• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

2012.01.06 (Fri)

明けましておめでとうございます

もうほとんどの方が通常の生活になられてるとおもいますが・・・私も5日から仕事が始まりました
と言っても頭はちゃんと働いてなく・・・身体も重くてしんどいですけど~~

年末年始と慌ただしく日が過ぎて行きましたが2匹はとても元気に過ごしてくれました
普段日中私が居ないのにお休みの間私が家に居たり人の出入りが激しかったりで
すっかりお疲れの2匹です(^.^)

シール
これは~大晦日の写真なんですけど・・・
お節料理の配達の人が来て帰られた途端にくんくんくんくんとチェックしにダッシュの2匹
こっちにおいでぇぇぇと呼ぶと・・・・廊下を走って来るジュの顔にシールがペタン
大笑いしましたよー
お節を包んであった風呂敷に貼ってあったシールの様です
本犬は全く取る気もなく・・・・それ所か面白がってるのか?つけたまま暫く過ごしておりました(~_~;)

何つけてんの?
この後ヴィーが気付いて取ろうとしたら何と絶対に取られたくなかったみたいで死守してました
やっぱり楽しかったんだ(笑)

初詣に行ったり・・・お家でまったりしたり・・・お留守番したり・・・・
一杯遊んでもらったり・・・お友達のお家に遊びに行ったり・・・・
あっと言う間にお休みは終わりました
写真全然ないけど^_^;


疲れた
お疲れヴィー子

おもちゃで
これいつものみせびらかし中

狙う
これいつもの狙い中

びり
これいつもの取り合い中

お耳
取り合いがが終わった後のいつものお耳ペロペロ

寝た
で・・・・寝ちゃいました~~~

平和な2匹(^.^)と平和な時間
こんな毎日に感謝しつつ今年も楽しい1年を過ごしたいと思います
皆様にとっても輝かしい素敵な1年になります様に!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます
シール犬ですか~ さっそく笑わせてもらいました(≧▽≦)
へそ天の大胆なお姿でおもちゃ見せびらかすヴィー子ちゃんも
たまらん笑えます~(^O^)
そんでもって やっぱり仲良しなジュヴィー兄妹☆
ほんとラブやわ~(^・^)Chu♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

待ってました

昨年は色々お世話になりました
今年もよろしくお願いしますね。

楽しいお正月でしたね
ジュちゃん、天然っぽくて、可愛い~~
今年もよろしくお願いいたします

二人とも仲いいですね

二匹いると可愛さが二倍です
可愛いな二人とも(*^。^*)
二人くっついてねんねなんてしてると物凄く癒されます
男の子と女の子は仲いいですね
二人して楽しい夢をみてね
おやすみなさい(^_-)-☆

まとママさん
明けましておめでとうございます<m(__)m>
昨年お友達になれてお散歩も一緒に行けてとても楽しかったです♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

口の横にシールって・・・絶対気がついてるし普通だったら手でコシコシて取りますよねぇぇぇ
本犬は気に入ってたみたいですよー(^.^)
まとくんはへそ天で遊びません?
ヴィーはお得意のポーズのひとつなんですよ
冬になると仲良し度が急激にアップする2匹で見ててたまーに
暑苦しい時もありますけど・・・^_^;仲良くしてくれるかどうかが
一番の心配事だったので仲良しさんで嬉しい限りです❤

りんごママさん
こちらこそ色々とお世話になりました~~
今年も時間が許す限り一杯遊びましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

えるふのママさん
明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年も飼い主共々よろしくお願いいたします♪

ジュリアン・・・絶対に気がついてるはずなんだけど取られるの嫌がって面白かったです(^○^)
まだこんな子供みたいな事するんですねー
シールついたのは偶然だけど(^^)

けんたママさん
ヴィーを迎える時に仲良し出来るかどうかがすごく心配で・・・
しかもヴィーはすごくお転婆だったので(今もですけど)大丈夫か???と思ったけどヴィーがジュリアンの事大好きらしく
いつもくっついて歩いてベッドやパリケンに無理矢理一緒に入ったり・・・傍にに行こう行こうとしてました^_^;
初めは嫌がってたジュリアンもだんだん面倒臭くなって来たのか??今ではこんなです(^.^)
2匹のお写真で癒されていただけるととても嬉しいです♪
私もこんな姿に大変さも吹き飛びます~~でもやっぱり大変は大変ですけどね(~_~;)

シール犬ジュッちゃんのどや顔、
へそ天で見せびらかし中のヴィーちゃんに、
プププっとなりました。
仲良く寝てる写真には、ほんわかします。^^
今年も、よろしくお願いしますー!

nicoriさん
明けましておめでとうございます♪
シールをペタンと貼り付けて嬉しそうに走って来る姿には
私もぷぷぷってなった(^.^)
ヴィーはおもちゃ見せびらかす時よくへそ天するんだよねぇぇ
で・・・背中で移動してじりじりとジュに近付いて行くと言う
意地悪な事するんですよー^_^;
最後には仲良くネンネでこんな姿見ると癒されます
また今年もピザに・・・ぐいぐい散歩に・・ランチに・・・
お付き合いよろしくお願いしまーす(^O^)/

ジュリアンくん、シールがお気に入りだったんですね!!
見事な「どや顔」ですね♪

いつもと同じ平和な生活、幸せですよね~~~
今年もふたり仲良く、過ごしてね!!

ゆうこさん
そうそう~いつもと同じが一番幸せですよね
ジュヴィー達は制限なくもっと食べれたらもっと幸せでしょうけど^_^;

シール・・・気に入ってたらしいです(^.^)
違和感もなかった様で・・・
久々のヒットでした♪

遅くなってーーー

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい@-@;

今年もビビオ共々仲良くしてくださいませ♪

シールのジュちゃんかわいい~
でも、その横のヴィーちゃんが何気に
眩しさから?ドヤ風(失礼)に写っているのが可愛いのよね♪

おもちゃ咥えてへそ出しも可愛いし、
今年も可愛いジュヴィーコンビのお笑い劇場を、楽しみにしています^0^

今年もよろしくお願いします。
ふたりとっても仲良しでいい感じのお正月ですね~。
うちは新年そうそうママのらいとのイタズラと格闘したお正月でした。新年そうそう思いやられます(^^;
いっぱい遊びましょう~ね。

リンクさせて頂きました

今日私もリンクさせていただきました
暇な時遊びにいらして下さい(*^^)v

黒ぺこさん
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなりました(^^ゞ
ジュヴィー共々よろしくお願いいたします♪
きっとビビオくんの方がヴィーより大人になったと思うわ
りんごちゃんには完全に置いて行かれちゃったし・・・・
ジュはだんだんパピーがえりで何か知らないけど手がかかるし
ジュヴィー家今年もてんやわんやの大騒ぎだと思われる・・・~゜・_・゜~
飼い主は老化急速に進んでいると言うのに容赦なしの2匹の
様子をのんびりアップしていきたいと思います(^o^)丿

ぱーるママさん
ぷぷぷっ らいとくんの悪戯・・・だんだん激しくなって来たのですね~~
知恵比べになりますよね(^^)
うちはもう記憶が定かでないですわー
でもヴィーはずっーーーーーと動いてたけど物と言うよりジュを標的にしてたので
あんまり覚えがないんですよね
悪戯も思い出のひとつだと諦めて??(笑)勝利を祈ってます(^o^)丿
今年も一杯お散歩に行きましょう~~~♪

けんたママさん
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします(^o^)丿

うちのが遅いよお~(-ι_- ))
昨日から店開店しつつ、未だダラダラ・・・
やっと動き出したじょー

ジュヴィの顔も、相変わらずhippie同様表情でるよねー
そうそう!体重が重くなっても健康が一番だ!!
アタシは非常事態に入ってるけどねえ…( ゚Д゚)

今年は遊ばないと、いつ遊ぶの???だよ!
やっぱり、もっともっと遊ばないとダメだ!って思ったよー
だから、イチイチ誘うからね♪
服部緑地親戚一同散歩開催計画しようね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
今年もヨロシクお願い致します❤

今年もよろしく!

正月明け、可愛いジュヴィーちゃんに癒されました。
お顔のおせちシール、いい匂いしたのかな?(笑)
おもちゃは、見せびらかして遊ぶのが楽しそう~
取り合いの後の、お耳ペロペロが可愛い~!
そして平和な寝姿、やっぱり平和が一番ですね!
平和な年になりますように!
今年もよろしくお願いしま~す!!!

cheeseちゃん
ふふふっー夜な夜な飲んだくれておったか?
まぁー誘惑の多い季節ではあるねぇぇ(^^)
ついこの間までお店休みやったんやね
そろそろ通常モードに切り替えないと・・・ゴールデンまで
引き摺るでぇ(゜゜)~

↑のヴィーはぶさいく過ぎたわ
目離れて見えるし・・・子豚かうりぼうか??
計画はお任せしたのだ~~
いち!!!いち!!!のお誘いまってるわ♪
まずは服部緑地ですかね(^O^)
で・・・今年もよろしくですm(__)m

プーポコママさん
おせちのシール・・・くんかくんかしてる間に貼りついたんでしょうね(^^)
家に来る荷物は何でもチェックしなければ気が済まないですよね
全部自分達のだと思ってる様です(~_~)

おもちゃの取り合いは毎度の事ですけどホントは別々のおもちゃで
平和に遊んでくれるともっといいのですけど・・・・
これはやめれないみたいです
でも前歯グラグラなんでいつかポロリンと行くんじゃないかと(^_^;)しょうがないと思いつつひやひやです
こちらの方こそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
