• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


海散歩 山ランチ

2012.03.30 (Fri)

アップが出遅れましたが~(*^_^*)
先週末六甲アイランドにお散歩に行って参りました

じゅヴぃ
ゴメンちゃい
でもさージュヴィー達がもう少しお利口やったらバッチバチ撮ってあげれるねんけどね
やる気の問題とも言うけどね

らいとくん
お茶の間の皆さんにご挨拶のらいとくん
はいお久しぶりですね(^.^)

hippie.jpg
ほんまやー 今日は張り切ってお利口やんな
でもな・・・hippieさん 一番べったやで~~~(^.^)
ついて来てくれてんのはcheeseだけやわ

ひーちゃん
ひーびーちゃん 今日も元気はつらつ
ちなみに『白丸』はhippieさんの事(笑)
写真の左下にhippieさんのリードが写ってるね~

がありんきな
3姉妹? がぁちゃん きなこちゃん りんごちゃん
みんな楽しそうで良かった~~

ヒービーちゃん
白丸が中々寄って来なくて気になるひーちゃん(^.^)

と・・・こんな風にみんなでワイワイガヤガヤと海の散歩を楽しんで
帰りはマストさんでそれぞれお気に入りの犬種のグッズを見たりとか
買ったりとかしてかなーーーり遅めのランチへと向かいました

hippieさんはすんごい張り切って歩いて疲れてだんだん機嫌が悪くなって来たし
結構寒かったのでお腰に悪いのでここでバイバイしました

ランチに向かった先はエスケール
エスケールらいと
どうかなー?

疲れた
ひーちゃん お疲れ様でした

ながーーーーく待ってやっと来ました~♪
バーガー
待った甲斐があっておいしゅうございました~~

サンド
次回はこれ食べたいな~

山ですごーく寒くなって来たので解散!!!
みんなママに連れられて車に向かい帰って行く中
うちの2匹何を考えてるのか???まだ歩きますよぉぉぉーって
引っ張る引っ張る^^;
お元気なのはいい事ですが・・・飼い主寒いし帰りたいよぉぉぉー
しょうがないので住宅街ぐるっと回って無理矢理車まで連れて行って帰りました

皆さん今日もありがとうございました
楽しい1日だった♪ ジュはシャンプー後だったので帰ってヴィーだけシャンプーして
ご飯あげたらもう爆睡です
楽しかったんやね(^O^)/ 良かった~♪ また行こうね(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね~♪

寒いような寒くないような・・でも風がきつい・・・
何だかおかしなお天気の日でしたね。
WAN’達にとってはいいお天気で楽しいお散歩だったと思うわ~
hippieさんも久しぶりに会えたし~
がぁりんたちには見向きもしないって事は、覚えてくれていたって事はとても嬉しいわ。
また今度お勧めのお店見連れてってね[腟究��絖�:v-10]

お散歩とても楽しそうですね(^_-)-☆
サンドイッチおいしそう
お腹すいてきたせいかな食べたいです
寒い時のお散歩は辛いですよね
わんこは毛皮着てるから寒くないのかな~
(*^_^*)

お天気良いけど風が寒そうーーーー
でも、この所急に暖かくなってきたから
これからは海の側って良いでしょうね^^

ビビオだけでも大変やモン、ジュヴィーコンビとなると大変。。
でも、がぁりんきなトリオって。。。りんごママさんすごいなーーー
ってつくづく思う今日この頃。。

私もテリアグッズのお店行って、このジャンボバーガーとビールとか。。。
頂きたいなぁ^m^

かわいいワンズと おいしそうなランチで めでたしめでたしv(^-^)v
それにしてもワンコの写真撮るのは難しいですよね
ジュヴィーちゃんたちの写真が1ショットしかないのも
仕方ない気がする・・
私なんてリード持って歩くだけで精一杯です
この前 神社で足からまってコケました(o´_`o)

やっと更新( ゚Д゚)おちかれちゃ~ん♪
ヴィーいつになく大人しかったよね?鳥が居なかったから?
つれられて白丸も、珍しくもくもく歩いてたよね…(・ω・)
白丸…虎丸も来たし改名しよか?めっちゃ気に入ったわ!
ヒービーちゃんともフリーで話してみたらどうなるんかな?
きっと、ヴィーが邪魔してジュがいらつく図が!?
ライト君にも初めて会えたし、りんご一家さんにも会えて楽しかった♪

六甲アイランド震災からどうなってるか気になりつつやったから
良い所って確認できたのも嬉しかったよー
だってね、初めて車免許とって行ったのが六甲アイランドの
プール…って若かったよな~あのカフェも気になるし~
また誘ってやってね~
PS.madoちゃんの体調は寒さで悪くならんかった?

ありがとうございました〜。
風が強かったけど、いいお散歩でしたね。
待ったかいあって美味しかったですね。
またよろしくお願いします(*^^*)
らいとは貰おうと期待いっぱいでいい子してまち

バーガー美味しそう!!

お写真、コレだけって書いてあったから
ホントに1枚だけかと思ったら、お友達の
お写真はたくさんあったんですね!
あと、ランチも(笑)

私なんて今日、ジャパンインターに行きましたけど
カメラ持って行きませんでしたから・・・

りんごママさん
先日はありがとうでした~~♪
何か変なお天気だったけどお天気は良くて海風が気持ち良かった~
ジュリアンの好きな気温みたいですごーく喜んでおりました
ずっーと週末のお天気が今一な中降られずに上手くお散歩できて
ついてましたね♪
芦屋バーガーと西宮バーガー制覇ですね(~o~)
私は帰って晩御飯がっつりいただきましたよーー

けんたママさん
お散歩の時はそんなに寒くなかったのですよー
気持ち良かったです♪ご飯食べた所が山側で日陰で待ち時間が
長くて体が冷えてしまってねー(>_<)
私はバーガー頂いたのですけどサンドウィッチも美味しそうでした(^^)/
ワン達はこれ位の気温ががいいみたいですよ(^^)むっちゃ喜んでました~

黒ぺこさん
お天気良くても海の風は冷たいねー
でもお散歩の間はそんなに寒くなかったんですよ~
ジュもヴィーもノリノリで楽しそうだった♪
りんごママさんいつも3匹連れて登場でスゴイですよねー
でもみんな無駄に興奮しないお利口なんですよ
うちの子たちは全く躾がなってないのに私が連れまわしてるので
自業自得???
でも無駄に興奮させない方法が未だにわかりませーん(^.^)
余所の子のおやつ見ては興奮・・・ 余所の子がお散歩してるの見ては興奮・・・ 鳥見ては興奮・・・
興奮のルツボですよ~~~♪(笑)

cocodiさん
お散歩も楽しかったし バーガーも美味しかったし
ワンも人間も大満足!だった(^.^)
ずっーーーと歩きっぱなしのお散歩だから余計に写真が撮れないのぉぉぉー
ヴィーがもう少しペース落としてくれる様になれば少しは楽できるねんけどなー・・・中々ですわ(-.-)
私も未だにまったく余裕を感じられないお散歩(^.^)
必死過ぎて近所散歩しててもよく同情してくれはるもん(笑)
えぇぇぇっーまとくんのリードが絡まってこけたの???
まさか???自分一人で???なんちゃって~~
あたしもひとりでよくこけるぅぅぅ 一番多いのは車止めが目に入らず
つまづいてこけてジーパン破れて膝から血ぃぃぃぃ(>_<)
でも打つとこ悪いと大変やから気をつけなあかんよね!!!

cheeseちゃん
お待たせしました~~ しか~しnicoriよりは早いぞぉぉぉぉ(笑)
hippieさんお疲れでした
ヴィー・・・全然大人しくなかったよーーーー煩くなかったけど(^^)
あまりにも興奮して私が抱っこしてたやん
もう嬉しすぎてどうしたらいいかわからん状態らしい
ひーびーちゃん放したら・・・めっちゃ足早いからhippie泡ふくと思う
ヴィーはたぶん邪魔しに行かないかな・・・結構空気読むからな(^・^)ジュは訳わからずうーうー言うと思う~結構空気読めないから♪
初めての子がいたし一生懸命歩いたし疲れて爆睡やってんね
でもご飯もりもり食べて遊び疲れてぐーぐー寝ていい事やんな
改名する?白虎丸とか??船の名前みたいやな(笑)
えー初めて行ったのがプール??と言う事は夏やってんや
プール・・・もう120%行かへんなぁぁぁ
海側はもう少し暑くてもお散歩できそうやなー
ちょっと巨大くらげにはびっくりしたけど(*^_^*)
あのカフェも気持ち良さそう♪
ありがとう~~あたしの体調は全然大丈夫!!!
寒いの苦手やけど風邪とかはほんまにひかないねんなー(^^)/

ぱーるママさん
先日は遠いところお疲れさまでした~~ってあたしの方が遠いか?
らいともとっても楽しそうやったし海って何か気分良いものなのかな(笑)
よー歩く様になったよね(^.^)
相変わらず天真爛漫で可愛い
ジュと一緒に私の足の間から顔出してたのサイコーやったね
面白いわ
暑くなる前にまたご一緒してくださいねー♪

ゆうこさん
ジュヴィーの写真が全然撮れてない事に帰る頃に気がつきました(^.^)
歩くことに集中してると忘れちゃうんですよね
2匹のリード持ってるとひっぱるからブレるし(~_~;)
お友達の写真は辛うじて↑こんだけ(笑)
でもぉー記録として残す意味でも写真がないのは????ですもんね

あーインターは観る事に集中ですからねー
カメラあっても撮らないかも。

出遅れました~
hippieさんに泡吹かせる、ヒービーですぅ

いや~楽しかったですね~
エスケールもめッちゃ待ったけど、やっぱり美味しかった
ヒービー、かわい子ちゃんズに入れていただいて、ありがとうございました。

暑くならないうちに、また誘ってくださいね!

えるふのママさん
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~~~
何かバラバラで自由ででもおしゃべりも楽しめて
ワン達は楽しそうで(^.^)美味しいもの食べてサイコー!!!
エスケールの肉肉しいパテ久しぶりで美味しかった~けどベーコンの食べればと少し後悔(・・;)

ヒービーちゃんの足の早さに勝てる子・・・中々いないですよねー
もうヴィーもダメですよ
すっかり中年なんで(^.^)
約2歳の差は大きいもんですね・・・しかしながら我が家のお嬢は未だに加減がわからない様で困ります(T_T)

MADOKAさん、
みんな、お洒落で、個性的で、楽しいお散歩会だったのが、
すごく伝わってきます。
らいと君は、ノーフォークより、珍しいかも?可愛いですね!
ジュリアン君は、今でも疲れ知らずなんて凄いですね!
アンジュにも、弟か妹が必要かしら?
ところで、関西弁の、べった とは、ビリって事ですか?

アンジュママさん
中々暖かくなりませんねぇぇぇ
しかし・・この肌寒い天候が我が家のワン達の調子が一番良い時で・・・(^.^)
なので9歳児のジュリアンもどんどんどんどん歩きます
もう抱っこしてあげるって言ってもしてほしくないらしく下ろせって暴れるし(*^_^*)
たしかにヴィーが来てからより一層お散歩が好きになり家でも朝からヴィー相手にはしゃいだりしてます
アンジュちゃんは妹弟居なくてもジュリアンよりも全然元気はつらつで
本当に同い年???って疑うくらいです(^.^)うちはもっさりしてますよ(笑)
アンジュママさん 細かい所まで読んでくださってありがとうございます♪『べった』は関西弁でビリです
でも関西でも若い方は使う人少ないかもかも??
ちょっと今度検証してみますねー(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
