• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

2011.12.30 (Fri)

今年もあと少しで終わりですね・・・
毎年思いますがあっと言う間の1年でした 

私もお休みに入り一番最後になってしまった自室のお掃除中
邪魔したい方達がついて歩く・・へばりつく・・・嬉しい半面ちょっと邪魔なんですけどね^_^;

仲良し
仲良くカーテン外した窓にへばりついてる2匹
窓ふきしたしりから窓に鼻汁つけてくれて拭いても拭いてもコベコベやん
もう諦めました

では2匹からしょぼいお顔ですけど・・・年末のご挨拶♪
良いお年を
今年も一杯遊んでいただいたお友達 新しく出来たお友達 みんなみんな仲良くしていただいて
ありがとうございました

来年もよろしく
ブログに遊びに来ていただいてコメントくださったお友達もありがとうございました

今年のブログのアップはこれを最後にしたいと思います
また来年もどうぞよろしくお願いしま~~~す

それでは皆様良いお年をお迎えください また来年お会いしましょう(^○^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に1年てあっと言う間。。。

そりゃ歳取るわけです(笑)

できればそろそろ時間がゆっくり過ぎてくれたら良いのだけど・・・

締めくくりがジュヴィーコンビの2ショット。
来年も良い年になりそーです^^

来年は会いたいですねーーーー
楽しいお年をお過ごし下さい♪

なんかラブラブなイエローとピンク♡
またチビレッドと遊んでやってくださいね
MADOKAさんはお掃除してキレイなお家でお正月(^^)/
うちはお掃除省略です・・ただのボサリやん(>_<)
こんなズボラ母ちゃんですが 今後ともよろしく~
では よいお年を!

大掃除、うち微妙に残っております^^
しかも、ね・・・年賀状も・・・v-12
今年はたくさん、ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんの笑顔をブログで楽しませていただきましたー^^
ありがとうございます^^
しょんぼりだった日も、元気な日も、いつでも笑顔をくれてありがとうございます^^
来年もよろしくお願いしますー^^
素敵な年になりますように・・・^^

今年も一年ありがとうございました
来年も皆ワン元気でお散歩できますように
ジュヴィちゃん、見返り笑顔ありがとう
また一緒んい遊んでね!
大掃除、我家は放棄です、、、

黒ぺこさん
いつも遊びに来てくれてありがとうでした~~
本当に1年が早くて嫌になりますね
もう少し私も2匹もゆっくり年月が過ぎて欲しい

来年は真ん中で絶対に会いましょう~~
遠征しちゃいましょう(^○^)
黒ぺこ家も楽しいお正月をお過ごしくださいね♪♪♪
また来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

まとママさん
うちも中途半端なお掃除で終わりましたよー
普段からキレイにしていれば焦らずに済むのですけどね^_^;
自分の部屋ってどうしても散らかり放題になってしまって・・
イエローとピンクは1日中ついて歩いて邪魔ばっかりするし・・・
布団のシーツの取り換えもヴィーが座り込んで邪魔・・・
ジュは抱っことか言い出すし(>_<)もういいやになっちゃいました

何にも参考にもならないブログですけどいつも遊びに来ていただいて
ありがとうございました~また来年もよろしくです<m(__)m>
まと家も楽しいお正月をお過ごしくださいね

バントママさん
うちも中途半端に終わりにしました(^^)バントママさんが激しく検討していたもの・・・我が家も激しく検討して激しく使用して激しく筋肉痛になりました^_^;がお外周りがキレイになって自己満足しちゃいました♪
年賀状・・・・今年はパスになっちゃいました・・・戦意喪失^_^;

私もバントくんのヅラや変装コスチュームや4楽しいセリフで楽しませていただきました~
また来年もこちらこそよろしくお願いいたします♪
バント家も素敵な1年をお過ごしくださいね~~

えるふのママさん
うちも毎年テキトーです(^○^)
何にもしなくてもお正月さんは来てくれますし~~~(^.^)
また来年もきっとお世話になってしまうと思いますが・・・・
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
来年も一緒にお散歩しましょうね♪
それではよいお年をお迎えください(^O^)/

今年も残す事あとわずか・・・
色々お世話になりました。
来年もめいっぱい遊んでやってくださいね。

MADOKA様

今年は、ノーリッチ集合散歩?にお誘い頂き、ありがとうございました。
レイラはもちろんのこと、私がとっても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致しますe-266

りんごママさん
今年1年たくさんの思い出をありがとうございました♪
がぁりんちゃんだけではなくどんまめ一家プーちゃん一家の皆さまにもお世話になり楽しい時間をいただきました
また来年もこんな3匹ですがどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
りんご家の皆さまにとって素晴らしい1年になります様に!!!

レイラママさん
その節はご参加くださってありがとうございました~~
私もレイラちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
前回は短い時間でサヨナラだったので次回はゆっくりお喋りしながら楽しめるといいなーと思いますので
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
レイラ家も元気に楽しいお正月をお過ごしくださいね(^○^)

いや~~~ん!!
くっついた後姿、たまらないです~~~!!
こりゃ、お掃除なんてしてる場合じゃないですよ!(笑)

あ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

2人の後ろ姿可愛いです

明けましておめでしうございます
初めてコメントさせて貰います
これからよろしくお願いします
ノーフォークちゃんはなぜかけんたと会う子はワンワン泣いて騒ぎます((+_+))
この子達はとても仲よさそうですね
性格はやはり違いますか
最初ノーフォークちゃんがほしかったんです

ゆうこさん
あけましてあめでとうございます<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

つい先日の様な・・・随分前の様な・・・↑日ですけど(笑)
2匹で散々お邪魔してくれました~~
やる気なくなりますよね(^.^)
もう既に窓はコベコベになってるしぃぃぃ
結局中途半端なまま新年を迎える事になったけど
明けてしまえば何て事はないですし~~(^^)v

けんたママさん
はじめまして~~ご訪問ありがとうございます♪
そして・・明けましておめでとうございます

我が家の2匹もお散歩で他所のワンちゃんに会うと大騒ぎです(>_<)
ノーフォークのジュリアンだけの時はワンにも人間にもほとんど興味なくてワンに吠える事なんてなかったのですが2匹になったら途端に煩くなっちゃいました^_^;
幸い2匹はとても仲良しなので今まで喧嘩はした事がないんですよー
男の子と女の子は仲良しさんが多いみたいですよ
けんたママさんもノーフォークが欲しかったのですね
性格は全然違います!!!でもぉー犬種の違いか?性別の違いか?正直わからないです
ノーリッチもノーフォークも性格はそれぞれですもんねー
どちらもひょうきんで風貌は愛くるしくて本当に可愛いです❤

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^.^)
特に参考になる様な事はないブログですけどまた遊びに
来てください(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
