• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大泉緑地公園散歩

2012.01.22 (Sun)

長く続いた雨も止んで暖かい今日大泉緑地公園にお散歩に行って来ました

ジュヴィー達は3日ぶりのお散歩^_^;

今からお散歩行くねん
嬉しいわりには目つき悪いやん

3日ぶりやもん そりゃー興奮するよね(^.^)
今日一緒にお散歩に行ったのは
がぁりんちゃん
いつも仲良しお利口さんの がぁこちゃん りんごちゃん

どんまめちゃん
こちらもいつも仲良しお利口さんの どんぐりちゃん まめ太くん

大ちゃん コタくん
どんまめちゃん達の弟分二人 大ちゃんとこたくん
大ちゃんすっかりお兄ちゃんになってこたくんの面倒見てましたよー(^O^)/

らいとくん
昨年末におかまちゃんになったらいとくん
右へ~~~左へ~~~いきなり逆戻り~~~しながら一生懸命お散歩楽しんでました

ジュ歩く
集合場所に行くまであっち行かない・・こっち行く・・・座り込む・・散々我儘言い放題だったのに
みんなと合流した途端に張り切りまくり
さっきと態度が180度違うやん(-_-)

ヴィー歩く
ヴィーは当然終始興奮
ガニ股で地面を踏み締めて歩いておりました(^^)

近くのリアンカフェでランチしたのだけど前回は2匹共落ち着きなく超悪い子だったのに
今日は奇跡か???って言う位たくさんワンが居たのに2匹共お利口さんしてくれて
カフェでゆっくりご飯食べてお茶してお喋りしてカフェ満喫できた~~♪
まぁー若干吠えてしまいましたけど・・・ヴィーが。

お腹も一杯で散々ゆっくりさせてもらったのでお散歩開始
みんなで歩くと楽しいんだよねー

最後にいつものバラバラ集合写真撮って・・・
集合写真
解散です

みなさん今日もありがとうございました~~
帰っておやつとジュース(ヨーグルトの水)食べて飲んで・・・ご飯食べて爆睡の2匹です(^○^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと雨が上がって、久々にお散歩出来て、
ジュッちゃんもヴィーちゃんもうれしかったよね~。
ウチのニコも、久々の散歩でした。f^^;
今日、鶴見緑地公園にお散歩行ったんですよー。
ジュッちゃん&ヴィーちゃん、歩いてたりして♪って、相方と話しながら。
大泉緑地公園だったんですね~。
○○緑地公園ってのは、合ってたのになぁ。惜しいっ!(笑)
また、グイグイーっと行きましょうね。^^

楽しい雰囲気が伝わってきますv-266

いつものバラバラ集合写真、趣がありますね~

今度は、レイラもお仲間に入れて下さい。

よろしくお願い致します。

アップの早さにv-12

昨日は有難うございました。
強行突破せず、お天気に恵まれて良かったね。
風も無く暖かかったv-238
カフェではいろんな犬種の子がいたし見てるのも楽しいv-22
家の団体さんも賢くしてたし、ヤカラを言うおじさんもいなかったしねv-8
楽しく転げまわってメッチャ汚いがぁこは洗うのも忘れてそのままお布団で寝てしまったわv-14
マ・・いいかって感じです~(パパラッチの布団だし・・・)

体調が万全になったら
またご一緒してくださいね。

沢山のわんこ達で可愛い

皆とても楽しそうです
久しぶりのお散歩と沢山のお友達楽しくてよかったね
けんたも久しぶりのお散歩がてきました
まだしばらくは寒い日が続いたお散歩大変です
冬だから寒いの当然ですけど辛いですね
東京は夜雪か雨とか又お散歩出来そうにないです

いいな~お散歩♪
みんな仲良しなんだねえ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieは冬眠まっさかりで、三日ぶりとか無いっす…
週に一回でれるかどうか?

らいとくんシュナっぽくって可愛いなあ~おぼこいねえ
ヴィーもそんな顔して一番はしゃいでるはず!!
ジュはまったりmadoちゃん守ってるんだろうね❤
ジュヴィ地方も今週は極寒予報だから気をつけてね!

確かに、久しぶりのお散歩なのに
ヴィヴィアンちゃんの目つきが~~~(笑)

みんなとたくさん遊んで
いいこでカフェして、えらいですね~~~!!
集合写真は・・・ですよね~~~!!

日曜日は久々にお散歩日和でしたね(^-^)b
みんなで仲良くガッツリ歩いて来られたんですね~
「じゆう」な集合写真が笑えます(^v^)
りんごちゃん完全に背中向けちゃってるしー

ヴィー嬢のジットリ目線。。。わかるううう^^;
ビビオにこの目で日曜日、1日中睨まれましたよ。。私。。

こちらは日曜日はあいにく雨で。。。
おまけに今週は寒くなるというし。。
もう、冬眠したいよ~

日曜日はありがとうございました~v-238
いいお天気で良かったですよね。
ジュちゃん・ヴィちゃんもありがとうね。
みんなカフェでお利口さんで、よかったです。
また復活!散歩しましょう~ね。

nicoriさん
長かったよねぇぇぇ雨・・・
お陰で少しは乾燥から逃れられたけど~
さすがに3日目は今日も行かへん気???みたいな目が恐かった(^^)
ニコ家は鶴見緑地公園で久し振りのお散歩堪能して来たんだね♪
○○緑地公園・・・超惜しいヽ(^。^)ノ
曇りでも全然寒くない所か歩くと少し汗ばむ位の気候でニコも
お散歩楽しかっただろーね~~
またグイッグイッとヒャンヒャン行きましょうね♪♪♪
楽しみにしてるのだぁぁぁー

レイラママさん
いきなりのお誘いですみませーんでした(^O^)
土曜日は予想通り雨で・・・急遽翌日に変更してもらったんです
またお声掛けさせていただきますね♪
レイラちゃんもバラッバラッの集合写真で好き放題してね(^^)
若くて可愛い女の子が入ると・・・らいとくんが離れないかも~~~(^^)

りんごママさん
先日はありがとうございました♪
今回のアップ・・・高速だったでしょーーー
写真なかったから(^^)
前回の煩さが嘘みたいに大人しくてホント良かった
お待たせしちゃいましたが・・・先に公園歩き回ったのが良かったのかな(笑)
やからのおじさんはあのお店には似合わないねー
あっがぁちゃん殺気感じて逃げたのね
まぁーパパさんのお布団が若干ザラザラする位のもんで・・・大戦に影響はナシですね(^_^)v
はーい!!また万全になったらがっつりお付き合いくださーい
よろしくお願いします(^o^)丿

けんたママさん
雨の間我が家の2匹はひたすら寝て過ごしてました(^^)
3日ぶりに公園にお散歩に行けてほんっとに良かったですわ
いつものお友達で2匹もリラックス~~で楽しかった様です
こちらも今日は少し雪がチラチラしてましたけど凍りつく程の
寒さではなくて何とか行けてます
ワン子さんが居ると毎日のお天気や気温がすごく気になりますよね
1日雨ではなくても丁度お散歩に行く時間帯が雨だったりしたら
少しホッとする反面がっかりだったりしますもんね
適当に(笑)がんばりましょう!!!!

cheeseちゃん
hippieさんはとうとう冬眠しちゃいましたかっ!!
そうだよねぇぇ暖かい日もあればやっぱり冬やから寒いもんな
ヴィーはいつでもがっつり行きたいけどジュはその日によって
歩きたい日とそんなにぃぃの日があるみたいで近いコース選ぶ
時はジュの意思を尊重してヴィーは我慢させてる(^^)
兄妹だから仕方ないのよぉぉって言い聞かせる勝手な飼い主
だからたまにはがっつり公園散歩行かないとね

らいとくんはまだパピパピちゃんなんだよー
スコッチテリアって黒い子の方が有名だけどらいとくんのウィートンカラー好き♪親近感があるねぇぇぇ
ヴィー子・・煩くなかったけどすごい勢いで歩いて歩いて引っ張って
家で撃沈してた・・・まだ加減がわからんらしいわ(笑)
早く暖かくなってhippieさんもゴリゴリ散歩したいな

ゆうこさん
雨続きでやっとお散歩に行けた日が暖かくてお散歩日和で
超ラッキーでした♪
しかもぉぉぉ3日ぶりでカフェでもあほあほになるかと思ったら意外にも
大人しくてがっつりご飯食べれました(^^)イエーーイ

集合写真は・・・・ですよねぇぇぇ
こうでないと!!!!(笑)

まとママさん
日曜日はお散歩日和で歩きやすかったです♪
カイロ貼って行ったら暑かった(^_^;)
まとくんもお散歩楽しかったでしょー
今日から少し寒いですよね・・・・こちらは雪がチラチラしてました

はい・・集合写真はこ基本ですね(^^)
りんごちゃんはどーーーーしても向こうの方でスケボーの練習してる
男の子が気になっちゃったみたいです
あとは結構いけてる??

黒ぺこさん
ヴィー・・・写真なんか撮ってないで早く服着せろぉぉぉぉ
リードつけろぉぉぉーって目だよね(笑)
もう行くのはわかってるのでそわそわそわそわ忙しかったのよ

ビビオ地方は荒れてるね
でも黒ぺこさんは雨でも雪でもお散歩がっつり連れて行ってあげてるんだよねー尊敬しますです・・・
ビビオくんのジトォォォォーっとした目つき見たらコート着こんじゃうんだね
あたしは・・・見ないふり(^^ゞ

ぱーるママさん
先日はありがとうでした~~~♪
ジュの我儘に付き合っててお待たせしちゃってすみませんでしたm(__)m
らいとくん毎回いじりやすくて(笑)面白い事してくれるよねー
いつまでも天真爛漫なまんまでいてほしいね
りんごちゃんと跳ねてる所も超可愛かった~♪
カフェでは大人しくしてくれたお陰でゆっくりお喋りできたし~念願の麺も食べれたし~~大満足!!!
いつもあーならどんなにいいか・・・(~_~;)
また万全になったらお付き合いくださいね(^o^)丿

わ~、またまた楽しいお散歩してきたんですねo(^o^)o

やっぱり雨だとお散歩は行かないんですね。
うちも行かないので、ジャンボはヒマそうにふて寝してますよ。

そちらは雪は降ってないんですか?
こっちは雪が降り、朝晩は凍結してて、転んでいる人がたくさんです。
そういえば、ワンコは全然滑らずに歩いてるな(笑)。

散歩たくさんすると、爆睡だよね!
ジュビィーちゃん、お疲れ様~♪

ジャンボママさん
雨続きで3日もお散歩に行けなかった・・・と言うか行かなかったので
公園散歩の予定が入っててしかも暖かくてラッキーでした♪
2匹も大喜び♪です
どんぐりちゃんまめ太くんは大ちゃんコタくんのバギーと一緒にお散歩だけど上手に歩くんですよー
きっと蒼空くんとジャンボくんもこんなだなーと思ってました(^O^)

雨だと絶対と言っていい程行きませ~~~~ん(^_^;)
傘さして・・・2匹操って・・・うん○拾って・・・想像しただけでゾッーーーとします~゜・_・゜~
ジャンボくんもお休みでふて寝だったのね

こちらはまだ雪が降ってなくて寒波がって言う程のものでもない気がします
これからかもしれないですねー
東京は雪がすごいみたいでジャンボママさんも歩行気をつけてくださいね
こけて骨折ったりしたら大変(>_<)

もしかしたら・・ジャンボくんにも置いてきぼりされたかも・・
ヴィー子いつになったら落ち着くのか???加減を知らずに飛ばし過ぎて家で撃沈です
無駄に興奮し続ける子です(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
