• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう~~~

2012.02.24 (Fri)

ジュリアンの傷ですが・・・とっても良くなって来ました(^o^)丿
もう乾いてかさぶたが出来て剥がれても血やお汁は出てきませーん♪
大きい脇の傷も黒ずんで来てますがもう痛々しく赤くなってませーん♪
小さい傷2個はもうほとんどわかりませーん♪
もちろんもうお風呂入っても大丈夫
1/28の土曜日にお風呂入ったきりなので・・・3週間以上・・約1ヶ月入ってない
お風呂入らなくても何て事なーい!!!けど・・・そろそろ入るかな(^^)
皆様ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

先週末・・・ピンポーンってジュヴィーにお届物♪

hippieさんの飼い主のcheeseちゃんからジュリアンにお見舞いの品を送ってくれたんだ~
ヴィーにも❤

ぷれ1
喧嘩しない様におもちゃも2個入ってたよん
種類が違うけどゴメーンって事でしたが~~いいのよーいいの!違っても同じでも反応は同じだから(笑)

ぷれ2
ジュリアン・・・我慢出来ずにくんかくんか 最近辛抱が足りないのよねぇぇ
ヴィーは・・・そんなジュリアンを横目でチラッチラッ 出遅れたってか?

ぷれ3
必死やな(-"-)

よーく見てもらったらわかる様に大胆に刈り上げられてる所が傷付近です
傷は見えないけどもう裸でも大丈夫♪

cheeseちゃんありがとう~~~
大事に遊ばせて大事に食べさすね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃんよくなってよかった(*^。^*)
その後どうしたかな?と思っててたところでした
キズわからないですね
ヴィちゃんと二人で元気そうな姿よかった
二人並んで可愛いな(^v^)
おもちゃ二人で仲良く遊んでね
MADOKAも調子悪いの治りましたか
昼間は随分暖かくなりましたね
お散歩に気持ちいい季節が早くきてほしいです

すっかり良くなったねぇ^0^
やっぱり元気が一番♪

2枚目のヴィーちゃんの目線がっ・・・・・・
お耳もビミョーに後ろに^^可愛い♪

MADOKAさんの方は体調はいかがですか?
そろそろ寒さも和らいできた頃ですが、油断はなりませぬぞ^^

おおおぉおネタになってる~( ´Д`)
ジュの元気な姿見れて良かったよぉ~♪
刈り込みが伸びたら分からなくなるもんね!
あとちょっと完全にかさぶたが無くなったらいいね❤

つか、やっぱりヴィーのチラ見がオモロー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
春の大復活祭も近し!?

ジュちゃん、だいぶとよくなってきたようでよかったですね。
生生しい傷跡がなくなってきたら
ほんとうれしくなる気持ちすごくすごくわかります。
ほんとによかったぁー。
元気に遊んでる姿見れて私もとても嬉しいです。

春の訪れとともにジュくんも元気になって
ぽかぽかの暖かい日にお散歩一緒に行ける日を
楽しみにしています~。
早く春にならないかな・・・(^m^)

ジュリアンくん、すっかり良くなったみたいで
本当に良かったですね♪

ヴィヴィアンちゃん・・・気持ちが表情に
出すぎよ~~~っ!!

けんたママさん
ありがとうございますm(__)m
傷も綺麗になって来たし!!毎日ヴィーと
走り回ってますρ( ^o^)b_♪♪
術前は早くこんな日までワープしたいよぉぉぉってアホな事考えてましたが^^;

だんだん暖かくなってきましたね♪
ちょっと雨が続いたりしてなんだかな…って感じですが気持ち良いお散歩が出きる日は近そうですね♪

ヴィーもかなり色々我慢してるのでここらでガッツリ行きたい所ですo(^o^)o

黒ペコさん
お陰様ですっかり元気で毎日我が儘言い放題ですよー( ̄ー ̄)
そこまで甘やかした感覚ないけどもうジュ位になると今は言っちゃってもいいときとかあるんでしょうね^^;
ほんとに色んな知恵がついて飼い主未だ振り回されるの図ですよ(*^^*)
私の体調もお薬が効いてきて大分いい感じですo(^o^)o
ありがとうです♪

ヴィーは観察が大得意だから常にあたしやジュの動きは見逃さないのです(^^)
耳があっち向いてるから何か音もしてたんだろーね(笑)


cheeseちゃん
ネタにさせてもらった♪けど今頃になっちゃいました^^;
もう元気モリモリやで!!ジュはね…
春の計画ソロソロ第一弾!!
リハビリ散歩から行っとくかo(^o^)o

刈込はもうちょっと掛かるわな
刈込の所はhippieさんみたいな手触り(^-^)

いかにもこの後おやつもおもちゃもらったみたいな様子だけど!!実はまだあげてないのだ(^-^)v

いつもらえるかな~~(^o^)

ちーむぎままさん
ありがとうです♪
そうなんです!!生々しい傷は見るのが恐いし
抜糸まで見れなかったのね
でも毎日ワセリン塗ってあげた方が良かったらしく…抜糸してから一生懸命塗ったけど触るのもドキドキのダメダメ飼い主だった(*^^*)
もうすっかり元気で本犬は出動したくてウズウズしてると思うわρ( ^o^)b_♪♪

暖かくなる頃…絶対に!!ご一緒してね♪
ちーむぎ家のニューフェイスにも会いたいですo(^o^)o
優しいお姉ちゃとお兄ちゃんがしっかり躾てくれてお利口さんになりそうだよね♪
楽しみだわ(~▽~@)♪♪♪

ゆうこさん
ありがとうです♪
もう傷も綺麗になって来たし長袖もいらないかな~
毛が生えてきたら傷痕もわからなくなるし♪
邪魔な物がなくなって歩きやすくなったかなー?

ヴィーはおやつは先にジュリアだと納得してるのだけどおもちゃだけはそうはいかないらしいのです(^-^)
無理なのわかってても全部自分の物にしたいんです^^;

おおッ!ジュッくん順調なご回復!よかったです~
長袖のお洋服ともおさらばだね(^_-)
お見舞いのプレゼントもらってよかったね~
二人でクンクンしてるの☆相変わらずいつもかわいいなぁ(*^^*)
MADOKAさんも大分良くなられたようで完全復活も近し!ですね
みんなで元気に春を迎えられそうですね

まとママさん
はい!!もうすっかり元気で毎日運動会に我が儘言い放題にと色々やってくれますよー♪
こんな日が来て本当に良かったわって心から思うのですが!!!!!まだこんな目にあわされた怒りが収まってないらしく無駄吠えも要求吠えも激しくて…振り回されてます(*^^*)

中々心を鬼にするのは難しいと言うか出来ないね^^;

私も大分良くなって来ました♪
自分の身も甘やかしてボテボテして来たのでソロソロ何とかしないと(~▽~@)♪♪♪

刈込がお洒落なジュリアンと会ってやってくださいねo(^o^)o

ジュっちゃん、もうすっかり良くなったのね。
良かった~。
傷もやっぱり治るの早いですよね。
刈りあがってるところもすぐ毛が生えてくるし。

またいっぱい遊べますね♪

ぱーるママさん
ありがとうで~~~す♪
もうすっかり傷も乾いて大丈夫です
大胆な刈り上げは大胆過ぎてもう少し時間掛かるけど
まー知らない内にもっさもっさになるかな(^^)
何だかいつまでも寒いけど少しづつ春の気配ですね
寒々としてた公園もお花で賑やかにるね
またご一緒してくださいね~~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
