• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お花見の代わりに

2012.04.10 (Tue)

毎年楽しみにしている夙川のお花見散歩に
今年は都合が悪くて行けないのでその代わりに1週早いのでお花はまだまだだけど
芦屋浜散歩に誘っていただいたので喜んで行って参りました~

レイアさん
レイアちゃん ママと小走りでのりのり~で可愛い♪

フロフロ
フロは既に1時間お散歩していたのでちょいお疲れ
で・・横座り可愛いぃぃ

フロジュ
ジュリアンは何処へ行ってもクンクン作業が忙しいのぉぉ キチャナイ

ヴィー
いつもジュリアンと一緒だから走れないのだけど
レイアちゃんのパパが一緒に走ってくれて嬉しくて息がおかしくなる程大興奮(>_<)

わらわら
わらわらと休憩(^^)

前半戦のお散歩はこんな感じ
ワン達には少し休憩してもらって・・・飼い主達のうまうまな時間
お店
サらだピザ
こんな可愛いお店でこんな美味しいの食べて・・・もっと他にも食べたけど写真撮るの忘れちゃった~^^;
とても人気のお店だけどふろ家のお陰で待たずに入れました ありがとう


お腹も一杯で大満足なので~
後半戦にゴーゴー
よそみ
海をバックに可愛いの撮ってあげようとしたけど・・・この通り
もういいわ!って行こうと思ったら・・・静かにひっそり私のお隣に佇んでくれてましたよー

フロさん
そっだよねぇぇぇ ありがと
フロフロはパパトリムで綺麗さっぱりでした 小尻ぷりぷり(^.^)

ズンズン
この写真すごくない?? みんな右足前(~o~)
揃ってるよーー可愛い
大股加減で必死で楽しいのがわかるね♪

〆に神戸スイーツいただいて・・・写真またないけどっ解散しました~
楽しいお散歩でした~ 肌寒くて雨も何とか大丈夫でグーでした
みなさん今日もありがとうございました~~





むちゃくちゃ寒い土曜日飼い主のみお出かけしちゃったので
暖かくてお散歩日和の日曜日にお花見散歩に行きました
でも何処も全然でガックリ

にゃんこで待つ
まだ準備できないの??ってにゃんこスタイルで待つヴィー

懇願
まだ行かないならちょっと寝ようかなーなジュ

桜と
景色が全然ピンクじゃないのぉぉぉ

暑いね
この木が一番ピンクだったんだけどまだまだですよねー

キョロキョロ
すごーく暑くなって来たので服を脱がせて喉が渇いたのでテラスのカフェに行こうかと思ったけど
小さいお子さん連れてた方が先客でいらしたのでやめて帰りました
ヴィー子がね・・(・・;)

全然ピンクじゃなかったけど休憩しながら2時間程歩いてジュもヴィーも満足してくれたかな

週が明けて気温が急上昇!!!なので今日同じ所車で通ったら茶色だった景色がピンクピンクだった
平日なのよねぇぇぇ で・・・明日は雨予報
今年はお花見散歩できなかったなー





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁーーー
ここのカフェすごく~素敵ですね。
行ってみたい~。
神戸方面てほとんど行ったことなくて(^^;)
お料理も美味しそうー。

日曜にいったところは〇やめ池?
桜あんまりだったんですね。
土曜日真冬みたいに寒かったからねー。

昨日、今日で一気に咲きそろいましたもんね。
うちの近所の桜並木も今が見頃で満開でしたよ。
桜っていつも期間が短くあっという間におわっちゃいますね。
この儚さがいいのでしょうけど・・・(^m^)

足並みそろえてズンズン歩き かわいぃ〜〜(^O^☆♪
ノーフォークって みんなお顔がやさしいですよね
立ち耳のノーリッチの方がやんちゃそうに見える(>ω<)

あ◯め池ってこんなんなってるんですか?
子供の頃よく遊園地とかプールとか行ってました
桜はピンクピンクじゃなくて残念でしたけど
キョロ子さんとスティッチくんは楽しそうですよ(^_-)

桜の満開の季節にお天気のいい日って、平均3日
しかないんですって。平日いけないから難しいですよね~
我が家は、いろいろ地方の開花をチエックしつつ、何とか週末を狙うんですが、、
このピザ屋さん、実家近くです。テラス席はワンOKですよ。
ただ、混んでるとテラスまで手が回らないから、前もってお電話してください。と以前言われてました
週末は、よく潮芦屋あたりをウロウロしていますので、もし偶然会えたら、声かけて下さいね!

ジュ、ヴィーちゃん、行くぞ~って感じでかわいいですね
テリアってホントいつも張り切ってますよね!

はしゃぎすぎて、突然電池切れになっちゃうけど・・・・

芦屋浜・・・いいですね~
私は、甲子園浜には何回か行ったことがあるけど
今度行ってみま~す
レストランも素敵!美味しいものいっぱい食べたんですね
羨ましい[腟究��絖�:v-344]

芦屋浜にお散歩だったのですね。
NFTの団体さんだったら目を引くでしょう!
夙川の桜は満開だってTVで映ってました。
桜もいいけどこのレストランもよさげですね~!
ヴィちゃんジュちゃんは楽しい一日だったようですね~
和歌山の桜は散りかけだったけどそちらはまだまだのようですね。今週あたりが見ごろかしら??

桜少し早かったですね

このレストラン素敵ですご飯おいしそうです
桜がもっと咲いていたら綺麗な場所ですね
何をそんなにキョロキョしてるのかな
御友達探してたのかな(^_-)-☆

MADOKAさん、今年は夙川散歩行かれないんですねー。
ニコ家は、土曜日に行ってきました。めちゃくちゃ寒かったですー。
満開ちょい前という感じでしたけど、今年もきれいでした。

ジュっちゃんは、どこに行っても、クンクン調査隊なのですね!
ニコもですよ~。
ニコは、クンクンときどきペロりんちょですよ。(泣)
みんなでズンズン歩く姿はカワイイですね♪

うちも日曜暖かいし~って夙川ねらったけど
人が多いのはイヤだし断念したんだよー
あそこ学生宴会多いからねー(-ι_- ))

そっか時期が早いと白いんだね♪
いつも画像になると白くなって残念だと思ってたケド…

準備がまだなら寝ますけど~のジュリアンほんまおぼこいなー
ヴィーも走れて良かったねー明日の休みにそのお店行ってみようかな?

ちーむぎままさん
そうそう○や○池ですよ~~
土曜日は真冬だったね(>_<)
日曜日ちーむぎままさんの近所の桜並木は満開だったんだ
行けば良かった
日曜日は行楽日和 お花見日和で何処も混んでそうだから
遠征しなかったんだけどー
桜はホントに短いね
もう少し咲いててくれてもいいかなーって思うけど(^^)

兵庫方面でも街中は遠い感じがするねー
でも西宮浜 芦屋浜 甲子園鳴尾浜 六アイなんかは近くはないけど遠くもないかも
是非是非一度足を運んでみてね
中々気持良いですよ(^O^)/

cocodiさん
そうなんですよー
ノーフォークってみんな優しいお顔してるんですよ
お目目がクリクリに大きくてちょっと出ててるんです
なのでお目目よく何か入ったり傷いったりするんですよ(>_<)
ノーリッチの方がお目目小さくて奥目ですよね(笑)
そうかも!やんちゃそうなお顔かもしれない(^^)

しばらく○や○池来た事ないですか?
もう昔の面影はどこにもないですよー
住宅街に変身しました~~
まとくん連れてこちらに来る時は是非是非お立ち寄りください
ジュヴィーのたまにのお散歩コースご案内します(^^)v
普段は行かないので匂い薄いかもだけど(^^)

えるふのママさん
平均3日ですか・・・
それが週末にどんぴしゃは確立低いですねー
桜前線情報では今週末が見ごろの所も一杯あるので
まだチャンスはありますね♪
でもやっぱ少し足を延ばさないとダメかな^^;

↑ご実家の近くですかーーー
ホントに素敵な所ですよね
えるふくんもひーびーちゃんもいいな~~
あんな可愛いお店があるなんて全然知らなかったです
気がつかなかったけどテラスもあるんですか~
何かおじいさん一人でランチしてる方とかいてびっくり
芦屋浜のおじいさんおしゃれだわ(^.^)

nicoさん
テイルくんもお出掛け前はおおはしゃぎですよね♪きっと~
ジュリアンは1歳2歳位までは目いっぱい興奮してたけど
それ以降はマイペースでランへ行っても見てるでけぇぇぇで
行き甲斐のない子でした^^;しか~~しヴィヴィアンはもうすぐ6歳ですが
未だに加減がわからないの???位凄いです
お家ではネコさんなんだけど外では皆さん引くと思います(*^_^*)
これでも最近はやっとむっちゃくっちゃお転婆なんだけどよくぞここまで大人しくなってくれたよって感じです(*^^)v
そんなもつさりなジュリアンもいつちょまえにお散歩に行く時はノリノリなんですよ(^.^)

甲子園浜は行かれたのですね♪
芦屋浜の対岸?に西宮浜って所もあってお散歩にいいですよ♪
六甲アイランドもお散歩にとってもいいです
是非是非行かれてみてください(^O^)/

りんごママさん
↑1週目だったのでまだ寒くてお花は全然だったけど
肌寒くてワン達は嬉しそうにノリノリでお散歩してました
この日はあんまりワンがいなかったなー
寒かったからかな??
で・・・翌週の土曜日は真冬の様に寒くて私は京都へ行ってたのですが
寒くて桜もまだまばら~~
奈良も全然だったので週末は不発でした
浮気したらダメですね(^.^)
夙川のさくらのトンネルはやっぱりキレイですもんねー
行きたかった~
和歌山はやっぱ少し暖かいのか?前の週が良かったみたいですよ
中々上手く行かないですねぇぇぇ

けんたママさん
週末はこちらは場所によるけどジュヴィーの行くところはダメでした
でもワン達は桜・・・どーでもいいもんね(^.^)
私は車で走りながらピンクを堪能しています♪

ヴィーは好奇心の塊なんで何処へ行ってもいつでもキョロキョロなんですよー
けんたくんはそんな事ないですか?
落ち着きないの代表選手ですわ^^;

nicoriさん
そうなんよー
今年は行けなかった(>_<)
何処の桜もキレイだけど夙川の桜のトンネルはキレイだよね
私はその後連れて行ってもらうランチも楽しみだし(*^^)v
ニコ家は今年も堪能してきたんやねー
土曜日はむっちゃくちゃ寒かったやろぉぉぉ冬みたいやったもんな

ジュリアンはしつこい位クンクン調査隊
ニコも??女の子なのに??しかも一人っ子なのに??
ヴィーも調査隊やけどジュリアンの真似してると思うんだ
最近マーキングもしょっちゅうしてるし・・・
何かヴィーがマーキングしてると生意気と言うか大人みたいで笑えるねんな

やっとお仕事落ち着いて良かったね~お疲れです
またランチでも行こうね♪

cheeseちゃん
日曜日お天気サイコーやったもんね
でも日中の気温はあれはもうBUHIダメダメ温度では??
結構暑かったからうちの2匹はヒーハー言ってた(笑)
夙川は朝一のまだ人が少ない時に行かないと結局歩けないもんな
車置く所も中々見つからないし・・・でもあのトンネルはキレイよね

早いと白いの??
写真に撮ると白っぽくなるんじゃない?桜の花びらって一枚一枚はホントに薄いピンクだもんね♪
で・・木によって薄い少し濃いあるかも~~
時期が短過ぎてがっくりだけど

例の件でまたメールするわー

MADOKAさん、
ノーフォークのお友達と散歩して、美味しい物食べて、楽しそう!
益々、関西遠征したくなりました!
みんな可愛くて、仲良く行進の図、最高です!

横浜は、日曜、ほぼ満開で、お花見日和でしたが、関西の方が遅い事もあるのですね。
記念写真、本当に大変ですが、ジュヴィーちゃん達の自然な感じが、私は、好きです。
振り向き姿が、色っぽいのは、ジュリアン君だったのね(笑)

アンジュママさん
いつも遊んでいただいてるお友達なので喧嘩になる事はないですし
会うと嬉しいみたいでお散歩もウキウキしてるのが伝わってきます
ヴィーはいつでもどこでも楽しそうだけどジュリアンは楽しいと
ホントに歩き方が違うんですよー(^.^)
飼い主は毎回ちゃっかり美味しいランチいただいて(^^)
気分も体重もあげあげです(*^_^*)

そうですねー例年関東の方が開花が遅いですよね
場所によって開花が全然違うみたいですけど・・・
同じ奈良でも町によって違うみたいでした
ジュヴィーの街は昨日の雨にも関わらず今日がまさに満開です
きっと明日からはチラチラと散って桜の花びらの絨毯が可愛いぃぃぃって思うのも束の間で週末雨が降ってばばちくなりそです(-.-)
自由奔放なまったく飼い主の言う事聞いてない写真褒めていただいてありがとうございます♪
このおチリ・・・丸いこんもりしたおチリ・・・色っぽいですか~~(^^)/やった!

うわ~~~!!
みんなでズンズン、かわいいっ!!

桜の季節はあっという間なんですよね・・・。

もう一回寝ようかな?のジュリアンくん
かわいいです~~~♪

ゆうこさん
みんなずんずん散歩で楽しそうでした~
ワン達はまだまだいけそうでしたけど(・・;)飼い主の足がぁぁ

ジュの見返り褒めていただいてありがとうです(^^)
いつも『ジュっちゃん何処行くの?』って聞くとこの格好でしばし
停止するんです(*^_^*)

桜・・・もう少しだけいけそうです
チラチラと桜吹雪もきれいですよね♪

うんうん^^

私もジュちゃんの見返りワンに座布団3枚っ^0^

見返りワンって可愛さ倍増だよねぇ♪

ああ、こちらは昼間は暑くなり、お散歩もビミョーになりました。
今日もビビオはハアハアと大きい声で@-@
前を歩く人が振り返ること数回でしたーーー

黒ぺこさん
お褒めいただきありがとうございでーす♪
振り向いて停止・・・ツボですよ(^.^)
最近とても性質の悪い子ですがこんな顔見ると
忘れるねぇぇぇ

こちらももう昼間のお散歩はダメですよー
いつ行くか悩みの種です
息荒いと後ろから何が来るのかとうちも良く振り向かれます(笑)
×2だし(^・^)怖いわなっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
