• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


たち耳茶犬さん集合~ たれ耳もいるよ

2012.05.19 (Sat)

4月の半ば頃にPCの調子がどうもおかしくなり・・・結局電源も入らなくなって
お陀仏にになったたった2年しか使えなかった私のPC
1年のメーカー保証しかなく修理代の金額ははっきりせず・・・でもハードが壊れたPC
多額な修理代払って直した所で何年もつのか???って言うか電源入らないってもうあかんやん
でももったいないし・・・なんて考えてたら買う気にも直す気にもならず月日は過ぎて・・・
やっと買う気になって見に行ったら商品入替の為在庫処分してて展示品のみでお安いのとか
ふつうに高いのとかありましたけど
私は在庫処分で白なら展示品のみでピンクなら在庫ありのにしました
だってピンクのがほしかったから願ったり叶ったり(笑)
しかもピンクなら2台は在庫があったのよねー どんだけ人気ないの?ピンクさん
前回は保証で失敗したので今回はメーカー保証は1年しかないけど5千円出したら
あと4年電気屋さんの保証がつくと言うのにしました
でも5千円はおまけしてくれてワイヤレスのピンクのマウスもつけてくれて親切なおじさんだった
これで5年は安泰。のはず。めでたし~~~





では本題の茶犬さん集合
これは4月の末・・・ゴールデンの前半のお話

鶴見緑地公園に再び集合!!!

マトジュヴィー
まと家が1番乗りで待っててくれました
こんちは~~のご挨拶しながらみんなを待つ
その間・・・まと母は変な親切なおじいさんに四葉のクローバープレゼント
されてました(笑)

全員集合
りんご家&どんまめ家のみんなも到着ぅぅ

べっきーちゃんも来た
ベッキーちゃんも到着ぅぅぅ

全員集合したのでお散歩にゴーゴーなんだけど・・・この日に限って真夏日
みなワン暑くてヘロヘロでした

もう歩けない
お散歩より木陰で休憩してる方が長かったかな(笑)

ヴィーヘロ
だよねぇぇぇ

こんなに暑い日だったけど・・・ジュは楽しい??
ジュリアン
よかった~~

しかし暑すぎるので早々に予約してあったハワイアンカフェに移動
こんな事もあろーかとひんやりしてそうなお店探したらたまたま見つかった
ハワイアンなお食事して今流行のパンケーキ食べたかったけどお腹一杯で無理やった
また次回のお楽しみ~~

テリア集合
みんなかわいいよねー

まとくんとベッキーちゃんはまだ捕れたてぴちぴちの新鮮なお魚みたいに
抱っこしても跳ねる跳ねる(^O^)


どんまめきなこ
この3匹ちゃんはいつもお利口ちゃんチーム
見てぇぇお人形さんみたいに大人しくて写真撮りやすいのだ

集合
みんな好きなとこ見てるけどーー
それもまたかわいいよね

べっきーちゃんとパパ
ベッキーちゃんのパパはベッキーちゃんにメロメロ(^o^)

まと家
まと父もまとくんにメロメロ

りんご家
りんご家は全員おネムでした(^^)/

こんなに暑くなるとは・・・トホホな日でしたけどみなさんありがとうございました(^^)/
また涼しくなったらみんなで集合したいです
今回ご一緒出来なかったお友達も次回は是非です


では最後に2匹より
ジュヴィー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっとこさだねぇ

この日は暑かったね。(と、思い出してみる・・)
この日から後は涼しかったり、寒かったり・・ややこしかったよね!また皆で遊ぼうね~
すっかり私は・・ヴィヴィアン様のネタだと思ったよ(笑)

やっとpcを買ったんだ~
それも念願のピンクで良かったね♪♪
今度は4年保障だから大船に乗ったつもりでど~んと構える事が出来るよね。
女子会・・・決めなくては!!!

一杯わんこ可愛い

パソコン買ったんですね
私は調子いまいちだけどまだ使ってます
完全に壊れてなくてかたまってしまうんですよ

わんこが沢山いるとうれしくなってしまいます
どの子も皆可愛いですね(*^。^*)
最後の写真とてもよくとれてる二人ともうれしそうですね

これで当分は安心ねー(*^^*)

私は壊れると言うより、使い方がわからない。
と言う事かもしれない(笑)

そろそろ暑くて昼間はお散歩厳しくなってきて、飼い主も日焼けやらなんやらでたいへんだよー

今回も可愛いワンに囲まれて羨ましいー(^O^)

りんごママさん
この日はたしか・・・すごーーーく暑かったですよね
ワン達の舌がのびのびだし(^^)
お天気で良かったけどあんなに暑いと可哀そうでした

PC・・・やっと買いました
お家にPCのない生活は結構不便だったりしますよねー
なければないでスマホでも何とかなるにはなるけど・・・
写真の保管や整理ブログのアップが出来ないし~

これからの季節考えるとぞっとします
停電とかなったら・・・とか不安材料が一杯です(-.-)

けんたママさん
PC・・・買いたくなかったけど買っちゃいました(^.^)
私のは固まると言うよりは全てに時間がかかる様になって
イライラしながら使ってたんだけどとうとう電源は入らなくなりました
新しいPC買った時に古いPCの引き取りサービスありますって言われてラッキーと思ったら・・・電源入らないのだけはダメですと言われがっかりでした(^^)

みんな可愛いでしょ~~
若い子達は元気一杯ですよねー
車に乗ってる間はすごーーく嫌らしいけどお出かけは大好きで
楽しそうです♪
いつもと違う街に行くのはワンもウキウキするんですね

黒ぺこさん
同じセブンでも2年経つと中身が少し変わってるのよねー
長くかかってやっと使い方慣れて来た所に次々新しいのって
ついてけなーい

もう我が家はお昼間のお散歩は少し前からやめてます
どうせ行っても歩かないから~~
寒い間は距離歩けるから一緒でもいいんだけど暑くなって来ると
時間のある時は別々に行かないとになって来たので大変(~_~;)

PC復活・・・じゃなくって新入りさんよーこそー♬
めでたしめでたし(゚∀゚ )( ゚∀゚)我が家は半年持たずに
釈迦ってたなー短すぎて忘れてたわ(-ι_- ))

ところで!ちょっとー可愛いじゃーんみなワン❤
みんな、童顔ってどーなの?メロメロになるわねー!
そして、また新しいカフェ?興味しんしんだわ♪
でも、テラスっぽいから秋までお預けかな?
久しぶりの、まめどん兄妹も健在でなによりヽ(゚∀゚)ノ

cheeseちゃん
新入りさん・・・透明蛍光ピンクでう・・・ん?って思ったけど
もう既に愛着♪
半年ってぇぇぇ メーカーの保証あったやろ?
修理出さなかったん???
あーもったいないねー
2年もショックやったけど~~

みんな可愛いだろ~そうなんだぜ
お鼻が真っ黒ピカピカでお目目真っ黒くりくりなんだぜ
↑もういい??(笑)
日曜日なら周りのお店がお休みみたいで閑散としててゆっくりできて
中々良かったよん♪

おっと!更新されてたのに出遅れました!(◎_◎;)
PCピンクついにゲットですか♡おめでとうございます
これでブログも復活ですね

お散歩会ではお世話になりました
あらためて見るとやっぱりみんなかわいいね〜〜(o^v^o)

そういえば・・四ツ葉のクローバーはどこへ消えたんやろ・・(*_*;
MADOKAさんの分ももらったのに??

cocodi:まとママさん
お休み中でこの日に限って暑くて大変でしたねぇぇ
お疲れ様でした~~
みんなにこにこで可愛いかったねぇぇ
そう言えばあれから私達は公園まで徒歩で往復して帰ったんですよー
翌日ヴィーは放心状態でした(笑)

はーい(^^)/ピンクのPC手にいれました
もうピンクは諦めてたけどあったんです♪
やっぱり好きな色あるとウキウキします(^.^)

四葉のクローバー・・・
今日も摘んではりますかねー(笑)あのおじいさん・・・

わ~い!
茶犬ワラワラ、みなワンかわいい~♪
いつみても癒されますよね。

この日はとっても暑かったみたいですね。
ワンズの様子からわかりますよ~。
みなワン舌ベローーーンだし!!(笑)
ハアハアという息づかいが聞こえてきそう。
これからの季節、こうなっちゃうんですよね。

最後のジュヴィーちゃん、超かわいい~!
満足満足の一日だったんですね。

ジャンボママさん
そうなんですよーこの日に限って暑くて(~_~;)
みんなに申し訳なかったのですが・・・お天気ばかりはどうしょーもないんでね(^o^)でも雨じゃなくてホッとしました♪
カフェがひんやりして涼しいところだったのでワンも人間も
寛げてゆっくりお話も出来たし~~良かったです(^o^)

もう日中のお散歩は厳しいよねぇぇ
息もあがるしぺちゃんこで動かないし・・・ジュなんてすぐに抱っこ
ってなってしまう

いつも褒めていただいてありがとう(^^)/
こんな笑顔見たら親ばかがとまりませーーーん^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
