• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


鶴見緑地公園行った

2012.03.18 (Sun)

先週末・・・hippieさんとニコと一緒に久しぶりにお散歩♪
私が行きたかったカフェが近い鶴見緑地公園リクエストしたらみんな快くOK!!!!
ありがとぅーーーす

一番乗りはhippieさん
やる気を感じるね~~
ヒッピーさん
う・・ん顔はそんな感じやね

続いてジュヴィー登場~~
ヴィーはいつでも何処でも嬉しい子だけどへんくつジュリアンはどうかな???
おはよーさん
とりあえずhippieさんに朝のご挨拶してみたけど・・・hippieさん困ってる?

3匹
お天気もいいし楽しそう♪ hippieさんも顔とは裏腹に足取りが楽しそう♪

と・・・所用の為少し遅れて来るニコ家を待ちながらお先にお散歩♪お散歩♪してたら~
ニコ来た~
ニコ家が到着したねー

ニコでーす
アイドルの様に爽やかな笑顔で来てくれました(^^)v
で・・またお散歩♪お散歩♪してたら・・・
hippieさんのお友達に会いましたよー

サンブヒ
2年前???にこの公園に来た時も偶然に会ったんだって~縁があるんだね❤←この❤に深い意味はございません。
BUHI同士もすぐに仲良しさんだね

BUHIちゃんにサヨナラしてカフェ目指してゴーーー
記念撮影
一応バラバラな記念撮影撮ってみたらやっぱりバラバラやった
メンバー変わってもバラバラはバラバラか。

向かったカフェは~
『Dining Cafe Lloyd wright』さん
カフェニコ
ニコ・・カフェでお利口さん

カフェヒッピー
hippieさんは何かチョーダイとも言わず賢く爆睡

カフェジュヴィー
うちは・・・初めはお利口だったけどお隣との席が近過ぎてワンが居るのは大丈夫なんだけど
おやつあげはったりご飯たべさせてはったりするともうダメぇぇぇぇ
全然知らない人でも自分ももらえると信じてるヴィーがちょっと騒ぎだすのです(>_<)
まぁーでも以前よりはかなりマシになって来た気がする

ご飯  デザート
こんなんいただきました

たらふく食べたら歩かないとねー
次は飼い主の運動(笑)
hippieさんとはこれでバイバイしてニコ家と風車目指してお散歩しました
うちの2匹がこれで満足する訳もないし・・・^^;

風車
すごーく風が強くなって急に曇り出したのでこの記念撮影してPに向かって歩きだして
着いた頃に雨がポツリポツリと降って来てグッドなタイミングでした

ジュリアンも終始ご機嫌さんだったしhippieさん ニコちゃん ありがとうでした(^O^)/
また行こうねー♪

でもさ・・・花博後なのにお花が全然で残念だったね
準備中って感じ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鶴見行ったんですね~
なんだか楽しそうですねe-266
そんなカフェがあるなんて知らなかったです
今度行ってみますv-221
でも・・・テイルは落ちつきないから無理かな

いつも鶴見はバラの咲くころに行くので
暑~いイメージしかないんですが
今頃がちょうどいいかもしれないですね

お出かけよかったね

東京は雨が降ったりやんだりで寒かったです
公園緑沢山で気持ちよかったね
お友達もたくさんいたし楽しく遊んでジュちゃんヴィーちゃん御機嫌でしょう(*^_^*)
早くお散歩のいい季節が毎日つづきますように

nicoさん
大阪城か・・・鶴見か・・・迷って
前からご飯結構いけると聞いてた↑カフェに行きたかったので
鶴見に決定しました(^.^)
もう少し席にゆとりがあればいいな~と言う感想です(^^)
ご飯は美味しかったです♪
平日なら空いてて大丈夫かもしれない!

バラ園も見事に何もなく・・・準備中でした
咲いてたら綺麗でしょうね~
堺の蜻蛉池公園のバラ園もたしか綺麗だった様な・・・
でもたしかに・・バラの時期は暑くてワン達にはちょっと辛いのかも
そう言う意味では今がお散歩のベストシーズンだと言えます♪
ジュの足取りがバロメーター(笑)

けんたママさん
このお散歩は先週末のお話なんです(*^_^*)リアルタイムじゃなくてすみませーん
この週末は関西も土日共に雨でお散歩に行けないつまらなーーーい休日でした
でも2匹には私のお手入れにお付き合いしてもらって♪疲れて今日はネムネムです(^・^)お散歩行って更にネムネムです

2匹とも終始ご機嫌で楽しかったみたいです
少しでも暑くなると我が家のおっちゃんが歩きたくなーいになるので
今の季節がうちは一番いいんですよー
少し肌寒い・・・あたりがベリーグッドです(^^)/

MADOKAさん
こちらのカフェ確かにお席が近いですよね
とってもランチは美味しいのですが、、、我家がいったときは、とてもすいていたのでグゥでしたよ
鶴見はお花がなくて残念でしたね。でも一杯歩けてよかったですね。

えるふのママさん
想像してたより狭いお店でした(^.^)
季節もいいし・・・でもテラスはまだ少し寒いし・・・こう言うお店は
一杯ですよね
まぁうちが落ち着きないのがいけないし(*^_^*)
ご飯は美味しかったです♪次回は絶対肉(^^)/

お花が全然で残念でした・・・それと自転車多くてちょっと危ないのが難点
でもジュリアンはここ好きみたいで顔が楽しそうなんです
いやいやしないんですよー今のところは~~
高得点でしょ(笑)

もうお散歩シーズンだもんね^^
でも、今日は福岡はさむーい@-@;

お散歩しつつカフェに入れるなんて羨ましいなァ
ビビオ、カフェでは「猫かぶり?なる犬かぶり?」でやたら良い子。
でも自分の気分で帰りたくなるとやたら催促するんよねぇ@-@

ジュちゃんもウキウキでお散歩できて良かった良かった♪

先日はありがとうございましたー♪
相変わらず、ニコがグイグイで恥ずかしいけれど、
いっぱい歩けて、しゃべって楽しかったですー。
雨もギリギリセーフでよかった!
また、お花のキレイなころに行きたいですね。

↓ ヴィーちゃんの歯、どうして欠けちゃったんだろう?
でもでも、ヴィーちゃん、歯、きれいですね。
MADOKAちゃん、がんばって磨いてるんですもんねー。
ウチも、キレイになったってのは、あまり実感できないけれど、
汚れてきたってのは、すごくよくわかるから、
やっぱりコツコツが大事だなぁって思ってがんばってます。
一緒にがんばりましょうねー!

黒ぺこさん
だんだん暖かくなって来ましたね~
お散歩が気持良い季節になって来たから嬉しいわ
風は冷たくとも空気は春だもんね
よそ様の庭先の梅や桃のお花見せていただくのも
楽しみです(^.^)ほとんど下向いたり2匹の事監視しながら
歩いてて景色は意識しないと見てない時多いけど^_^;

やっぱり大阪は多いよ~カフェが
ビビオくんは大人しいんだね~羨ましい♪
ジュリアンもビビオくんの年頃にはすっかり落ち着いて何処へ
連れて行っても大人しく何にも興味を示さないマイペースな子
だったの・・・だから羨ましい~って私もかつては言われてた身
なんだけど(笑)
ヴィーが来てからもぉぉぉぉーダメ(>_<)
悪いったらありゃしないよぉぉぉーー
でも~人間みたいだったのが犬らしくはなったわ(^.^)

nicoriさん
先日はこちらこそありがとう~~~♪
ニコもグイグイだけどヴィーもグイグイだから一緒だよー
ニコは鳩に反応しないけどヴィーはグイグイに加えて
煩いからもっと恥ずかしい(*^_^*)でもさっ仲良しのお友達と
一緒の時は飼い主もついつい甘えちゃうのよね^^;

ヴィーの前歯何で欠けたか全くわかんないけどあるからいいわ(笑)
グラグラしてたりするけど今の所本人も全然気にしてないし
歯キレイ???ありがとう~~
最近はとても適当なお手入れなのでちゃんとしなきゃなーと思うけど
中々ね・・継続するのって大変だわ
自分のお手入れもろくに出来ないのに(*^_^*)
完全にやめてしまわない様にがんばりましょうね~
って目標が低い???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
