• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


暴風雨の中

2012.04.04 (Wed)

春の嵐・・・皆さんは何の被害もなく無事でしたか?
ジュヴィー地方も午後から雨風が強くあちらこちらで物が転がってました

そんな嵐の日に・・・よりにもよって・・・ジュリアンのトリミング日
やっと取れた日なのでキャンセルしたくなくて連れて出たのですが
行く途中プラスチックのプレートの様な物が暴風で何処からともなく飛んで来て
と言うか転がって来てよりにもよってジュヴィー号にガツンと当たりました(>_<)
最悪ぅぅぅ(-_-)だけど・・・当たった場所は前のバンパー
フロントガラスに当たってたらすごーーく危なかったし不幸中の幸いですよね
どうせバンパーの下は何回も縁石に乗り上げて擦ってるしなぁ~
このジュヴィー号何故か?と言うか私の運転技術の問題でしょうが当てる・・・擦るが
激しくて(*^_^*)今までにない程
何かあたし達の身代わりになってくれてる気がします (ただの注意散漫??)
なのでガックリせずにこんなんで済んでよかった~~~って思おう♪

ジュリアンは無事にキレイにしていただきました
最近はトリマーさんにもお手手でチョイチョイやめてくださいなってお願いするらしい
もう背中以外はほとんどハサミで仕上げてもらってるのだけどそれさえも抵抗なのね
当日のお写真ではないですけど・・・
ジュヴィ
思いっきり鼻水たらしてますよー(笑)

おハゲ
手術の時にがっつり剃られた所も大分生えてきました♪

ひっくりかえる
この方は・・・すごーくワル知恵が働く様になりまして・・・
ジュリアンだけ病院とかトリミングとかの日 ボスママが居る時は置いて行くのですけど
その度にあたしも行くぅぅぅって大騒ぎでぇ
その度にボスママにおやつでつってもらって何とか脱出するのですけど
お迎えに行く時・・・以前はもう迎えに行って帰ってくるのがわかってるので
普通に大人しく待ててたのに今回はその時も私も行くぅぅぅって大騒ぎのフリ!フリですよー
ついて来る気なんかさらさらないんですよー
大騒ぎしてボスママの前でお座り・・・・・^^;
もう可笑しいやらあきれるやら(-_-)
あんたはスゴイわ ジュリアンには出来ない芸当ですわ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日の雨風はすごかったです

電車はとまって歩くは最悪忘れられない日になりました
わんこはだんだんと知恵がついてきますよね
あの子達なりにお勉強するんでしょうか
とくにおやつをもらう事にかんしては知恵がついてくる
(*^_^*)
可愛いからわかっていても望みをかなえてしまう
どうしても甘やかしてしまいますね(^_-)-☆

暴風のなか大変でしたね。
車のフロントガラスに当たらなくてよかったね。
フロントガラスだったら危ないもんね(^^;)

ジュリアンくん、きれいきれいになってきたんやね(^^)
手術の時剃られた部分も毛が生えてきたみたいで
毛が生えそろってくるとホッとしますよね。

(^m^)ぷぷぷ
ヴィちゃんは女優さんですね。
女の子てフリするよね~。
演技てやつ・・・うちの女子たちもやるよー。

フリてわかっててもかわいいから・・・ついついやってしまうよね(笑)

ジュリアンちゃん、すごいわ~~~!!
私より頭いいっ!!
そうやって、行きたくもないのに行くって言って
オヤツをせしめてるのね~~~♪
そのうち、ホントに連れて行かれちゃうぞ!!

ジュリアン君の毛も、ずいぶん目立たなくなりましたね~~~
で、もうすぐ10歳なのですものね。
だんだんトリミングも、負担がないように・・・になってるのですね。

車、バンパーで済んで良かったですね。
ガラスだったら、ぶつかることも危ないし
それを避けようとしてハンドル切ったりしてたら、
さらに大変なことになってたかもですものね・・・
キズは・・・そのうちたくさんになったら、バンパー交換しましょう♪

車、大丈夫????
私もなぜか後ろのバンパーをよくあてるんですよ~

こっちでも、看板が飛んだり、家の木が倒れたりと
お友達も大変だったみたい

よくぞv-12トリミングに行きましたよね
凄い!

そのおかげでジュリアン君もヴィヴィアンちゃんも
すっきりしたねv-344

クルマ 災難でしたね(@_@;)
しかし大事にならずよかったです

ジュッくん ハナもしたたるいいオトコ〜(≧艸≦)
剃られたところも目立たなくなってきましたね
ヴィーちゃんの演技力すごい!
おやつのために私は演じるのよッって感じですか
確かに男子はそういうことしないのかも・・

車のバンバーでよかったけど・・
自分で傷をつけたなら諦めるけどチョット「クソッ!!」って思った???(笑)
家は前の車の時、飛び石でフロントガラスにヒビが入って、15万円ほどかけて変えた事があるのよ・・
かなり「クソクソクソッ!!!」て思ったよ~ン
ジュちゃんのお禿ゾーンはちっとも気にならなくなりましたね。
ヴィちゃんの無敵スタイルは何でもゴザレって感じ!!
そんなヴィヴィちゃんって憎めないよね♪

MADOKAさん、お久しぶりです!
暫くの間、ネットをお休みしていました。
ジュリアン君が手術をしていたなんてビックリしましたが、
今は大分良くなってきたということで安心しました。
プーニーもジュリアン君と年齢が近く、
同じ心臓病なのでよくわかりますが、
不安は少しでも若いうちに取り除いてあげたいですよね。
今回、思い切って手術して本当によかったと思います。

先日の暴風雨は本当に凄かったですね。
車の外出、災難だったと思いますが、大きな事故や怪我にならず
まだよかったですね。
私は、家でトイレしないプーポコのために、命がけで散歩に出ましたが、
用を足したらすぐに家に帰りました。
何が飛んでくるかわからず、本当に怖かったです。
早く気候が落ち着くといいですね。

おおおおーっ@0@
バンパーで済んで良かったですねぇ。。
って、あの時から車変えた?
私が知ってるジュヴィー号はピカピカだったけど^^

あの日はホント、凄かったもん。
うちも、丁度病院に行く日で、行ったら病院の入り口の
オリーブの木の鉢が風で飛ばされて粉々だった。
とっても大きい鉢だったのに。。。

でも、何事もなくてよかったですねぇ

ヴィーちゃん、わかるわかる^^;
やっぱりちゃっかりさんなのよねぇ
演技派だもん(爆)
ビビオもすんごく演技派。。
お出掛け時、「この世にこんな悲しい事はないよー」
って顔で私を見送る、、、
で、ドア閉めたら即部屋に戻るモンね。
足音でわかるんだよーーーーーって言いタイ(笑)

けんたママさん
ホントにあの日は災難でしたねぇぇ
電車がなくて暴風雨の中歩いて帰宅してる人に対して
とんでもない事言う人に遭遇して忘れられない1日ですよね!

おやつの為ならえんやこーらですね(^.^)
私はおやつを噛む時の顔が可愛くて可愛くてその一瞬を見たいが為にあげてしまうのですぅぅぅ(*^_^*)
我が家はジュリアンがぼんやりさんでそんな事思いつきもしない様な子なので
ヴィヴィアンには感心させられる事が一杯です^^;

ちーむぎままさん
ほんとに後から落ち着いて考えるとあんな事で済んで良かった~~~ってつくづく思います
ちょっとした事が大変な事になる事あるもんねー

ジュリアンはスッキリつるつるぴかぴかになりました(^.^)
毛が長いとハゲさんの部分と差が激しくて目立つけど
あんまりわからない様に上手くぼかしてくれました♪

ちーむぎ家の女子達も演技派ですか?(笑)
ちょくちょくヴィーはやるけどねー
ジュリアンが絶対にしなかった事をするので面白いわ
でもお得だな思う事はお互いがお互いを見てすぐに学習するでしょー
だから最近ジュリアンも色々と侮れないのよね(>_<)

ゆうこさん
ヴィヴィアンはホントわらかしてくれますわー
出掛ける時何処へ行くかわからないので本当に一緒に連れて行ってほしくて大騒ぎなんですけど・・・あれを見た瞬間最近の大騒ぎは全部
演技???って疑いました(笑)

そうなんですよーおハゲさんの所はトリマーさんが何となくぼかしてくれたので
あんまり目立たなくなりました~わかるのはわかりますけどね
トリミングの負担は出来るだけ少なく心掛けてます
シニアって言うのもあるし心臓が悪いとわかった時からかな
しかもだんだんあれ嫌・・・これ嫌なのでトリマーさんに苦労
掛けるのも悪いし^_^;

車の傷位で済んで良かったですよね
事故に発展してたら・・・って思うと恐いです
いつか修理しまーす?するかな?(^^)

nicoさん
車は白い傷が出来たけど走ると言う事には全く何にも支障はないので大丈夫!!!です
nicoさんは後ろのバンパーなんですね(^^)

何度もキャンセルしようかと思ったのですけど予約が中々取れなかったので次はいつになるか??と思うとやめれなかった^^;

木が倒れるのも恐いですよね
我が家も一度朝起きたら倒れてた時があってビックリしました
自分で始末できないし結構後も大変なんですよねー

cocodiさん
車・・・傷見た瞬間はショックだったけど時間が経てば経つほど
こんなんで済んで良かった~~~って思います
どうせあっちこっち傷だらけなんで^^;

ジュリアンってよく鼻水垂らしてるんですよー(笑)
鼻ちょうちん出てる時もあるんです(^.^)可愛いでしょっ♪

ヴィーはね・・・昔から色々やってくれるんですよー
ホント初体験を一杯させてくれました
まとくんもこう言う手は使わないのですね
女の子って・・・末っ子って・・・色々考えるみたい(^^)
生きる術??

りんごママさん
そうなんですよねぇぇぇ
自分でつけた傷は仕方ないと諦められるけど・・・なんですよね
でもあの嵐で誰も悪くないしこんな事で済んで幸いだったと思います
フロントガラスは高いんですよねー
私・・・3枚も修理してますよー(*^_^*)一枚は実費・・一枚はディーラーと半々・・・1枚は保険で・・・

ジュリアンのおハゲさんはお陰さまでだんだんわからなくなって来ました♪
もう痛々しさもないし毛艶もヴィーと同じ位キレイだしいい感じです

ヴィーは相変わらず・・何の警戒心もなくひっくりかえるです(*^_^*)
寝てる時に私にひっくり返されても全然抵抗もせずされるがまま・・・面白い子ですわ=^_^=

プーポコママさん
お久しぶりです♪
もう長らく悩んで中々実行する事が出来なかった事が出来て
事無きを得て本当にホッとしてます
あれだけ大きいと本犬も重いし違和感もあって歩きにくかったかもです(>_<)
毛も生えて来たし毛艶も良くなって来たしとっても元気になって来たし
もう安心です。
1ヶ月半位は何となく様子が変だったり・・・元気がなかったり・・・
体力と言うよりは精神的かな?
若い子と違って?性格もあるのかな(笑)

あの嵐の中車でわざわざ出かけるのも無謀だったと思いましたけど
素で出掛けるのは本当に命がけでしたね
プーポコちゃんも風の音とか恐かったでしょうね
でもチッチとうんちっちが出せないと可哀想だし・・・何も飛んで来なくて良かったです
今年は急に暑くなりそうですね
冬の様に寒いと思ったら急に20度超えするみたいでぞっとします
良い気候って???いつ???ですね(^.^)

黒ぺこさん
あの嵐は台風並みでしたよねー
あちらこちらで多少なりとも被害があった様で・・・パンパーの傷で済んで良かった~
誰のせいでもない被害者だけど加害者にならずに済んだし^^;

ビビオくんもよりにもよって病院の日だったのね
フィラリア??私は予約出遅れてちょっと先になっちゃった(^^)
大きな鉢も倒れて粉々って恐ろしいぃぃぃ
置いてある場所にもよるんですよね
うちは無造作に庭に放置されてたチリ取りはほぼ動いてなかったのに
ゴミ箱の蓋は敷地内だけど飛んで転がってたし

ビビオくんも演技派なんだ~~あっでもその演技はジュリアンもする
しかも最近は仕事で出掛ける時は遠くから私の顔見てドア閉める瞬間に後向いてお部屋だよー
もう一度ドア開けて見たらもう姿ないもん(笑)
あっそう(-_-)って感じです
ヴィーは最後の最後までお見送りしてくれるの
もう一度ドア開けてもそこ!にいるし(^^)でも毎日ではないのが寂しい・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
