり居なくても
外に出してぇぇぇぇって(~_~;)
もうみんな大人なのでお部屋では各自好きな所で好きな様に
過ごしてますよー
幸いヴィーも部屋では大人しくしてくれてるのでそう思ったら大人になりましたわ(^^)v

いつもいつも、楽しそうな集まりですよね~!
みんなリラックスしてて、楽しそうだし♪

人間もワンコも楽しめるのって
サイコーですよねっ!!

ゆうこさん
今年もとっても楽しかったです♪
ワン達もみんな仲良しなので平和だし(^.^)
もうみんなシニアさん達なので人間もワンもゆったりとした時間を
楽しめます
そうですねぇぇ人間もワンも楽しいのが一番です(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
